イベントレポート : 2012.4.4.WED【2CHOPO レセプションパーティー】

 Comment  イベント   イベントレポート              

 

261_1

■会場内のビジョンには2CHOPOロゴが!

オープニングはあたし、キムビアンカの「脱ぎなさいよ」をご披露。
ありのままに。。。脱ぎなさいよ〜っ!

261_2

■編集長です。

261_3

■床も使います。

261_4

■正装はボンテージです。

からの、W編集長バブリーナさん登場でご挨拶を。

261_5

■赤のロングドレス姿麗し。

「女装とボンテージが編集長ってどんなサイトだよ!w」(バブリーナさん談)
アバンギャルドですね。画期的な画ズラですね。
ふたりでサイトコンセプトをご案内します。

そこからイベントのメインSHOWCASEがスタート。
まずは、2CHOPOにて毎週火曜日連載をして下さっている
ご存じブルボンヌさんのご登場!

TVや様々なメディアでご活躍中のブルボンヌさん。
この日は二丁目イベントで披露されている鉄板のひとつ、
「ゲイ語講座」「三田佳子」SHOWを魅せていただきました。

■足なし場所あり。。。笑

続いて、同じく2CHOPOにて毎週木曜日連載をして下さっている
Japanese Queen of Drag Queen!Hossyさんがご登場!

Hossyさんは、2CHOPOが誕生した3/26に世界同時発売となった
MADONNA最新アルバム「MDNA」にちなんで、
Hossyさんの鉄板SHOWのひとつでもある、
「Like a Virgin」MADONNA LIVE ヴァージョンを披露していただきました。

 

■細部までこだわり抜いたお衣装はHossyさんご自身の作品。

■迫力のあるアーティスティックなSHOWに会場ごと引き込まれる。。。!

■強烈セクシーなラストカット。

ブルボンヌさんHossyさんを交えての爆笑トークタイム。

そして、SHOWCASE最後は、
毎週木曜日に新宿二丁目からナマ放送でお届けしている
「週刊ばぶとキムビ−新宿二丁目ナウ−」テーマソングである
楽曲「生きなさいよ」をばぶとキムビで歌唱しました。

 

 

■“生きなさいよ その手をつないで 何度だって 愛を知りたい”

一瞬しっとりしたのも束の間、
その後は二丁目イベントの醍醐味でもある
出演者陣によるGoGoダンスタイム!

■ドゥザハッスル!

■ハッスル!!

■会場のみなさんも激踊りに。

■オオラスには2CHOPOスタッフ代表P社長お祝いシーンも。

会場は盛り上がりに盛り上がり、
飲み放題も手伝って(?)みんなで踊り狂いの一夜となりました。

改めて、この日お集まりいただいたみなさん、
ご協力いただいた会場のみなさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!
これからも2CHOPOを宜しくお願いします!

キムビアンカレポートでした。
photo by T.Morimoto

ダイジェスト動画

 2012/05/10 00:00    Comment  イベント   イベントレポート              
Top