イベントレポート : 2012.6.30.SAT【真夜中は別の顔〜LOVE BATTLES〜】

 Comment  イベント   イベントレポート              

このマヨベツはアタシ(キムビアンカ)がオーガナイズのイベントなので、
そのレポを自分で書くなんて… と っ て も 手 前 み そ!
ではありますが、みなさんお付き合いくださいw
今回のコンセプトは“LOVE BATTLES”というわけで、
他のどこでも見られないバトルってどんなバトルなのよ!?っていうとこをフィーチャーして
お届けしますー。

オープニングはかわいい雰囲気と好対照に攻撃的なプレイが評判の“L的”DJユニットDJ fabATからの、アタシのLIVEで開会宣言。

267_1

 

267_2

 

267_3

この楽曲“erotical”の衣装は後ほどご登場されるドラァグ・クイーンHOSSYさんの作品!
おしゃれー!

267_4

 

267_5

 

267_7

 

267_6

バックダンサーはMyoga&Chieでした。

ここから“1st.BATTLE DJ Tibby aka IMALU VS DJ バブリーナ(前半戦)”スタート。

 

267_10

 

267_9

 

267_8

IMALUちゃんとバブリーナ嬢のアゲアゲ選曲で会場がヒートアップしたところで、
“2nd.BATTLE 恵比寿マスカッツ VS オカマスカッツ aka Campy!ガールズ”が登場。
まずはオカマスカッツが恵比寿マスカッツのあの曲やこんな曲を披露。

 

 

会場内は歓声と爆笑と熱気で大変なことに…!
そこでお約束のご本人さま登場風味に…恵比寿マスカッツが登場。

 

 

 

 

たっぷり名曲をLIVEしてくれた!そしてMCではまなみんの“嘘泣き”も見れた!!w
ラストは全員舞台で!ここでしか見られない画!!

 

恵比寿マスカッツ:麻美ゆま・西野翔・山口愛美・永作あいり・小倉遥
オカマスカッツ:ブルボンヌ・キムコヒルトン・サセコ・ドリューバリネコ・L
(敬称略)

豪華バトルの後もさらに“DJ Tibby aka IMALU VS DJ バブリーナ(後半戦)”をクリひろげます。

 

 

ステージ上ではダンサーmyoga・バーカウンターではChieがポールダンスで盛り上げる♪

 

そして“一夜限りの絶頂夜”のラストを飾ってくれたのは、
日本を代表するドラァグクイーンのショー対決。
“3rd.BATTLE マルガリータ VS HOSSY”
先攻はマルガリータon stage!迫力のBeyonceメドレー!!

 

 

 

アツい!濃い!!

後攻はクイーンオブ・ドラァグクイーンHOSSY on stage!入魂のLadyGAGAショー!!

 

 

 

アーティー!おしゃれ!

バトル終了後はお二方を交えてのトーク。

実はアタシが着ているこのピンクのドレスはHOSSYさんからいただいてしまった逸品デス!

こうして濃厚で豪華なSHOW BATTLEが終了。
そこからクローズまで会場を愉しませてくれたのは、このお方! DJ SHOWHEY。

改めましてこの日ご出演いただいたみなさま、
ご協力いただいたスタッフのみなさま、
そして会場にお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

マヨベツはMIXイベントとして、まだまだ新しいイベントですがしかし、
マヨベツらしいスタイルをこれからも模索し、形にしていきたいって想ってます。
真面目か!

というわけで、次回もお楽しみにー。

photo by Atsushi Hattori

 2012/07/27 00:00    Comment  イベント   イベントレポート              
Top