第33話 Lへの道 ~レズ的肉会と憧れる感覚~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

レズの皆さん、その他の皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?!

L道更新の木曜日になりました~!!\(^o^)/
(・・って書いてる今は月曜日ですが!笑)

先週もこの2CHOPOを見てLAGOONに初来店頂いた方がたくさんいました!!
北海道から沖縄まで、ストレートの方から隠れレズの方まで(笑)、幅広くたくさんの方に読んでいただき本当に光栄です♪クーポンの方もたくさんご利用いただきました!
ありがとうございます☆

まだまだ寒い日が続いていますが、気付けば2月も後半なんですね~!

さて、先週はバレンタインデーでした☆
今年は予告通り晴ちゃんに手作りチョコを作ってもらいましたYO~\(^o^)/

236_1

いつも私がプレゼントする役だったので感動~!!
付き合って初めての手作りチョコ~♡とっても嬉しかったし美味しかった(^^)v
贅沢言えば、手紙を添えて欲しかったなぁ☆(←来年に期待!)

そして~!
お休みの日曜日は、焼肉好きのレズによる肉会でした!
生きていて一番幸せを感じる日です(笑)

行った先は女性に人気の銀座正泰苑!

236_2236_3236_4

安いし美味しい、雰囲気もオシャレで言うことなし。
散々呑み食いしても一人5000円くらいというコスパの高さ。
美味しい焼肉をリーズナブルに頂けて大満足でした(^o^)丿

味は文句なし!サラダなどのサイドメニューも充実していました。
ペアシートのカウンター席もあるのでデートにもおすすめです!
是非行ってみてくださいね♪

当然、まだまだ呑み足りないレズ御一行。焼肉の後は行きつけの居酒屋に移動しました☆

「今日揚げ物食べてないよね!?」と注文したのは天ぷら。
「肉だけじゃなく海鮮も食べなきゃ~!」と生牡蠣も注文。

236_5236_6

忘れたけどあと10品くらい頼みました(笑)
どんだけ食べるんだ!(´Д`) =3

私の休みは日曜日だけなので、その1日は出来るだけ満足できる休日にしようと心がけています。
たくさん笑ったり、美味しいもの食べたり、遠くに出かけたり、何でも良いので「幸せ」を感じられたら、その週が充実していた気分になり、翌週の活力になります。

そう言えば、最近1週間があっという間!に過ぎてしまいます。

いつも日曜日になると、来週はあれしてこれして・・・って色々予定を立ててるはずなのに、気付けば週末。
ぎゃー!!出来なかった~!Σ( ̄Д ̄;)で、また翌週に持越し的な。

プールも美容院もゴルフ練習も病院も観劇も伝票整理も・・・。
行動力が落ちるのはやっぱり寒さのせいですかね~?きっとそうですね!(言い聞かせ)
ベッドからなかなか出レズな欲弱い自分が嫌になります(^_^;)

でも、もう少しで3月!
これから暖かい春が来ると思うと楽しみですね~♪♪(^o^)

春と言えば、うちの晴ちゃんを含め花粉症の人にとっては厄介な季節・・・。
特に今年の花粉の飛散量は場所によって昨年より3~7倍だとか?ニュースにもなっていますね。

日本人の20%は花粉症みたいですが・・・・

実は私、花粉症に憧れていた時期があります(笑)

小学生の頃ってやたらと霊感とかに憧れますよね?「霊感強いとカッコいい」みたいな。
それと同じで花粉症って、ある特定の人にしかわからない第六感みたいなイメージを持っていました。

花粉症の人が「あ~!ここ花粉すごい!」とか「こっちすごい花粉いるわ!」「今日花粉ひどい!」と言ってるのが、私には「霊があそこにいる!」とか「今日は霊をたくさん見るよ」とか、言っているのと同じように聞こえ、『どんな感覚なんだろう?!』と羨ましさでドキドキしていました(笑)

自分には無い感覚。目に見えないし、臭いも無いのにわかる人にはわかる。
選ばれた人だけの感覚。

あと単純に大人がマスクしているのもクールでカッコいいなぁ~と思っていました(←クールって!笑)

31歳になりましたが、良くも悪くもまだ花粉症は発症していません。
さすがに私も大人になったし、彼女の辛そうな姿を見ていると、もうならなくていいかなって思ってます(^▽^;)

思い返してみると私は小さい頃から、何かしらの「感覚」というのにすごい興味を持っていました。

花粉症や霊感以外でも、例えば「空を飛ぶ感覚」を味わってみたくて、スカイダイビングやバンジージャンプに挑戦したり。

お風呂場でこっそり「かめはめ波」の練習をしたりもしましたね~(笑)

私の人生を左右した「知りたい感覚」の一位は、やっぱり「女の子同士の感覚(←って書くとエロいけど!笑)」でしょうかね♪
本当に小さな興味心から始まり、のめり込み、すっかりこの世界に居座っちゃってますけどねヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近マスターしつつあるのが「夢をコントロールする感覚」です。
これ、めっちゃ面白いです♪好きな夢を見れ、夢の中で好きなことができるんです。
訓練の結果、毎回ではないのですが今では10回に1回くらい夢をコントロール出来るようになりました!
あんなことやらこんなことやら・・・好きなことし放題!!ぐふふ(* ̄▽ ̄*)

って書くと、まるで痴漢でもしてるんじゃないか?!この変態がっ!と思われちゃいそうですが、実は下系の夢はほとんどありません。
性欲より食欲なのか、普段食べれないような高級飲食店に行き夢の中で行ってたらふく食べてるだけです(←寂しい)

そんな感じで、未知の感覚にいつでも憧れをもっている私です。

・・・・って、うまくまとめたようで、取り留めの無い話になってしまいましたので、今日はこの辺でドロン(死語)したいと思いまーす!(^▽^;)

ではでは、今週も元気に楽しく良い週末をお迎えくださいね(^o^)丿
また来週ここでお会いしましょう♪

さよならーーー♪

 

2CHOPOクーポン、はじめました。

236_7

 

 2013/02/21 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top