第37回 あんなことやこんなこと、この冬にしたいこと

 Comment  連載   RUIスタイル              

 

179_1

写真は、先日エロスに行った時のもの。

パナシェホストの柚と、一ノ瀬文香ちゃんです。

うーん、、、気になる。

写真って残酷ですよね。

最近パナシェの写真や鏡を見る度に気になることは、THE ホウレイ線!!

(ダイエットもしなくちゃだけれど)

これは、もはや美容鍼に頼るしかないですかね。

歳を重ねるごとに色々気になります。

乾燥も気になるしー。

というわけで、近いうちに美容鍼に行ってみようと思っている今日この頃。

エステも効果抜群なのかな。

そんな今回は、この冬やりたいこと!をテーマに書き綴りたいと思います。

まずは美容鍼!

やはりこの年になるとアンチエイジングというキーワードにビビっときます。

ホウレイ線、リフトアップ、そのためにしたい美容鍼。

目の下のクマやむくみにも効果大らしいです。

気になーるーー。

アイススケート!

昨年行ったのですが、久しぶりに滑るあの感覚。爽快です。

毎年、都内でも数ヶ所スケートリンクが開設されるので、広――いリンクでスイスイと滑りたい。

12月に入りめっきり寒くなりましたが、そんな寒い冬も楽しく満喫したいと思っています。

スノーモービルにも乗ってみたいな!

昔はよくショートスキーをしに雪山に行っていました。

スキーをしている時は何もかも忘れることができる。

滑っている時はただただ楽しい、気持ちいいという感覚しかなくて。

日常では中々感じることができない感覚です。

スポーツジムに通う!

運動は人間にとって必要です。わかっていながらも・・・。

またまたアンチエイジングのネタに戻りますが、30歳過ぎてから、肉のつく位置が変わったり、痩せにくくなったり、筋力も落ちている。

普段全く運動する機会のない私は、基礎体力や筋力アップ、健康のために通いたいと思っています。

ちょうど家のポストに入ってきたチラシで知ったのですが、近所に2箇所24時間営業しているジムがオープンしたらしいので、そのどちらかか、名の知れたジムに行くか、3択で迷い中です。

このタイミングで入会しようかな。

軽く体を動かせるダンスなんかもしたいしなぁ。

最低でも週に1度は通えたらと思っています。

温泉に行く!

冬と言えば温泉。

好きな温泉地は、北海道の登別温泉、長野の白骨温泉。

東京からも行きやすい箱根もいいですよねー。

伊香保温泉のような温泉街を散策できる町も楽しい。

車の運転が好きな私は、自分で運転して温泉に行くことが多いです。

慌ただしい日常から抜け出して、のんびりとリラックスすることでパワーをチャージする。

リフレッシュするための大切な時間です。

そしてこの冬したいことラストは、新年会!

12月のパナシェは29日と年末押し迫った日程なので、パナシェメンバーで新年会をしたいと思っています。

最近は個々には会っているものの、みんな揃って集まっていないし、大宴会したい!

毎年開催していたカウントダウンは、今年は29日がラストパナシェなので開催しません。

パナシェスタッフや、沢山のお客様と年を越せないのは寂しい気もしますが、何年かぶりに家で紅白でも見てゆっくりしようかな。

箇条書きにしてみるといくつか出てきた、この冬やりたいこと。

こうして考えているだけでも楽しいですし、もっと出てきそうですが、オールクリアできるようにやってみたいと思います。

話は広がりますが

やりたいことや目標を口にすることは、将来やりたいことやなりたい自分になる近道になると思います。

有言実行!!

私のモットーでもあります。

あっと言う間に月日は経過してしまいますので、皆さんもやりたいことや目標を立てて、充実した楽しい日々をお過ごしくださいね♪

 2012/12/03 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top