2丁目ビューティー:ばぶとキムビ体験レポ!霧のメイク「HOLLYWOOD AIR」で秋の美肌ゲット!!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋ときて、あたし達女子が忘れちゃイケナイことと言えば、「美」の秋よね?

そんな「美しくなりたい」「美しくありたい」という欲求に素直な男女が集う街であるこの新宿2丁目のみんなに朗報!

来る10/7(日)2丁目にハリウッドエアーが上陸します!

そうです、10/7(日)新宿2丁目AisotopeLoungeで開催されるイベント「真夜中は別の顔1周年記念~Rainbow Stars~」の会場内にハリウッドエアーのメイクブースが設置されるの夜~!!

当日はそこで男女問わずこの奇跡のエアブラシメイクを体験出来るわけっっ

とその凄さを文章で書こうとしてもあんまり伝わらないので、W編集長ばぶとキムビが実際にハリウッドエアー社にお邪魔してきました!w

さあ、準備は良い?
これまでのベースメイクの常識をあっさり覆されるエアーブラシ体験とその結果はコチラー!

百聞は一見にしかーずッ!!!てことで↑の動画を観て頂ければ、このハリウッドエアーの素晴らしさは、じゅーーーーーぶん!伝わったかと思いますが!ちょっとだけ補足させていただきますと!

1.はやい
2.やすい
3.うまい

んですよッ!本当にッ!(牛丼屋か)いつもの時間の半分くらいでメイクアップ!出来て、ひとつのリキッドボトルで2ヶ月くらいは使えちゃう!上に、まるで素肌のような透明感!(あたし黒いけどね)が手に入っちゃう!しかも水溶性なので、お肌にも優しい!という、夢のようなメイクアイテムなのでございますよ…。ほんとーっに素肌に近い仕上がりで塗ってるように見えないので、男子の皆さんにもオススメよ〜!お肌ツヤツヤ若々しく見えちゃいますぜ!つーことで体験してみたい方は、ぜひぜひ10月7日のマヨベツにお越しくださいませ〜っ!って結局宣伝だよ!(バブリーナ編集長)

282_1

メイクをしたことがある人ならきっと誰でも思ったことがあるであろう、塗り手間、コンシーラーでの色調補正やシミ隠しの手間、仕上がりへの不満、化粧崩れへの不安等々。。。
全てにおいてこのエアーブラシから噴射される超細かい粒子が解決してくれちゃう魔法のカバー力。
しかーも、超薄い膜をまんべんなく吹きつけて行くので、「塗ってる」感がない!つけ心地も軽くてエアリー!
ベタ塗りしてない分、時間が経ってもヨレずらくて持ちがきれい!

塗りや隠しの技術は練習すれば素人のあたしでも習得出来そうなお手軽さで、専用のリキッドファンデーションは水溶性(8割が水で出来ているそう)なので、機材も水を入れてブクブクしたら掃除が出来ちゃう。
全く。。これまでの手間とストレスは何だったの?!w
コスパの良さも手伝って総合的に目からウロコですハリウッドエアー♪
あたしは肌が弱いので、個人的に負担の少ないファンデーションであるのが嬉しいわ♪
美しく若々しくありたい老若男女に絶対オススメ!
みんなこの機会に是非体感してね、体感しなさいよ~ってやっぱり宣伝だよ!w
(キムビアンカ編集長)

 

282_2

真夜中は別の顔~Rainbow Stars~
遂にマヨベツ1周年!!!集大成の全員集合!
テレビじゃ観れない別の顔!?一夜限りの虹色エンタメパレード♥

【DATE】10/7 (SUN.)
【PLACE】AISOTOPE LOUNGE
【OPEN】22時 OPEN/MIX(性別、セクシャリティ問わず入場可能)
【DOOR】3,500円(1D付)
【SHOW】ミラクルひかる
【LIVE】恵比寿マスカッツ、キムビアンカ
【DJ】DJ Tibby aka IMALU、バブリーナ、DJ SHOWHEY、DJ 殿下、DJ fabAT
【DRAG QUEEN SHOW】HOSSY、ブルボンヌ
【GOGO QUEEN】ヴェロニカ、リル・グランビッチ
【GOGO BOY】NAWOTO、UCCHI

◆真夜中は別の顔 OFFICIAL WEB◆
http://www.2chopo.com/mayobetsu/
◆真夜中は別の顔 Twitter◆
https://twitter.com/MaYoBeTsu

Top