剃毛すれば、夏のヒロイン?

 Comment  コラム   剃毛              

こんちゃ、おぱんぽんです。
毎日蒸すわね~。
でも、そろそろ「夏のヒロイン」になる準備を始めなくっちゃいけないわよね?(キットナレ~ル
てことは水着。。。
ということはビキニライン。。。
いや、アンダーヘアのお手入れ!!
始めなくっちゃいけない、わよね?
ジム通いをしている人たちやスペシャルなお風呂好きな人は、年中お手入れしているかもしれないけど、
あたしはナチュラル派。
だって邪魔臭いのよ、お手入れが。

とはいっても、季節は夏。
突然、ショーツを脱がされるなんていう、
ドラマ「毎度おさわがせします」的なハプニングがあるかもしれないじゃな~い?

362_3

↑中山美穂のニプレスヌードでおなじみの伝説のドラマ。第一回タイトルは「こんにちはポコチン」。

そのためにも、やはりヘアのお手入れは定期的にしておかないとね。
だけど、ヘアの長さ、皆さんどれくらいにしています?

え!? no no hairだって?
あたしは、剃毛やブラジリアンワックスはぜ=ったい否定派!
だって毛ジラミ移されたか、ちょっと性に前ノンメリに見えるじゃない?
外人さんは、ヘアは不衛生って言うことで剃毛している人が多いって言うけど、
あたしはそれはちょっと。。。なわけ。
だって、アンダーが無毛の人を「ハイジニーナ」って言うんだけど、
この「ハイジニーナ」っていう名称って、絶対「ハイジ」って呼ばれてると思うの。
なんか「アルプスの少女ハイジ」を彷彿とさせて
幼児プレイのために剃毛って思われたりもしそうだし。。。
うっかり(?)、さらしちゃったときに、
いい歳して、年齢詐称してワレメをさらしてるお菓子系雑誌のモデルみたいじゃない?(やだ、あたし、心配性!?)

362_2

↑創刊20周年。お菓子系雑誌の代表「クリーム」。麻生久美子さんもここからスターになりました。

とにかく脳内中年女子に「性器丸出し」は、ほんまに勘弁なんです。
だって、
うっかり、病院で性器を検診されたら…
うっかり、銭湯に立ち寄ることになったら…
うっかり、凌辱されたら…
うっかり、うっかり…
せっかくの夏なのに、外出もできない始末です。

という訳で、
世間のアンダーヘアを研究しようと銭湯やジムで皆さんのを観察したわ(これも仕事のうち!)。
短すぎて(大体5mm以下)丸見え感がある人(もしくはサイズを大きく魅せようとしてる?)や
なぜか性器のまわりだけ残して、陰毛がギバちゃんカットになっている人もいて、ヘアの形は様々でした。

 

362_1

↑顔が性器に例えて。こんな感じ。わかって~。

あまりにたくさんのサンプルを拾い過ぎて
結局、ヘアの黄金比がわからなくなってしまったあたしは
性器を魅せるプロ、ゲイAVディレクターの友人に相談することにしたの。

おぱ「ねえねえ、撮影するとき、性器を大きく魅せるために、モデルさんのヘアってカットする?」
友人「うちは、モデルさんの素を魅せたいのでカットしないけど、自分はカットしてるよ。」
おぱ「自分も出演してるものね。大きく魅せるテクニック教えてよ。」
友人「まずね、竿の付け根の周りのヘアを1センチくらい剃るの。他の部分は不自然にならないようにスキばさみでカットね。」
おぱ「え、なんでそんなめんどくさいことするの?」
友人「竿の付け根が見えるだけで、大きく見えるのよ。」
おぱ「そういうものなんだ。。。目の錯覚を十二分に引き出す訳ね。」
友人「そうだよ。まわりもみんなそうしてるわよ。」

凄いわね。
よけいな枝葉は、切り落として本筋を際立たせる。
なんか生け花みたい。
でも、説得力はあったわ。

絵画に額装が必要なように、
性器にも額装が必要。
「付け根1センチ剃毛」で夏のヒロイン。
みんなも光の中の恋人、誘惑してね!

 

 2012/07/10 00:00    Comment  コラム   剃毛              
Top