第46回 やっぱりどうしても飲んだくれ。Lの週末記~RUIの場合~

 Comment  連載   RUIスタイル              

皆さん、こんばんは。

2月18日(月)、RUIスタイルの更新日です。

最近、週末記みたいになってますが(笑)、

RUIこんなことしてます。とお伝えする場としても、ここで皆様に読んで頂ければ幸いです。

そんなわけで、

先週の出来事をアーーーーップ!!

2月15日(金)は、愛修くんのバースデーパーティーでした!

2月14日で23歳になった愛修くんとの出会いはパナシェ。

ボーイッシュな軍団でよく遊びに来てくれていて、そのオラオラなノリの良さに、うるさーい!と注意したことが多々あります(笑)

パナシェは、20歳以上の大人の女性に楽しんで頂きたいパーティーなので、マナーをとても大切にしています。

そのため、その場の雰囲気を崩してしまうような行為はご遠慮いただいているのです。

と、

そんな私達のお小言ことにもへこたれず、毎回遊びに来てくれていたので、とっても感謝しています。

そうしてパナシェで話をしている内に、

歌舞伎町のMIXバー(ニューハーフさんやおなべさんが接客してくれるバー)で働いていることを知りました。

「いつか行くね」

なんていい加減な返答をしておきながら、恐る恐る飲みに行ったことを覚えています。

そんな繋がりから、プライベートでもたまに飲みに行くような関係になり、今に至ります。

愛修くんの働いているバーの詳細はこちら。

BAR ONE

HP:http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1

愛修くんのブログ:http://profile.ameba.jp/one-ashu/

みんなでシャンパンで乾杯―。

お誕生日おめでとう!!

 

233_1
233_2

2枚目の写真の真ん中に写っている男前なお友達のかんちゃんは、歌舞伎町でバーをやっている人なんです。

オーナーでもあるかんちゃんは、カラオケスナックと言っていますが。

私もよく飲みに行きまーす。

だって、大好きで美味しいマッコリがあるから。

そうそう。

美味しい二東(イードン)マッコリを紹介してくれたのが、かんちゃんなのです。

ちゃっかり(?)宣伝。

gekkou:http://ameblo.jp/gekkou-elements/

リーズナブルで賑やかな楽しいお店なので、歌舞伎町に行った際は是非行ってみてくださいね!

そして、先日皆さんにも報告したサードアベニューさんでも順調に働いてまーす。

徐々にお酒も作れるようになってます。

土曜日には、モンキーフロッグの皆さん、マドンナのまあちゃん、阿吽のTB3、親友のるぅさんに飲みに来て頂きました。

ご来店ありがとうございまーす。

 

233_3

最後に、

今週末2月23日(土)はパナシェーーーーーーー!!!

ほんと一ヶ月はあっと言う間。

今月はタップダンサーさんをゲストにお迎えしてのショーがあります。

そして!

お客様にも沢山お問い合わせを頂いておりましたポールダンサーのRukaちゃんが帰ってきます。

2:30頃にミニショーをしますので、乞うご期待!

 

233_4

また重大な発表をさせて頂こうと思っています。

詳細は会場にてお話します。

今月も沢山の笑顔に会えますようホスト一同お待ちしております!!

 

233_5
233_6

 

 2013/02/18 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top