最終回 RUI STYLE 最後の更新です

 Comment  連載   RUIスタイル              

皆さん、こんにちは。

1m先も見えないくらい激しく降るスコールの夢を今日見ました。
何かの暗示なんですかね。

何度も降ってはやみ、また激しく降る雨。
いつまでも家に帰れないと途方に暮れているというとても印象的な夢でした。

けっこう眠りが浅いので、よく夢を見ますが、
そのうち忘れてしまうことが多いので、こういった印象的な夢は気になります。

何度も見る夢もあります。
1つは、
蛇に追いかけられて、ひたすら逃げて、最後に腰あたりを噛まれる夢。
もう1つは、
大切な友人が亡くなる夢。
どちらも悪夢です。

皆さんはどんな夢をよく見ますか?
夢占い詳しい方は、パナシェの時に教えてくださいね。

さてさて、本題へ。

この 2CHOPO さんで1年間「RUI STYLE」というコーナーを持たせて頂いて、自分の思いや普段の行動や仕事のことなどを綴ってきました。
今回1年という節目を持って、最後の連載とさせて頂くことになりました。
今まで沢山の方に読んで頂き、大変感謝をしております。

いろんな場所で、
「2CHOPO 読んでます!」
と声を掛けて頂くことができました。

パナシェでも、
「2CHOPO 読んでくれてる方-!」
とMCで話したところ、多くの方がはーい!と手を挙げてくださいました。

自分と向き合い、自分の思いをここで書くことで、
多くの方がツイッターでリツイートやコメントをくださったり、
mixiやfacebookでいいね!を押してくださったり、
誰かで見ていてくれていること、
反応して頂けることに、とても喜びを感じると共に、勇気をもらうことができました。

昔、毎日ブログを書いていたことがあります。
失恋から立ち直るために、自分自身と向き合いたかったというきっかけでしたが、毎日考えたこと、思いを文字にすることで、頭の中が整理でき、自分がどういう人間かをとてもよく知る機会になりました。
その時は、ただの独り言のようなもので、誰かに向けてという姿勢ではなかったので気楽に書いていましたが、今回は違いました。

沢山の方が見ている中、
まずRUIという人間を知ってもらうこと。
私が考えていることを文字にすること。
それはとても勇気のいることでしたが、今回自分にとって有意義な時間となりました。

仕事などに追われて中々ブログなども書く機会が減ってきていたので、たまには書かなきゃーと思いました。
次回からはパナシェのブログを見てくださいね。

最後に、
宣伝にはなってしまいますが、
私がパナシェが始めてから7年が経とうとしています。

パーティー名もPanache(パナシェ)とシンプルにリニューアルして、4月27日(土)Panache7周年パーティーを豪華に行いますよー。
フライヤーどーーーーん!

257_1

 

257_2

一体感のあるパナシェを、久々にお客様と思いっきり楽しみたいといろいろと仕掛けを考えています。
是非是非、皆様遊びに来てくださいね。

そして先日、
aktaさん(新宿2丁目のコミュニティースペース)が毎月発行しているフリーペーパーの表紙の撮影をしてきました。
来月発行されるものなので、見掛けた際には手に取ってご覧頂けたら幸いです。

こんな風にさわやかな感じで撮影して頂きました。

257_3

フォトグラファー:下村しのぶ

2CHOPOでは、また違った企画などで登場予定です。
つたない文を、1年間読んで頂き本当にありがとうございました!

Panache 代表 RUI

 2013/03/25 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top