イベントレポート:2012.10.7.Sun【真夜中は別の顔1周年~Rainbow Stars~】

今回も前回のレポ以上にこれまた、お写真がたんまりあるので、ドドドンとお写真多めにお伝えしまーすっ。

これまで様々な実験コラボや、SHOWの魅せ方を模索し続けてきたこのマヨベツ。
オーガナイザーという役割を通じて色んな成長をさせてもらってきたマヨベツ。
思う通りに行かないことだとか、上手く出来なかったことだとか、沢山悔しい思いもしたマヨベツ。
正直もう止めたい、と思ったこともあるマヨベツ。w

そんなマヨベツが初めてのアニバーサリー!~無限にCalling You~
あなたを信じてる あなたを愛してる 心が透き通る 今日の日が記念日。。そんな想い感無量で迎えた当日。。
あまりのプレッシャーにより前後の記憶なし。。。 笑。

だってだってだって、当日はビッグゲストのオンパレードだったのよぉおおおお!

それでは一気に行ってみよお!
オープン前から並んでくれていた方々が本当にたっくさんで、1時間ほどでフロアは超満員!

フロアのオープニングDJは殿下♪

マヨベツ名物のオリジナルカクテル!飲みなさいよっっ

ラウンジスペースには噂のハリウッドエアーのメイクブースもあり、男女入り混じってみんな思い思いにエアーブラシを体験してたー♪

ラウンジを盛り上げてくれたのはDJ fabAT♪

オープニングには今回のテーマRainbow Starsに因んで「Over The Rainbow」を歌唱♪

この白のお衣装はHOSSYさんの作品!!
そしてここからお待ちかね、恵比寿マスカッツが登場♪

会場は既にオーバーヒート状態。ヒット曲の数々を披露してくれる中、歌詞を“2丁目”と変えて歌ってくれた箇所がいくつか!

(特に個人的に)念願の「九九ダンス」を永作あいり嬢が。。。!

山中絢子嬢が歌う「ヘラクレス~哀愁のパンサアゲイン~」も遂に実現。。。!!

アッキー様(吉沢明歩様)・プルカワちゃん(瑠川リナさん)・亀甲山!(栗山夢衣さん)と、本当にカワユスだったー!!

「親不孝ベイベー」「ロッポンポン☆ファンタジー」、「ハニーとラップ」に「バナナ・マンゴー・ハイスクール」と、これぞ恵比寿マスカッツ的な代表曲をガッチリ魅せてくれた上に、なんと新曲の「逆走アイドル」までご披露いただきましたー!!!(MCで思わずニヤニヤしてしまうわたす)
会場内は超満員かつ熱気ムンムン♪ここからはDJ バブリーナ嬢のプ レ イ がスターット♪

ノンストップで舞台上にはドラァグクイーンのお二方登場!リル・グランビッチ嬢にヴェロニカさん♪

マヨベツ初登場のGOGO-BOYはNAWOTOさん

そしてうっちい♪二人ともお客さんに大人気だったー!!

バーカウンターではポールダンサーChieが盛り上げる♪

とにかく超満員!w

そしてSHOWTIMEがスタート。毎週火曜日の連載でもお馴染みのブルボンヌさんが禁断のメーテルを!!

濃いっっ!笑。からの、帰ってきてくれた我らがミラクルひかる嬢!

のっけからここでしか見せたことがないシリーズ!草間弥生!(水玉衣装は空き時間に手縫いで作った:本人談)
滑舌が悪いモノマネ繋がりのフジコ・ヘミングも披露!

このネタは過去マヨベツに出演してくれた時に突如始まったのよね。
その後は、青汁のおばはんに、鮫肝肝油のおばはん、とまさにBBA縛り!会場大爆笑!!

謎の衣装。。。w で歌マネもたくさん披露してくれた!
彼女の毒と愛あるネタセンスに飲み込まれた会場でしたー!!

続いて、マヨベツレギュラーDJ! DJ Tibby aka IMALU嬢が登場♪

貝を重ねるごとに、あ、間違った!回を重ねるごとに選曲が太くなっていくIMALU嬢。
今回も安定感ある感じでがっちり盛り上げてくれた!!ヴェロニカさんリルちゃんチームのナイスショット♪

ちょ、セクシーすぎるNAWOTOさん&うっちいチーム

さてここから、最後のSHOWTIME開始!ってどんだけ濃厚なのかしらこのイベント!w
我ながら振り返ってみてお腹いっぱい。。。ww
お腹がいっぱいだからこそ、もっと食べて♪食べなさいよ~!そんなイベントなのですこのマヨベツ。
出演される誰もが、本当にガチで、そのパファーマンスに一切の手を抜くことなく見せてくれるんです、このマヨベツ!
というわけで、ラストのSHOWは、こちらも毎週金曜日の連載でもお馴染み♪Queen of Drag Queen HOSSYさんからスターット♪

文字通りスーパーガウジャス!前も後ろも惚れ惚れのドレスでハバネラSHOWを見せて下さいましたー!

本当におしゃれで、アーティーで、素晴らしいいいいい!!
会場がうっとりとした所から、「HOSSY’s Beauty Wardrobe VOGUE-erotical Runway SHOW」という名の、
ホッシーさん作の衣装に身を包んだドラァグクイーン&キムビアンカによるランウェイごっこがスタート!ww
リルちゃんのお衣装はホワイトタイガー!

バブリーナ嬢のお衣装はゴージャスなロココ風味♪

ヴェロニカ師匠のお衣装はタイトなロングドレス、カワイー!

ブルボンヌさんのお衣装もタイトでアシンメトリーで、すっごく華やか♪

キムビアンカダンサー、Chieちゃんの衣装はヨダレもののロココレース!

同じくキムビアンカダンサー、みょうがさんのお衣装は、まさにMTV VOGUEの世界観!青ってカワイーッ

ラストにHOSSYさんをエスコートして、あたしも一緒に登場♪

エローティカーッル!!

あたしの楽曲「erotical」はMADONNAの「VOGUE」への徹底的なオマージュなのね~♪

そこからキムビアンカLIVEがスタートー♪

「悪女」からのメドレーは山口百恵「絶体絶命」!!

自分で脱いで、「脱ぎなさいよ」を♪

そこからなんと!尊敬する友人であるDJ JURIが太鼓DUBを披露!!!

超エナジェティックで、セクシーな太鼓パフォーマンスで、会場は一気にトライバルに!
そこからの「KO・SO・TSU・BAI」でございますー。

会場みんなでジャンプ、ジャンプ!でございますー!
とここで、最後のコラボレーション。相方バブリーナ嬢と一緒に「生きなさいよ」を歌唱。涙。
(あたしたち二人のメイクはハリウッドエアー)(時間が経っても崩れない…)

みんな笑顔。こうして一緒に、手を繋いで、あたしたちは生きてる。
メンバー紹介をして、そこからはレギュラーメンバーであるDJ SHOWHEYのDJタイム♪

ものすっごい良い選曲だった!
みんなで踊る、遊ぶ、飲む!これ、これぞマヨベツ!!

いかがだったでしょうか。。。ざっと振り返りましたマヨベツ1周年。
あんなにあんなに長く準備してきたのに、イベントって本当に一瞬でオワってしまうのよね。
ただ同じ一瞬でも今回の一瞬一瞬は、間違いなくそこに居るみんなで刻めた貴重な瞬間だった。

改めまして、当日来てくれたみんな本当にありがとう!
今回はかなり女性のお客さんが増えて嬉しかったー!!
当日ご出演いただいたみなさん、そしてサポートしてくれたスタッフさん、本当にありがとうございました。

おかげさまで過去最高のお客さんが来場!無事故で1周年を終えることが出来ました!!

さて、ここまでレポにお付き合いいただいたアナタに、朗報!
説明要らずなLIVEレポ動画もどうぞー!笑。

次回はいつ開催しましょうかねえ!(白目)

また近々、真夜中に必ずお会いしましょう。。。!!

【キムビアンカステマ情報】
楽曲配信情報はキムビアンカHPでチェックしてね、チェックしなさいよ~♪

PHOTO by Atsushi Hattori

Top