イベントレポート : 2012.8.18.SAT【Shangri-La presents AFTERNOON POOL PARTY “SUMMER SPLASH ’12″】

夏!夏!夏!

281_1

男!男!男!

281_2

つーことで、編集長自ら取材に行ってきました!【Shangri-La presents AFTERNOON POOL PARTY “SUMMER SPLASH ’12】(通称:アゲプー)取材というよりも、ほぼナンパ目的(公私混同)だったので、素顔でお邪魔させていただきました!(仕事しろ)

281_3

だってよ?こんなに大勢の裸の男前たちが、目の前にいるんですよっ?

281_4

こんなにも!

281_5

こんなにも!

そりゃ私だってみんなだって出会いが欲しいじゃんかッ!(さりげにアピール)そんな巨大お見合い会場となった「アゲプー」には、憎たらしい程ピチピチお肌のスジ筋ボーイ(ガール)、この夏の為に筋トレ頑張ったマッチョ兄(姐)さん、そして男(女)盛りなGMPDの皆さん…とオールジャンルのゲイの皆さんがこれでもか!ってくらいに大集結。も〜みんな夏だからって性に奔放なんだからっ!

この日、朝まで雨雲に覆われていた東京だったんですが!「アゲプー」開始直前にはビックリする程の晴天に!(※このイベントのプロデューサー吉田氏がビックリする程の晴男なのですw)Shangri-Laでは闇の中ライトアップされたお馴染みのプールサイドですが、お天道様の下では全く別の顔を見せてくれました!

まずは到着すると「2ちょコンTODAY」にも登場してくれた、SGB20のみんながお出迎え〜。ほんとみんなカワエエの…!(ただのBBAセクハラ)そしてプールを盛り上げるサウンドは、お色気ムンムンの大人〜なハードハウス!さらにムラムラしちゃった時の為のダークルームも設置。

281_6
281_8

盛り上がってきた頃には水鉄砲&放水マシーンも登場し、サンセットから夜になるに連れてプールダイブする男前たち多数!!

281_7

まさに乱痴気騒ぎでアゲ!なプールパーティ「アゲプー」でした!!

まー結局私は売れ残ってしまったので、来年の夏こそ「アゲプー」で彼氏を見つけるぞ♡(ってスパンなげーな!)<バブリーナ編集長>

>>NEXT PARTY

281_9

Shangri-La 10 Years History Special
Shangri-La 35 “TRIBAL JOURNEY”
http://www.ageha.com/gn/
2012.10.20(SAT) 11:00PM

VENUE:
ageHa @ studio coast

ADMISSION:
4,000 yen at door
3,500 yen Shangri-La or ageHa members
3,000 yen iPhone App割
2,500 yen Freshers割(10/20時点で20歳~25歳の方)

Photo by EISUKE

Top