ビアン向けの出会いサイトがクラウドファンデングをスタート

 

5e895f62fc03e199fa7aafae8bb1eee4

結婚相談所をはじめ各種婚活支援事業を手掛けるBPファクトリーが運営する、レズビアン、バイセクシュアルの方々(女性同性愛者)が安心して出会うためのサイト「cross L(クロス・エル)」がクラウドファンディングをスタートさせました。

この「cross L」は、出会いが少ないと言われる女性同性愛者の方に対して、結婚相談所や各種婚活サイトを運営してきた実績・ノウハウを活かし、自分らしい人生を送ることにつながるパートナーや友人との出会いの機会を広げていきたいという思いから生まれたサイトだそうです。

現状のサイトは第一段階として、最低限の機能のみで運用をスタートしているそうで、このサイトをさらに利便性・安全性の高いものにしていくために、新たなシステム構築が必要なるとのこと。

今回のクラウドファンディングは、「サイトシステム構築」「サイト認知拡大」について、支援を呼びかけたものとなります。

クラウドファンディングの期限は5月31日まで。

運営先であるBPファクトリーが掲げる「女性同性愛者の人たちが、大切なパートナー・友達と安心して出会える機会をつくりたい!」という理念に共感する方は、ぜひご協力ください。

▶︎詳細はこちら


【cross Lの運営&問い合わせ】
BPファクトリー
所 健一
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
TEL:03-6869-1300
E-mail:info@b-p-factory.com

 

Top