第24話 Lへの道 番外編 ~写真で振り返る誕生日旅行②~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

やってまいりましたよ~☆L道更新の木曜日でーす\(^o^)/

今日は前置きは無しで、さっそくいきたいと思います!!(特にどこも出かけなかったので!笑)
前回からの続きになりますが、L道スタート~☆

私の31歳の誕生日旅行。
サーフィン以外で2人きりで行く久しぶりの旅行でした。

ディナーを食べ、ゆっくり温泉に浸かった後は、お部屋での甘い時間がスタート♡

大好きなワインとおつまみ、そしてキャンドル晴が久しぶりの登場~!

晴ちゃん、誕生日などでは必ずサプライズでキャンドルを用意してくれて、ロマンチックな演出をしてくれるので『キャンドル晴』と私は呼んでいるんです(笑)

日付が変わる時間に、誕生日のプレゼントをもらいました☆

まずもらったのがこれ。

「歳の数だけ削ってね」って渡された31枚のスクラッチ宝くじです。
誕生日に宝くじをもらったことは初めてなので「まさか当たるんじゃないか」と期待しながら1枚1枚ドキドキしながら削ってみました。

特に31枚目は手に汗握りました・・・。

結果は・・・・これからも地道に仕事がんばりまーす(笑)
(T_T)/~~~

その後、もらったプレゼントがこちら~♪

前から欲しかったハートのピアスです。
彼女の今の状況を考えると経済的にも大変な時期なのに。
一生懸命考えてプレゼントしてくれたんだと思うと、嬉しくて涙が溢れました。

その夜は久しぶりにゆっくりと幸せたっぷりの時間を過ごし、ロマンチックに爆睡(笑)。

そして、2日目~!!

朝ごはんを食べて早々にホテルをチェックアウトしました☆
ドキドキわくわくしながら、着いた場所は・・・・・熱海港でーす!

そうです、2日目のサプライズは、伊豆七島の一つ『初島』だったのです。

私も晴ちゃんも初初島(紛らわしい)でしたが、ここは熱海から30分足らずで行ける大人の離島リゾート。

ヤシの木があったり、アジアン雑貨やレストランなんかもあり、ゆったりと島時間が流れていました。

ここでの目的は広大な敷地の中にある超本格的なアスレチック!

もぉーこういう系って大好きぃ~っ!!大興奮です、私!!\(^o^)/

生い茂った木々の間を通り抜けたり、 海の景色を眺めたりと、冒険気分を存分に味わう事ができ、小さい頃の私の夢、『忍者になりたい』という願いが叶いました(笑)

高所恐怖症の晴ちゃんも苦笑いしながら頑張って付き合ってくれ、感謝感激!!

さすがに31歳の修行は身体に応えて、忍者志願者の私でも一通り終わるころにはぐったり(^_^;)

まだまだ修行が足りないのか・・?と悔しくなりました(笑)

その後は、のんびりと島内を散歩し、ご飯屋さんへ。

海の幸が美味しいと評判の初島。やっぱりここでも食べなきゃ♪

ということで・・・

生きたままの伊勢海老、カサゴのから揚げ、鯵のなめろうとビールを頂きましたぁ(^o^)丿

そして、帰りはサンセットを眺めながら船に乗り、東京に戻りました。

都会を離れ、のんびりと過ごした二日間。
名残惜しいくらい楽しくて幸せな時間を過ごさせてくれた彼女に感謝です(^^)v

最後に。
夜中、家に帰ると思いがけないサプライズが残っていました。

子どもからの手紙です。

モジモジと照れながら「はい、これ♪」って渡してくれて、嬉しくて思わず抱きしめちゃいました。

受験勉強の合間に一生懸命書いてくれたんだと思うと、またまた涙がじわ~・・・。
年々涙もろくなっている気がしてなりません(^_^;)

このことを2CHOPOに書くと彼女に伝えたら「あきちゃん、高感度アップしたいんでしょ~??」と言われました(笑)

ってことで、今回のサプライズバースデー旅行はこれにて終了で~す♪

皆さん、また来週ここでお会いしましょう☆良い週末を~(^^)v

 2012/12/13 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top