【ネギたぬ】第21話「恋以上に悩んでます」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

b691627e3e0ad9acb5ff314de608f025

こんにちは! ネギたぬです!(`・ω・´)

今回は、りんごさんに投稿していただいた
「恋人がいるけれど、友達にカミングアウトできない……」
という切実なお悩みです。

このエピソード、心当たりがある方も多いのではないでしょうか。
学校の友人に限らず、家族や職場の同僚など色々な関係性の中で、誰にカミングアウトするのか、というのは、実はネギたぬも現在進行形で悩んでいるところです。

もちろん、わざわざカミングアウトしなくてもいいのでは、という方もいらっしゃると思いますし、できるだけ周りの方には理解してもらいたい、という方もいらっしゃるかと思います。
どちらにしても、自分なりの選択をしなくてはならないのですよね……。

エピソードを応募してくださったりんごさんが、
これからもパートナーの方と幸せに生きていけることを心から祈っています!

今週からは新しいテーマ「セクシャルマイノリティで良かったと思うこと」を募集させていただきます!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
皆さんから、甘酸っぱくてほろ苦い話、笑える話、切ない話など、ぜひ具体的なエピソードを教えて頂ければと思います(〃ω〃)
たくさんのご応募、お待ちしております!

 


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

募集テーマは、ズバリ「セクシュアルマイノリティで良かった! と思うこと」です!

みなさんの「セクシャルマイノリティで良かった!」と感じたエピソード、ぜひ応募してくださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2016/02/04 10:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top