イベントレポート : 2012.4.28.SAT【Grand Panache 6th Anniversary】

 Comment  イベント   イベントレポート              

当日はアタシもお祝いLIVEをさせて頂きましたが、
いやあ毎回Grand Panacheのガールズパワーは素晴らしい!

どんな所が素晴らしいかって?
それじゃ、噂のウーマンオンリーパーティーに興味津々なあなたに
お写真と共にその盛り上がり模様を一気にご紹介よ!

まずはGrand Panache名物、女子達に大人気のホスト陣は、
初めての女の子にもお友達の輪が広がるように優しくサポートを♪

 

 

RUI/充/柚/mina/misaki/anya

24時頃の赤い薔薇タイムには、気になるあの子にアタックチャンス。
ホスト達の体験談を聞いて薔薇の交換を。
「薔薇の交換がきっかけで毎月話すようになって、彼女が出来ました。」
リアル!Grand Panacheらしい所が出てるイベントタイム。

ショータイムはシンガーHOUさんから。

 

 

切ない系バラードで会場をしっとり盛り上げ。。。
薔薇タイムを挟んでキムビアンカLIVE。

 

 

 

祝い!爆音!!ハレンチ!!!(笑)
DJタイムを挟んで魅惑のダンサーAlisaさん。

 

 

ホスト充さんを巻き込んで濃厚に!

会場を踊らせる立役者DJ陣も豪華に!
メインフロアチームから(順不同)

DJ SHOWHEY

DJ KAWAMURA

DJ TB3

DJ ACQUA

ラウンジチームは

DJ fabAT(ACT,Titty) ex.DJ fAnTasy

DJ TAKAKO

DJ KIWA

フロアでは大阪LADY KILLERから参戦したGoGoDancer
caras&SAYAがエロ熱気を一晩中盛り上げ!

キュートなテキーラガールはShinobu&Canon、カワイー!

ポールダンサーYumily

ホストも踊るぜ!

と飲めや踊れやのぶっ濃い一夜は夢のように過ぎて行きましたとさ。

あらためてGrand Panache6周年おめでとうございました!
次回はダンス甲子園らしいわよ?
クラブの煙いのが苦手。。。という貴女、Grand Panacheは分煙ヨ♪
静かに語らいたい。。。というお姉様達にはRose Room(over30の方用ゆったりスペース)もあるヨー♪
というわけで、女の子は要チェックしなさいよ〜っ

photo by Aki Saito

 2012/05/31 00:00    Comment  イベント   イベントレポート              
Top