「新年のご挨拶」

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

Lへの道 ~明けましておめでとうございます!!~

明けました~!!明けましたよ~!!!
ついに2013年になりましたね~!!

2CHOPOをご覧の皆様、改めまして。
明けましておめでとうございま~す!!\(^o^)/

私は、レズで終わりレズで始まった年明けでした(笑)

お店でカウントダウンをし、そのまま花園神社へ流れて参拝し、朝方まで飲むという毎年恒例の年明けです。

201_1

花園神社って本当色んな人がいて面白いんです!!
場所柄、ホストやキャバ嬢、ゲイ、ビアン、女装、恐い系兄さんたち・・・
いつ行っても個性豊かな感じが大好きです。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか??

それでは、せっかくなので2013年の私の抱負を書いてみたいと思いま~す!(^^)v

1、『冷凍マグロ脱出』
つまりタチの修行を始めるってことです!
一番上にタチ化宣言がくるってことがイカレズですね(笑)
正直言うと、これは去年からの目標ですが、達成できなかったので今年こそがんばりたいと思います(^_^;)

2、『ゴルフを始める』
上と一緒で穴に入れるつながりで!っていうのは冗談です、すいません(笑)
前々から挑戦したかったゴルフ。ついに始めます♪

3、『痩せる& 晴ちゃんを痩せさせる』
健康のため、食生活見直し、ラーメン頻度を減らします。
私ももちろんダイエットしますが、特に晴ちゃんですね!(^_^;)
いい加減病気になりそうで心配なので健康管理を徹底します。

4、『会いたい人に会う』
実は私、今年本厄なのです。
会いたいと思った人に、忙しくてもなるべく会う時間を作る努力をしようと思います。
離れて暮らしている両親や高齢の祖父母にも会っておかないとなぁ。

5、『英会話を勉強する』
これは常日頃思っていますが、なかなか重い腰が上がらず・・・。
まだ具体的に何から始めようかは模索中ですが、日常会話くらいはスムーズにいきたいもんです。
外国人のお客さんが来ても委縮しないように今年こそ勉強します☆

6、『よりよいお店づくり』
LAGOONも今年の4月で3年になりますが、初心を忘れず、感謝を忘れず精進します!

ざっとこんなとこですかね☆
まわりにいてくれる皆さんと一緒にHappyな年になるよう、楽しみつつ頑張りまーす♪

そして、今年もこの2CHOPOを通して、私たちのライフスタイルや二丁目情報・Lシーン情報などをありのままに綴っていけたらと思います☆

では、今日は少し短いですが・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆\(^o^)/

ちなみに、LAGOONは本日までお休みいただき、明日の4日からの営業です(^^)v

 2013/01/03 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top