【倖田來未 × 2CHOPO 第2弾】New Single『恋しくて』12月26日リリース!

 Comment  レビュー   倖田來未              


<倖田來未さんから”2CHOPO”をご覧の皆様へのメッセージ動画>

いやー今回の「♪恋しくて」ほんとーっに良く出来ている…!(いきなり上から)

まずリリック。昨今のトレンドにもなっている「会いたくて会えない」世界観をきっちり踏襲している!でも最後にちゃんと前を向くのが、倖田センセらしいわけ〜ッ!

そしてメロディラインは、歌謡曲の臭いがプンプン!BBAな私がすんなり耳コピできたのは、きっとそのせいなのかしら…。聞くととっても落ち着くの…。気付いたら歌ってるし…。そして大サビでは、転調〜ッ!最近の歌では珍しいッ!(褒め言葉)小室ジェネレーションの私には、転調は大好物なのです…。さらに壮大すぎるストリングスのアレンジが涙腺を刺激〜ッ!

先日、日本武道館でのライブ「Koda Kumi Premium Night ~Love & Songs~」にお邪魔させていただいたのですが、懐かしい曲やバラードのオンパレード!曲とともに、いろんな(男達の)思い出が、走馬灯の様に…(死ぬな)。やっぱくぅちゃんのボーカルって、バラードでその表現力が最大限に発揮されると思うわけですよ〜。おかげでこちらも感情移入しちまって泣いちゃったよ!(ガチファンすぎ)

ライブでは、今回の新曲「♪恋しくて」も披露してくれました。

さよならの一言で
こんなに切ないの?
携帯がまた鳴ると
期待して握りしめる

初めての恋じゃないのにね
どんな誰よりも 愛してた
後にも先にも あなただった
今さら気付いても遅いのにね

恋しくて 恋しくて
何度も泣いた
逢いたくて 逢いたくて
胸が苦しい
心の中は 今もあの日のまま
あなただけの 永遠になりたかった

恋しくて 恋しくて
涙こらえて
逢いたくて 逢いたくて
空を見上げた
あなたもきっと この夜空の下で
歩いている 私も歩き出さないと…

あーこの歌詞、マジで染みるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
私も結構な未練タラタラ女なので、歌詞に共感してウルウルしたよぉぉぉぉ!(年齢考えろ!)
この冬は「♪恋しくて」聞き込んで、昔の恋から卒業してやる!

私も 歩き出さないと…!
<バブリーナ編集長>
_______________________

◆倖田來未 × 2CHOPO 特集/ランキング!
・【特集】倖田來未 × 2CHOPO:復帰第1弾シングル『Go to the top』10月24日リリース!
・LGBTが好きな【倖田來未のダンスチューン】ランキング!
・LGBTが好きな【倖田來未のこーいうところ!】ランキング!
・LGBTに聞いた【倖田來未に挑戦して欲しいお仕事!】ランキング!
・LGBTに聞いた【倖田來未にこんな曲歌って欲しい!】ランキング!
________________________

倖田來未 New Single “恋しくて”
2012.12.26 Release!!
http://kodakumi.jp/login
動画投稿機能搭載で、新曲のミュージックビデオも視聴可能に機能拡張!! 9月3日(月)よりサービスが開始された倖田來未の独自SNS “peeproom”(ピープルーム)。開始以降アクセスが殺到、国内のみならず、アメリカ、フランス、台湾、ドイツ、ブラジル、中国、スペインを始め、世界88カ国のユーザーからアクセスされ、サイト内には多言語が踊っている。

 2012/12/03 00:00    Comment  レビュー   倖田來未              
Top