あたしは意外とシングルガール。ゲイはやっぱりお厚いのがお好き?

 Comment  コラム   トイレットペーパー              

あたし、ソラカラの顔、生理的に受け入れないわ…ホルモン過多の女みたいで…

342_1

ちは~、おぱんぽんです。

同棲生活を始めると些細なことでぶつかり合うもの。

あたしが、彼氏の家に同居する形で始まったこの主婦生活なんだけど、

始めの頃は、もったいないからあたしの家から持ってきた調味料や洗剤などを優先的に使っていたの。

とある日。。。

彼「ねえ、おぱんぽん。トイレットペーパー。

あれ、外して。ゴワゴワして我慢できない。」

あたし「え!? ゴワゴワって、そんなにゴワゴワしてないわよ。」

彼「あれ、安もののシングルでしょ!?」

あたし「は、はあ?(狼狽 シングルの何が悪いのっ? ロールの交換回数も減るし、使用量も少ないからエコなのよ!!」

彼「エコ? 。。。関西人ってほんとにどケチね。。。シングルって貧乏臭い。いいよ、俺の金でネピアのダブル買うから。」

あたし「勝手にすれば! 東北人って本当に心狭いわね!!(ぷいっ!」

…こうして、あたしはトイペひとつで「関西人のどケチな女」というレッテルを貼られたのでした…

確かにあたしの使っているトイペはノーブランドの再生紙使用のシングルロールよ。

でもさ、所詮トイペって、ケツをふいて、水に溶けて消えるものやん?

そんなもんに、パルプをたくさん使うなんて、

熱帯雨林がかわいそう!!!

ダブル使用者は、アマゾンにあやまって!!!(←突然、エコテロリスト)

でもさ、正直言うとエコロジーなんて考えたことなかったの。。。

同じエコでも考えたのは、彼、お見通しのエコノミー。

でも、ズバリ言い当てられると、むかつくじゃない。

あたしはどケチなのかしら? トイペシングル派は、みんなどケチ?

ネットで軽く調べてみるとトイペのシングル、ダブルの比率は関東と関西は大きく違うの。

関東ではシングル4:6ダブル

関西ではシングル7:3ダブル

なのよ(王子製紙調べ

で、関西でシングルがなぜ人気かというと、

「ダブルより長持ちするから」

ということ。

やっぱり関西人はどケ…いやいやモノを大切にするのがすきなのよ。

これはもう文化なわけ!

ちなみにダブルが好きな理由は

「ソフトだから」

単純ね。

なんだか周りのゲイがどんなトイペを使っているか気になってきたあたしは、ゲイ関西人10人、ゲイ関東人10人にアンケートを試みたの。(ご協力ありがと~

で、その結果。

ゲイ20人中

シングル5人、ダブル14人、こだわりなし1人

だったわ。

これってまあ、そんなもんかなて気がしたんだけど。

東西に分けてみると

関東ゲイ=シングル1人、ダブル8人、こだわりなし1人

関西ゲイ=シングル4人、ダブル6人

…ゲイって東西問わず、ダブル派が多いわ。特に関東ゲイはほぼダブル…

確かにさ、ゲイのデリケートエリアのケアって大事よ?

でもさ、そんなにケツの穴、甘やかして言い訳~?

とダブル派にぶつけてみると

「もともとシングルだけど、痔主になってダブルに…」(30代ゲイ)

「同棲して、彼氏にダブルに改宗させられた」(30代ゲイ)

まあ、ありがちな話よね。でもさ、あのダブル派の「ダブル必須」って言う思想はなんなのかしら?

でも、この意見で合点がいったの

「シングルにトラウマがあるのよ。安い簡易宿泊所(おわかりよね?)のトイペがあまりの固さで、ケツから出血したのよ! それからダブル派。

それにしても簡易宿泊所はダブルにしていただきたいわ!」(30代ゲイ)

そんなことが…。ちょっとわかる気がする。。。

でもさ、

「シングルって手につきそう、あれが。。。」(30代ゲイ)

つかへんわよ!!w 詳しく聞いてみるとこの人は、前からお尻をふく、フロント派でした。しかも便器に座りながらふくらしい。。。和式なのかな。。。

「おかま的にはダブル。しかもエリエール(ティッシュ王子横領事件でおなじみ)の香り付きがエチケットじゃない?」(40代ゲイ)

エチケットって言葉嫌い!w でも、香り付きのトイペってなんだか、安っぽい感じがして、あたしは苦手。

「オイルショック世代は、シングルでも使ってケツ荒らしてればいいのよ!」(20代・ゲイ)

北乃キイ~~~~~!! そこまでババアじゃないわよ!

しかも、シングルでケツ荒れねえし!

ふん、だ。

ダブル派なんて、糞喰らえよ。

あたしは、シングルを買い続けるわ。

これまで、気にしたことがなかったけど、なんか、世の中から消えていきそうなシングルロールに愛着がでてきたわ。

シングル保護のために、あたし、ここで悪い噂を流布するわ。

「淫乱女は、ダブルがお好き!」

何の証明もないけど、どケチ扱いされた仕返しよ。

関西人はどケチなだけじゃないのよ。

その上、負けず嫌いなの。。。(炎)

342_2

↑かわいいパッケージだけど。遊びにいった部屋でこれをみつけたら。使い込み過ぎの淫乱女に認定します(笑。それにしても鼻につづいて、おしりセレブって。

 2012/05/22 00:00    Comment  コラム   トイレットペーパー              
Top