あなたの同性婚はどこから?私はオバマから!

 Comment  コラム   同性婚              

◆オバマ米大統領が同性婚支持を表明、選挙の主要な争点に
オバマ米大統領は9日、ABCテレビのインタビューで、「同性カップルの結婚は認められるべきだと思う」と述べ、同性婚を支持する考えを表明した。米大統領が同性婚支持を公の場で明らかにしたのは初めて。

オバマさん、よくぞ言ってくださいました〜っ!

髪をレインボーにして来日中のレディガガ様も、この発言にもちろん賛同!
これでオバマさんが次期大統領に就任すれば、セクシャルマイノリティの新しい歴史の幕開けにっ?

同性婚に対する意見はいろいろあると思いますが、私は素直に嬉しいです。(相手いないけどな!)

子供が出来ない私たちにとって、やっぱ紙の誓約って必要だと思うわけですよ〜。
だってね、例えば浮気してそっちに本気になったら、それで終了なんですよ?
そんな簡単に別れられるから、簡単に浮気しちゃうわけですよ。

アプリなんかですぐに出会いが手に入る時代ですもの…。
ひとりの人間と向き合うなんて大変なエネルギーが必要な事、好んでみんなしないわけよね〜。
希薄な関係が溢れちゃってるのは、私的には現代の悲しい問題だと思うわけです…。

なので、このニュースが出会いを大切にする、いいキッカケになるんじゃないかな〜と。
ってアメリカのお話ですけどね。日本でも将来、同性婚出来たらいいな〜。

ま、そもそも可愛く産まれていれば、男に困る事もなく、ずーっと愛されちゃうんだろうから
同性婚なんて、鬱陶しいだけなんでしょうけどっ?(モテない女装の僻み)
わかった!整形してくるっ!もしくは性転換してくる!いや、来世に期待するッ!え?

まー相手を束縛できるって事で、同性婚に賛同している様に思われてますが(縛りたがる女装)
同性婚が出来るようになったら、ほかにも様々なメリットがあるんですよ〜。

例えばパートナーが入院した時「同性婚出来れば…!ちきしょー!」と痛感する事が多々ありまして。
まず困るのが、介護。やはり家族でないと介護や看護するのは、資格でもない限り難しいんですって。
そして保険の問題も。結婚できれば、保険の受取人を愛するパートナーに出来ますし、
万が一、パートナーが亡くなった際の遺産相続だって可能に。(保険金殺人、ダメゼッタイ。)

社会保障の優遇措置も受けられるし、不動産なんかの共同購入も出来ますし!
ってなんか生々しい話ばっかりね…。ほら!あと慰謝料もたっぷりもぎ取れるじゃん!?
なんで離婚前提なんだろう…。男なんて信じられないっ!あれ…?

でも同性婚を法的に認めさせるには、政治家の先生たちを動かさなきゃいけないわけですよね…。
同性愛者の票田があるんだよって事を、日本の政治家たちに分からせてやらなくちゃ!
ってことで選挙から遠ざかってる同性愛者の皆さん、選挙行きましょ〜!

つーかむしろ私、子供が欲しいの…。産ませてよおおおおおッ〜!
だって子供できたら、更に離婚するハードル上がるもんね?…え?…あれ?
ってこんな縛りたがりの女装じゃ、誰ももらってくんねーつの!
誰かもろてー!(婚活〆)

 2012/05/12 00:00    Comment  コラム   同性婚              
Top