【倖田來未 × 2CHOPO】復帰第1弾シングル『Go to the top』10月24日リリース!

 Comment  レビュー   倖田來未              

最先端ダンスチューンから極上バラード、更には懐かしの歌謡曲カヴァーまで!その歌唱力とパフォーマンスで、今や日本を代表するディーバのひとりとなった倖田來未ちゃん。LGBTにも絶大な人気を誇る彼女が、いよいよ復帰ですってよっ!いよっ!くぅちゃん!待ってました〜ッ!

そーくぅちゃんと言えば、何気に昔からとってもLGBTフレンドリーなんですぜ!これマジなのよ〜。彼女の周囲にはLGBTのスタッフやクリエイターが多いこともあって、彼女のパフォーマンスシーンをよーく見たら、確かにいろんなポイントポイントがこちらサイドのセンスに溢れているっ…!(エイベックスさん、これ褒め言葉!)ま〜明け透けに物を言う彼女の性格を考えると、ゲイがベストパートナー&ベストフレンドになるのも超納得なんだけどね〜!(エイベックスさん、これまた褒め言葉!)

ほかにも彼女のLGBTフレンドリーなエピソードがございまして、なんっと!「Real Emotion」がヒットしていた頃に、ゲイイベントでライブをやってくれたのですよ〜!その後にも、私がオーガナイズした新宿2丁目でのイベントにもこっそり遊びに来て、歌ってくださったり!プライベートでも結構2丁目に飲みに来ているんだとか〜!(あ、これ事務所NG?)

ではそろそろ本題に…そう!そんな我らが倖田來未先生がいよいよ復帰なのですっ!復帰第1作となる今作『Go to the top』は、常に新しいサウンドに挑む倖田來未魂が相変わらず感じられる1曲になっております!巷に溢れてるエレクトロなダンスチューンか?と思いきや、ななななんと!ロックと融合しておるではないか!おかげで疾走感7割増(当社比)で、すこぶる最先端なナンバーに仕上がっております!

くぅちゃんの癖になるボーカルも勿論健在!常に前を向いて挑戦し続けている彼女らしいリリックも聞きどころとなっております!てことでLGBTの皆様!一家に一枚『Go to the top』ぜひぜひお買い求め下さい!これノルマだよ!握手券なんて付いてないけど、あたし10枚買うんだからっ!!(ちょっとリアルな枚数)<バブリーナ編集長>
_______________________

◆倖田來未 × 2CHOPO ランキング!
・LGBTが好きな【倖田來未のダンスチューン】ランキング!
・LGBTが好きな【倖田來未のこーいうところ!】ランキング!
・LGBTに聞いた【倖田來未に挑戦して欲しいお仕事!】ランキング!
・LGBTに聞いた【倖田來未にこんな曲歌って欲しい!】ランキング!
________________________

倖田來未 New Single “Go to the top”
2012.10.24 Release!!

283_2

【CD+DVD】RZCD-59183X ¥1,890(tax in)

283_1

【CD】RZCD-59184X ¥1,050(tax in)
(CD)
01.Go to the top
02.darling
03.Go to the top remix
(DVD)
01.Go to the top MUSIC VIDEO

283_3

【CD+DVD アニメジャケット仕様】RZCD-59185X ¥1,890(tax in)
(CD)
01.Go to the top
02.Go to the top remix
(DVD)
01.TVアニメ「トータル・イクリプス」オープニング・ノンテロップ映像

◆初の日本武道館ライブ開催! ”Koda kumi Premium Night~Love & Songs~”
大人のラグジュアリースタイル。大規模なアリーナツアーとはひとあじ違った、生バンドを従えての温度感の伝わる 貴重なプレミアムライブを開催。倖田來未のヴォーカリストとしての歌唱力の高さ、魅力溢れるステージパフォーマンスを凝縮したライブ。

【スケジュール】
11月7日(水) 8日(木) 大阪城ホール
11月13日(火) 14日(水) 日本武道館
11月20日(火) 21日(水) 日本ガイシホール
11月27日(火) 郡山市民文化センター
12月7日(金) 日本武道館
(追加公演)

◆世界88カ国からアクセス殺到の倖田來未の新SNS “peeproom”
動画投稿機能搭載で、新曲のミュージックビデオも視聴可能に機能拡張!! 9月3日(月)よりサービスが開始された倖田來未の独自SNS “peeproom”(ピープルーム)。開始以降アクセスが殺到、国内のみならず、アメリカ、フランス、台湾、ドイツ、ブラジル、中国、スペインを始め、世界88カ国のユーザーからアクセスされ、サイト内には多言語が踊っている。
http://kodakumi.jp/login

 2012/11/01 00:00    Comment  レビュー   倖田來未              
Top