第42回 初詣とLパーティー

 Comment  連載   RUIスタイル              

 

213_1

 

213_6

初詣にやっと行ってきました。

元旦からインフルエンザで死んでいたので、やっと行きましたよ~。

ここ数年お参りに行っているのが、縁結び、商売繁盛、厄除けの3人の神様がいる神田明神。

御茶ノ水駅から徒歩5分くらいの場所にある神社です。

知り合いから、お願い事が叶うと聞いて、そりゃ行かねばと通い始めました。

神頼みですよ、もう!(何が)

そして、お願い事が叶ったら、ちゃんとお礼参りをしなさいとまで言われました。

しっかりと、去年のお礼と今年一年のお願い事を伝えてきました。

お賽銭は100円。奮発っ。

ここ数年お願いすることはほぼ一緒ですね。

健康・仕事・恋愛。

主にこの3つをお願いして、今年もどうぞよろしくお願いしますと。

神様、どうぞ私をお守りくださーい。

確か・・後厄なので、厄払いも別で行かなくちゃ。

病気することなく、仕事に専念できますよーに。

 

213_2

今年の運試し!

おみくじを引いたら、中吉!!

うーんまずまず。

過去に大凶を引き当てたことがあるんです。

ある意味もうここから上がっていくしかない!と思って、落ち込むこともなかったことを覚えています。

そういう意味では中吉って私的に中途半端。

だって、まあまあですよ、あなたの今年。って言われてるみたいで。

 

213_5

内容で特に気になったのが、

○争事-相手が女なら負

○縁談-あせれば女は不利 落着くべし

女・・・女・・・(笑)気を引き締めて日々過ごしたいと思います☆

がっつり楽しく過ごすぞー!

そして、

先日は、パナシェミーティングを行いました。

これまで以上にパナシェに来て頂ける皆様を楽しませるぞー!と、スタッフみんなで決起しました。

ルノアール会議室での真剣会議。

ホワイトボードを使って、みんなで意見を出し合いました。

どうしたらもっと皆様に楽しんで頂けるか?

居心地良く過ごして頂けるか?

イベントに来る目的ってなんだろう?

私達スタッフに何ができるだろうか?

1年中考えても、無限に尽きないテーマ。

たまに夢の中でも考えています。

“お客様が主役”のパナシェももうすぐ7年。

また新たな挑戦をし、更に進化を遂げようと考えています。

そのためには、私だけではなくより多くの意見が必要なので、スタッフみんなでこうして話し合う場を設けました。

今年も大人の遊び心を追求していきますので、期待して遊びに来てくださいね。

また、こんなショーが見たい!こんな企画を入れてほしい!等、ご意見ありましたら、どしどしください。

少しでも皆様の意見を反映できるように努力していきたいと思っております。

 

213_3

写真はホストの充ちゃんと蓮さんです。

また、この場でも皆様にお伝えしたいことがありますので、その時が来たら書きますねっ。うふっ(きもっ)

週末は、GFさんに1人で遊びに行ってみましたー。

1人でイベントや飲みに行くことが滅多にないので、久しぶりにどきどきしながら。

大人気パーティーとあって人、人、人。

初めて2丁目に来ましたーなんて方も多く、パナシェの方ですよね?と話し掛けて頂けました。ありがとうございます♪

カップルの方も多かったなあ。手を繋いでイベントに行く。いいですよね~(また遠い目)

イベントに遊びに行っても、結局は知り合いや友人や箱側のスタッフさんと乾杯ばかりしてしまい、気付けば酔っ払いになっていてご機嫌で帰るという、出会いから縁遠い遊び方をしています(笑)

昨日もそのパターンでした。

でも楽しかった★

 

213_4

ゆうちゃん、よしのちゃん、杏ちゃん、構ってくれてありがとー!

どこかのバーで飲んでいたり、イベントに遊びに行ったりした時に、気さくに皆さん話し掛けて頂いて、人見知り気味の私は中々自分から話し掛けることができないので、とっても嬉しく思っています。

どこかで会ったら、皆さん気軽に話し掛けてくださいねー。

よく話し掛けづらいと言われますが、見た目が感じ悪い風なだけなので、気にせずどんどん来てください。

喜びのあまりにやにやしながら、お話させてもらいま~す。

さあ、今週末はパナシェ!

テンション上げていきまーす。

 2013/01/21 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top