「新年のご挨拶」

 Comment  連載   ひこごはん              

新年、明けましておめでとうございます!!

皆さんそれぞれの新年の迎え方をしたと思いますが、僕は毎年12月31日から1月2日まで店をお休みをさせていただいてて、

今回は以前この連載でも紹介した仲良しのお店「OWL TOKYO」さんのカウントダウンパーティーでDJで参加させていただきながら楽しくワイワイと新年を迎えました。

今年は僕にとってある意味節目になる年かな~って思ってます。

今年で30歳なんですよ。

歳を重ねることにはあまり抵抗なかったけど、気づけばこんな歳・・・

周りを見れば平成産まれの子たちがたくさんいて、17歳くらいからゲイ活動してた自分ももう若い子ちゃんじゃないんだなーってつくづく思います、ほんとww

けど、たまに思うんですけど、ゲイって年齢や職業に関係なく「おはよ~!」って言い合えるとこ、ありますよね?

普通だったら年上の人に気軽に話したりする ってことは少ないと思うんですけど、

ゲイ同士の場合は年齢や職業なんて超えてフランクにコミュニケーションが取れる、そんなところが僕は良いな~って思ってます。(もちろん最低限の目上の人に対しての敬

意や礼儀はとても大事ですけどね)

自分も年下の子達にフランクに接してもらえるように心がけてるつもりですし(たまに説教ババアみたいになりますがww)、歳関係なくワイワイできる二丁目やゲイカルチャーがやっぱり好きです。

なので、この2CHOPOに携われて本当に嬉しいなと思うしこれからも楽しんでいただけるように頑張りたいな~って思っております。

もう30歳だけどまだ30歳、やれることは色々や ってカラダも中身も大きくなれたら良いなー。

年明けのご挨拶、こんな手短になってしまいましたが、少しでもゲイカルチャーに貢献できるような楽しい連載や店作りを頑張っていきたいと思いますので、皆様今年もよろしくお願いいたします!!

次回はいつも通りのレシピ紹介もありますので是非チェックしてください☆

 

200_1

Booty HIKO

 2013/01/02 00:00    Comment  連載   ひこごはん              
Top