【ネギたぬ】第22話「大好きな先生」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

0f3af74164e6aac48b523f6f63c6d0e4

こんにちは! ネギたぬです!(`・ω・´)

今回は、もっちゃんさんに投稿していただいた「はやく卒業して、告白した先生から返事をもらいたい!」という可愛らしいエピソードです。

このエピソードを読ませていただいて、一番初めに感じたのは、先生の大人な対応が素敵だなぁということ。

おそらくとても勇気を出して自分の想いを伝えたであろうもっちゃんさんのことを、正面からしっかり受け止めてくれた先生……。

もっちゃんさんのように同性を好きになったことがある人にとって、きっと一番に気になるのは、告白の返事よりも、告白したら相手にどう思われるのか、ということじゃないかなと思います。だからこそ、想いを打ち明けたときにその事実を受け止めてくれる相手の存在は、返事がどうであってもとにかくほっとするんですよね。

そして今回は、勇気を出して告白したもっちゃんさんもすごいなぁと思いました。
卒業の日を迎えて、果たして先生から前向きな返事はもらえるのか……?とても気になるので、ぜひご報告お待ちしてます!

前回に引き続き、今回も「セクシャルマイノリティで良かったと思うこと」というテーマで皆様からのエピソードを募集させていただきます!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
甘酸っぱくてほろ苦い話、笑える話、切ない話など、ぜひ具体的なエピソードを教えて頂ければと思います(〃ω〃)
たくさんのご応募、お待ちしております!


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

募集テーマは、ズバリ「セクシュアルマイノリティで良かった! と思うこと」です!

みなさんの「セクシャルマイノリティで良かった!」と感じたエピソード、ぜひ応募してくださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2016/02/22 10:00    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top