「新年のご挨拶」

 

202_1

新年あけましておめでとうございます。

ご機嫌いかがですか?

皆様がこれをご覧になってる頃には三ヶ日も開け、仕事始めなど既に新年のスタート切ってらっしゃる方も多い事と思われます。

正直ワタクシこちらの連載もここまで続ける事になるなんて思いもしませんでした。なにしろ自身のブログもすっかり放置の有様ですから。

むしろ、こちらの場を借りて自身のブログ書かせて頂いてる様なものです。

しかも内容といえば普通一般の方々には縁の無い“衣装”中心ですから書きながらも“読まれる方なんていらっしゃるのかしら?”などと思っておりましたのでツイッターなどの反響なぞあるとホントウに嬉しく思いました。

今後も自身含め、色んな方々に制作した『ワードローブ』を現在進行形で起こった事や思う所等交えて紹介させていただきたいと思いますので手前味噌な連載ではありますがどうぞ、本年もよろしくお願い致します。

本年が皆様にとっても、素晴らしい、よい年になります事を願いつつ新年のご挨拶とさせていただきます。

では、また。

ちゃお。

Top