イベントレポート : 2012.4.7.SAT【2CHOPO ❤ MADONNA パレード】

 

262_1

 

262_2

よーく見ると、パフォーマーたちの衣装は、MADONNA様の歴代コスチュームに身を包み、マドンナ様になりきってるじゃあーりませんか!(なんて白々しい!)

 

262_3

そしてほとんどの衣装が、金曜連載でもお馴染み、HOSSY先生の力作!

 

262_4

さらにオープンカーの中には、MADONNA様も以前「WHAT IT FEELS LIKE FOR A GIRL」のPVで使用したという、日本でほとんど存在しない希少な、カマロコンバーチブルの姿も!(ちゃっかり乗り込む編集長コンビ)

春麗らかな陽気の中、新宿二丁目を出発した一同は、このあと渋谷⇒原宿⇒表参道をパレード!

街行く人々はその豪華で珍妙なパレードを、スマートフォンや携帯電話で撮影したり、手を振って応援して下さってました~!自転車でパレードを先回りして終始追っかけて下さった方も!ありがたや~!つーかツワモノね…。

 

262_5

こちらもツワモノ…な、ヴァネッサさん

 

262_6

もっとツワモノ…な、エンジェル・ジャスコさん

当日は今年いちばんの花見日和だったのですが、天候が不安定だったのでぶっちゃけ、ちょー寒かったわけです…(笑)ほら女装もGOGOも基本薄着じゃないですか?そしてオープンカーじゃん?最初は元気だった一同でしたが、パレードお天気も曇り空になっちゃったので、後半は凍えてましたとさ…(笑)

262_7

パフォーマーの皆様、おつかれさまでした!
たくさんのご声援、ありがとうございました~ッ!


パレードの様子は、こちらでもお楽しみいただけます!

Top