姉さん、ビゲンです……~3ステップであなたもできる、美元マジック!~

 Comment  コラム   美元              

どうもどうも。
おぱんぽんさんの記事で「サイズクイーン(巨根専)のもうちゃん」って人が出てきましたが……、あれ、真実ではありませんからね!
あたかも私が「デカマラ好きで顔よりまずはチンポが見たい女」みたいなミスリードを狙った高等な時刻表トリックです。私はチンポ専ではなくお心専です!!!

354_1

そう、真実はひとつとは限らない!!(大人)

まあ全然嫌いじゃありませんし、
でかいよ自慢聞いたら「デコピンさせて!!」とかお願いすると思います。
でも、自分発信での「大きい自慢」と「セックスうまいよ自慢」が真実だったことは私の経験上、ほとんどないんですよね……。この2つに関しては他薦に限る、と、確信しております。

コホン。
繰り返しますが、私はチンポ専ではなくお心専ですからね!!!

さてさて本題。
ちょっぴり前のMAKIE旋風もつかの間、新しいスターが現れました。
そう、高嶋政伸と離婚調停中のタレント・美元(みをん)です。
高嶋政伸のDVの証拠とされる録音音源がyoutubeになぜか上がった(もし本物なら、裁判の証拠ですよね?)事を発端に美元&高嶋政伸の離婚問題が話題に。
その音源ですが、もし本物だとすると、録音している側である美元のセリフが全体的にメロドラマっぽく、更によく聞くと自分から先に高嶋政伸に手を上げて「私はどうやって自分の身を守ればいいの?」と言っちゃってるっぽい、みたいな感じなんですね。

なので、その録音音源を流出させたであろう本人である、高嶋政伸夫人・美元に皆さんの注目が集まっているのです。

354_2

いろんな人に似ています

ま、「みをん」っていう音は、なんていうか力が入りませんので、
やはりここはビゲンと呼ばせていただきたいと思います。ビゲンビゲン!(言いたいだけ)

調停での高嶋政伸サイドの言い分により、ビゲンの生態が徐々に明らかになります。

・「(録音した日の)美元に左目を思いっきり殴られ、目が潰れたかと思った
→美元はテコンドー経験者
・「地方のホテルで寝ていて目を覚ますと枕元で手を握っているビゲンがいた」「新幹線でいきなり美元に後ろから抱きしめられ『キスしろ、キスしろ』と言われて、仕方なくキスしたら携帯で写真を撮られた」
→ホラー!
・「『私は全身で強く抱きしめられないと眠れない女! それが夢だったのに』と泣かれた」
→いや、寝れるっしょ
・美元は「月に100万円の生活費と、9万円のお小遣いが欲しい。私は月に109万必要な女」と言った
→年間108万のお小遣いは贈与税がかからない額、とか言われてます

「芸能生命を投げ打ってでも離婚したい」ともうビビリまくりの高嶋サイドに対し、ビゲンは「(裁判で会えて)嬉しかった。ジーンとしました」などと発言し、このちぐはぐぶりはかなりのおサイコ感を感じさせます。

しかしながら、高嶋サイドも「(美元がテレビで作った「高嶋家のカレー」に対し)あれは高嶋家のカレーではない」とどうでもいいことも言ってみたり……ぶっちゃけどっちもどっちって感じもしなくないですが、少なくともビゲンが狂女界のホープであることは間違いなさそうです。

やはり、時代は狂女。そこから学べることはたくさんあるはず!!!
おそらく、ビゲンの強みは圧倒的な「レッテル貼り」と「強硬手段」、そして「被害者意識」。

~ビゲンメソッド1.2.3.~
(1)レッテル貼り

→「私は○○しないとダメな女!」と言い切ることで、考える暇すら与えず、自分の要求を通す

(2)強硬手段
→もしも要求が通らなければ実力行使も辞さない

(3)被害者化
→実力行使が利かない時は、被害者に自分を変身させ、少なくとも相手に精神的ダメージを

この3ステップで、あなたもすぐビゲン!!!

訴えられると弱い、などの弱点はあるものの、一対一ではかなり有効な戦術であることは間違いありません。

皆さんもさっそく、

(1)「私は今夜もっこりを握ってからでないと眠れない女!」とかゴリ押し(レッテル貼り)
(2)握らせないなら強引に握る(強硬手段)
(3)手を振りほどかれたらいきなり「ひどい……」とか泣き真似(被害者化)

など実践して、男性を手篭めにしてみてください。

しかし、この手口どこかで……

(1)私のことを「巨根専」と決め付け(レッテル貼り)
(2)否定しても強引に原稿に書いて全世界に公開(強硬手段)
(3)怒ると「そんなつもりじゃ……」と急に泣き真似(被害者化)

これ、おぱんぽんさんじゃないですか。
私が相手にしていたのはまさかのビゲン系オカマ!!!……分が悪すぎますね。
今度は調停で、お会いするべきかもしれませんね。

もう一度言いますが、
私はチンポ専ではなくお心専です!!!

<蛇足>

ビゲンの事を調べまくっていたら、彼女の誕生日パーティの映像がいくつも出てきましたので、おひとつどうぞ↓(ほかにも色々あるから見てみてね☆)

♡みどころ♡

・0:20~ドラァグクイーンのジャスミンさんとビゲンが同い年というトーク(ジャスミンさん31歳…?)
・5:50~の高嶋政伸の挨拶においての「スタッフに支払うお金を持って来いと言われて呼ばれた」「夫なのに入場料を払わされた」などの気の利いた冗談(今見るとマジっぽい)
・8:45~のジャスミンさんと、おじいちゃんDJのダンス

華やかなパーティ・ガールで口直しできたところで、今回はこれまで。

 2012/06/14 00:00    Comment  コラム   美元              
Top