第36話 Lへの道 ~LAGOON主催お花見パーティのご案内~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

Lへの道更新の木曜日~☆\(^o^)/
今日も元気にレズしてま~す!(←深い意味なし)のLAGOONのあきです(^^)v

だいぶ暖かくなり春らしい陽気になってきましたね♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私はというと、先週から確定申告に追われバッタバタでした(^_^;)

早め早めに手を付けておけば良いものの毎年ギリギリになってしまい、まるで夏休みの宿題が終わらない小学生状態(笑)

そんなわけでお休みの日曜日もずーっとパソコンと睨めっこ。
領収書の束を一枚一枚入力するという超地味な作業。冷や汗流しながら1000枚くらいやっつけました。

夜にようやく終わり、晴ちゃんと近所でサックリ呑んだくらいで、特におでかけもリフレッシュも出来ず・・・何とも具合の悪い週末でした(T_T)チーン

・・・って、冒頭から暗~い感じになっちゃったので(←自分が悪いんだけどね!笑)、明るい話題に変えましょう!そうしましょう!

春と言えばやっぱり『お花見』ですよね~☆\(^o^)/←強引

ちらほらニュースでも桜の開花予想が発表されていますが、今年は3月の気温が平年より暖かかったとのことで去年より早く咲くみたいです♪

ウェザーマップ先生の情報では、今のところ開花予想日は3月22日、見ごろは3月29日~4月5日頃だそうです。

そこで!そこで!!
今日はお知らせがあります!!

今年もLAGOON主催のお花見パーティを開催しま~す☆
かれこれ今年で3回目。毎回30人前後のLガールズで盛り上がるLAGOONの一大イベントです♪

以下詳細です。

☆2013年LAGOON主催☆お花見パーティ☆

【日程】 4月7日(日)

【時間】 一次会お花見 12:00~15:30
二次会飲み会 16:00~19:00

【場所】 参加者に直接お知らせします。
新宿駅から2~3kmくらいの場所です。

【参加条件】 戸籍上女性で20歳以上の性自認が女性の方。

◆一次会のお花見に関しては会費なし。
(レジャーシート・お皿・お箸代など数百円だけカンパしてもらいます)

◆食べ物・飲み物各自持ち込みでお願いします☆
食べ物は1品以上お持ちください。

※ 手作り料理大歓迎 ~♪\(^o^)/
スナックや乾きものでもOKです。みんなでシェアして食べましょう☆

◆二次会は、お花見会場から徒歩5分くらいのBarを貸切しちゃいます!!

◆二次会は3時間飲み放題で2500円。二次会だけの参加もOKです☆

お友達誘ってじゃんじゃんご参加くださいね(^^)v
もちろん一人参加も大歓迎!
参加表明は直接お店までご連絡いただくか、ツイッターやブログ経由でLAGOONあきまでメッセージください♪

・LAGOON →03-6358-4971
・Twitter →@lagoon0410
・アメブロ →http://ameblo.jp/lagoon0410/

ご質問もお気軽にどうぞ♪定員になり次第締め切りま~す!
たくさんのご参加お待ちしてます(^o^)丿

昨年のお花見パーティの様子です☆

250_1
250_2
250_3

去年は少し桜が散ってしまっていましたが、川沿いでロケーションは最高です!
チーム女子の腕によりをかけた手作り料理はどれも絶品~\(^o^)/

250_4
250_5
250_6
250_7

チキンやおでん、おにぎり、漬物、キッシュ、ローストビーフに唐揚げ、ウインナー、ケンタッキーなどなど、色とりどりのごちそうが並びました!!
みんな女子力高い~(^o^)丿

汁ものが欲しい!という私のわがままで、その場でけんちん汁も作ってもらいました(^^)v

目の前には桜、食べきれないくらいの手料理と美味しいお酒、Lガールズの笑顔♡
この上ない至福の時を過ごしました~♪

寒くなる時間帯に近くのBARへ移動して二次会開始~!!
こちらも盛り上がりましたよ~!

250_8

以上、ざっくりですが去年のお花見パーティの様子をお送りしました~(^^)v

今年も同じような流れになると思います☆
気になった方は是非ご参加くださいね~♪

では、また来週!皆さんお元気で~\(^o^)/

 2013/03/14 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top