Return To My 乳首~しない、しない、する夏

 Comment  コラム   乳首              

もうちゃんがあたしのこと、サイコ女・美元だなんて…ひどい…

あたしは元祖トレンディドラマ「抱きしめたい!」の浅野ゆう子演ずる夏子をみた四半世紀前から

美元メッソドを実践していたのよ!

女ってそういう生き物ですよね?(決めつけ!)

こんちゃ。おぱんぽんです。

山口智子が16年ぶりに連続ドラマに復帰、というニュースを聞いて

彼女のロングバケーション明けの演技をみたいというよりかは、

バケーション中にちょこちょこでていた、西洋旅もの特番でノーブラで出演し、

乳首が突起していたことを思い出しました。

そして、それは時を超えて。。。人のふり見て我がふり直せ、ってやつになりました。。。

三十路に突入して、いろんな男が通過していくと

なぜかしら乳首が肥大化してきたの(なぜかって、理由ぐらいわかってるけど(笑))。

そしたら、夏のタイトなTシャツに浮かび上がってきて。。。

黒ティーとか濃い色はいいのよ、白ティーがね。。。

山口智子化しちゃう訳です。

まだね、あたしが女だったらいいのよ。

「sex and the city」では付け乳首がセクシー、なんてエピソードもあったくらいだし。

でも、日本では奈美悦子先生のように乳首縮小化手術が失敗して「乳首返して!」騒動もあったしね~。

だけど授乳した、とか、遺伝、やら言い訳ができるじゃない?

やっぱり、男の乳首肥大って

「淫乱」

以外のイメージが湧かなくな=い?(ジャナ~イ

だって、それ以外に使い道のない部位だし。

なのに、男ってプールやビーチで生乳首をさらさなきゃいけないじゃない?

これはもう死活問題ですよ、巨乳首肥大!

こういう時にはお盛んパイセンに~、と相談してみると

「いいじゃな=い、デカ乳首~。いっそ、ピアスをあけちゃえばいいのよ~」

と脳内までメス化した答えが返った来たので、唖然。

巨乳首でも、ピアスをしてても、愛されちゃう人って

結局、素材がよくて、自分の道を貫いてもモテてきた人たちなのよ。

自分を改造しても愛されたいっていうブス道(へルタースケルター?)を歩いてきたあたしには、立ち入れない領域ですよ。

ってことは、この初夏は乳首をさらすまで、禁欲生活?

お盛んパイセン「いや、乳首は小さくならない(キッパリと)。巨乳首化はone way ticketよ」

とのことでした。

「そんなチケットマジ勘弁! も~あたし、どうしたらいいの!?」

そこであたしはまた酒場で友人に聞いてみることにしたの。

おぱ「乳首肥大化問題、あんたどうしてる?」

友人「やだ、やっぱり悩んでた~? あたしは夏でもTシャツ3枚重ね着よ~」

おぱ「ちょっと、それ暑くない!?」

友人「暑いわよ!」

おぱ「二プレスとかしてみたら?」

友人「臭くなりそうだし、痒くて、掻いて、また肥大化しそう…」

おぱ「悪循環ね…美容整形は?」

友人「だめよ、あれは女性用。その上、奈美悦子化したら、ひと夏シースルーで生活することになるわよ! 大体あ   れ、乳首回復手術成功したのかしら?」

おぱ「だわよね…厳しいわ」

友人「乳首縮小軟膏とかはないの?」

おぱ「ちなみにオロナインH軟膏はきかなかった。あたし使用済み。」

友人「名取裕子が痔にも効きますとか言ってたのにね」←実際は言ってない。

おぱ「H軟膏って言ってるから、Hの後の、ガサガサテクスチャー化した乳首にも効きそうなのにさ~」

友人「だよね~。あ、小林製薬とか出してないかしら?」

おぱ「フェミニーナ軟膏出してるくらいだもんね?」

友人「『H、そのあとに』とか?(笑)」

おぱ「『乳首の母』とか?(笑)」

友人「やだ~、どっちも買いにくいわ~」

おぱ「『ニップルン』とかなら可愛いかも!」

友人「いいわね~、本気でだしてくれないかしら。ニッチ専門の小林製薬! CMキャラクターはRIKACOがいいわ!」

おぱ「尿漏れのCMにも出たんだから出るはず! 『年取るとでかくなるよね(あるある)、肥大したなら、ニップルン!』みたいな感じでさ(笑)」

 

355_1

↑「肥大化するよね~」ってこれはモノマネ。

結局、結論は出なかったので、ネットで検索するとヴァージンピンク的な乳首の色素沈着を取るのがメインで、

乳首縮小は、その効能のひとつであってメインで、勝負しているのはなかったわ。その上、高額!

そこでコスメ女子の駆け込み寺、@コスメをみてみると。

ソンバーユが効くって書いていたの!

灯台下暗し! それなら、すでに所持していたのでOKよ!

早速、一週間くらい塗ってみたんだけど、

うん、心なしか小さくなってきたみたい。

高さがなくなってきた。

横幅は変わらないけど(笑)。

冬場寝る前に顔に薄く塗っていたんだけど、季節を超えて活躍する何て優れものだわ。

 

355_2

↑1300円くらいで安いしね。

巨乳首で悩んでる方、気持ち縮小するみたいなので使ってみてはいかがでしょうか?

それでも、肥大化が進行したら。。。

「あたしは胸キュン刑事!」

といい放ってみるのはどうでしょうか?


↑2:00くらいからみると、乳首肥大も世の中のためになることがある、と心を安らげてくれます。

あたしは「しない、しない、梅雨」を超えて、乳首縮小して脱げる夏。

浜田麻里、聴きながら、禁欲生活がんばろ~っと。

動画
↑衣装すごいわ…。これが学園祭の女王よ! 若い子ちゃん達、わかった?

 2012/06/19 00:00    Comment  コラム   乳首              
Top