LGBTsの勉強会「マナビヤ」

 2015/12/12  MIX                
日々の不安やちょっとした疑問を解消するために開催している、「マナビヤ」という名前のプチ勉強会です。「気軽に、気楽に、為になる。」をモットーに、参加費無料でちょっとした学びや交流の場を提供しています。一緒にIRIS(アイリス)のマナビヤで、お金のこと、人生のこと、恋人のこと、少し考えてみませんか?
気になったら、ぜひ気軽に参加してみてください!

【テーマ】
ある日突然、恋人がHIVに感染していることがわかったら、いったい生活はどのように変わってしまうのでしょうか・・・それを実際に経験した当事者が第1回目のナビゲーターとなり、HIVのリアルな体験談を学びます。
(ナビゲーター:石野大地)

【IRIS(アイリス)ついて】
LGBTsのライフプランニングをサポートする任意団体として、2014年にスタートいたしました。FP(ファイナンシャルプランナー)である代表の須藤あきひろを中心に、セミナーやコンサルティング、勉強会、WEBマガジン運営など幅広く活動しています。現在はLGBTs当事者のメンバー4名で運営し、さらに活動を拡大していくためにサポートメンバーを募集しています。お気軽にご連絡ください。
 日時
2015/12/12
OPEN 14:00
START 14:00
CLOSE 15:20
 定員
10名
 制限
なし
 チケット
参加無料
 会場
新宿ダイカンプラザA館 416号室 東京都新宿区西新宿7-1-7
 アクセス
JR新宿駅西口出口より徒歩2分
 問い合わせ先
http://iris-lgbt.com/contact
 参加希望受付先
http://iris-lgbt.com/manabiya
Top