第29話 Lへの道 ~今週のあれこれとL的お知らせ~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

一週間ぶりの皆様、こんにちは~\(^o^)/
L道更新の木曜日になりました!!お元気でしょうか??

早いものでこの連載も29話!!
気付けば、私がLになったきっかけから、デビュー、彼女との出会い、初夜、日々のデートと夜遊び報告・・・そしてついには『姫始め』までっっっ!!

バカか?!っていうくらい毎回かなりオープンに私生活を書かせてもらってるわけですが・・・

先週、今週はLAGOONに来て下さったお客様はもちろんのこと、見ず知らずの方達にまで「姫始めおめでとうございまーす♡」なんて声をかけてもらうことも多く、驚きと嬉し恥ずかしさでいっぱいでした(笑)

よい歳して性生活をさらけ出していいのか悪いのか、よく分からなくなってますが、ただこんな風に同性同士のカップルが「当たり前に存在している」ということや「こういう形で一緒に過ごしている」ということを知ってもらえたり、興味を持ってもらえることは嬉しいことです。

彼女の晴ちゃんには「恥ずかしいからあんまり下の話は書かないで~(/ω\)」と牽制されましたけど(^_^;)
ま、当たり前ですよね(笑)

さて、先週は大好きなラーメン屋に行ってきました♪
私、1年で100食はラーメン食べてるんじゃないかってくらいラーメンが大好きなんです!!

ここ最近1番のお気に入りが西麻布にある「赤のれん」っていうラーメン屋です。

216_1
216_2

極細平打ち麺の本格博多ラーメン。
ここめちゃくちゃ美味いです!クリーミーだけど脂っこくない、丁寧な味。
朝の5時まで営業しているので、LAGOON閉店後に行ったりしますが、案の定次の日の顔がパンパンにむくみます。
ラーメンの塩分って恐ろしい(T_T)
食べた翌日はしばらくコンタクトレンズが入りませんでした。(これは歳のせいかな・・笑)

それでも食べたくなる、裏切らない味です。
ラーメン好きの皆さん、お近くに寄った際にはぜひお試しくださいね♪

そしてお休みの日曜日は仲良しL友達と新年会♪
総勢9人で呑んできましたよ~\(^o^)/

まず一軒目に行った串揚げ屋さん。

216_3

 

216_4
216_5

揚げ物が大大大好きな私にとって、この上ない幸せな時間っ!!
ビールにシャンパンやワイン・・・何本飲んだか分からないくらい飲みました♪

そしてその次に行ったのが、池袋二丁目に新しくオープンした女の子オンリーのBARです。
BAR 空―urue―さんというお店です。(http://ameblo.jp/ike-bianbar/)

2013年の1月11日にオープンしたばかりのホヤホヤのお店です!
もともと、このお店のオーナーさんがLAGOONにも何度か遊びに来てくれていたので、池袋にビアンバーを出すって聞いた時にはびっくりしました☆

さっそくオープンのお祝いを兼ねて遊びに行かせていただきました。
店内はこんな感じです♪

216_6
216_7

シックで落ち着いた素敵な雰囲気です。
ゆったりカウンター席と広いボックス席があります。団体でも充分入れる広さです。
二丁目とはまた違った空間で新鮮でした~☆ぜひ、行ってみてくださいね(^^)v

最後にもう一つお知らせです☆

来月2月8日(金)に、大規模パーティがあります♪
なんと今回で第28回目の開催という、超有名なオフ会「フェムゴー(http://ameblo.jp/femgo/)
」です!
(その名の通り、フェムの姉さんたちの合コン)

216_8

綺麗なフェムが集まるパーティとして、いつもこの界隈で話題になってますが、参加条件がまた面白いんですね。

①満20歳以上。←お酒を飲む場所なのでこれは常識的な話です。
②戸籍上女性でフェムなこと。←これもフェムのパーティなので当然の話。
③体脂肪30%以下であること。←この線引きは新しい!
④非メンヘル。←心身ともに健康な人来てね!的な!
⑤化粧必須。←すっぴんはダメですよー!!

今までに例を見ない強気な条件のオフ会ですが(笑)、今回は恵比寿のTime Out Café&Dinerで100人規模での開催とのことです☆

バレンタイン前に良い出会いがありそう(^^)v
こちらも条件に当てはまる方はぜひぜひ参加してくださいね~!!

って、今日はお知らせばかりになってしまいましたが・・・

また来週お会いしましょう\(^o^)/
皆さん、良い週末を~♪

 2013/01/24 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top