サイズクイーンは、この夏、巨根王国でまらフラゲ

 Comment  コラム   総選挙              

こんちゃ、ここのところ埼玉貧乳論、京都・岐阜巨乳論が世を席巻しているわね。

 

352_3

これって埼玉県出身のいろんなギミックで底上げして、偽乳を作り上げてきた女たちにとっては本当に大きなお世話すぎる統計よね。

まあ、ゲイのあたしにとっては、女子と話するとき

「埼玉出身? そのおっぱい作り物ね!」

とか言って、盛り上がれるけど、個人的に乳に興味がないのでどうでもいい話題として、今まで放置して参りました。

でも…

これって服の上から可視化できない、「もっこり」こそに必要な統計なのではないかしら?

と深夜、突然、啓示を受けて、

「都道府県別みんなのもっこりサイズ」のデータ収集をしなくては…と思い始めたの。

そして6月9日土曜日、

あたしと、サイズ・クイーン(巨根専)ライターのもうちゃんとで夜の2丁目にもっこり調査団として潜入調査を試みたのでした。

 

352_1

↑イメージソングと出で立ちはこんな感じ。♪今すぐ巨根に白黒つけて~~(意味なし)

質問項目はこれよ。

「あなたを通りすぎてきた男たちの中で『巨根』と言える人の出身県を教えてくれませんか?」

です。

こんな質問を土曜日の2丁目で見知らぬ人に質問して回るダーティペア…なんか、あたしもう痴女マダムみたいね。。。

ちなみに調査の前にあたしが予想したのは「(南)大阪」と「青森」、もうちゃんが予想したのは「静岡」でした。

土曜の夜、ごった返している九州男さんで活動開始(ご協力ありがとうございました)。

すでにあのクイーンのフレディ・マーキュリーの寵愛を受けられた、伝説の巨根・まっちゃんがマスター。店名通り、ご出身は宮崎県。まず、一票。

始めにあった羞恥心も和らぎ、手当り次第に25人くらい聞いたところで集計すると

沖縄と、サイズクイーンもうちゃんが予想した静岡に票が固まり始め(さすがよね…)、

続いて北海道、大阪、愛知、青森、三重という感じに。(都道府県対抗駅伝の実況のようになってきたわ…)

そこであたしがたてた仮説1が

「巨根は黒潮にのってやってくる」

ってこと。

授業で習った黒潮文化圏がこんなところで役に立つなんてね。やはり海の恵みは偉大。

昔、観月ありさがCMやってた、「海の恵みで洗うボディソープ」を買いに走りそうになりました(もう廃盤かと)。

でもさ、高知や和歌山、千葉にはあまり票が入らなかった。

一方で日本海側は本当に票が入らなくて福岡ぐらい…(ごめんね、恨まないで)。

完全なる証明にはならなかった訳。

仮説2。

「北海道・北東北は日本のスカンジナビア化で性の先進国!」

北海道、北東北にも票がたくさん入り始めたとき、

「もしかして…、雪の閉ざされる場所って家のレクとしてエッチをするから、局所的進化をするかも…」(杉本彩風口調で)

「北欧だってそうだわ、スカンジナビア半島ってなんか形自体が、陰茎ぽいし…」(引き続き杉本彩姐口調で)

こっちは比較的仮説が少しは正しいのではないかと。。。

でも北陸、甲信越は票少なかったなあ。。。いまいち

その後、深夜三時までに50人くらいにお聞きすることができたの。

仮説は仮説のままだったけど

突出して巨根票が入った、巨根王国が判明したの。

「都道府県別みんなのもっこりサイズ」

巨根部門は

独走態勢で

静岡県に決まりました===!!

静岡の人、喜んで===

うなぎか、みかんか、日本茶か、なにがナニの発育にいいのかわからないけど、そう言う結果になりました。

特に東部が大きいみたいです。まぐろか?

これからは、

「どちらのご出身?」

「静岡です」

という他愛無い会話にも

「まあ…」

なんていうウェットなリアクションをしてしまいそうです。

これまで、里帰りの際にも途中下車すらしなかった完全スルーな静岡だけど、

開通したての新東名のサービスエリアとかで、赤いアプリで巨根フライングゲットなんて楽しい旅もできそうよね?

サイズクイーンのあなた、この夏、静岡に出かけてみてはいかがですか?

ねえ、もうちゃん。

でもさ、こんな一晩のへっぽこ調査ではなく、

「二丁目都道府県別もっこり選抜総選挙」とかしてくれたらいいのにね(何の選抜だか)。

大島優子的センターポジションの静岡県を超える、次世代のエースは現れるのかしら!?

あ、そんなことやったら自分の出身県推しで、組織票を入れる人が現れそう…(笑)

 2012/06/12 00:00    Comment  コラム   総選挙              
Top