遊ばなくっちゃくるっちゃう! 夏の最初の三連休、あなたはどんな週末ヒロイン?

 Comment  コラム   週末ヒロイン              

夏っぽくなってきましたねー。
毛の処理は皆さんおぱんぽんさんの記事で済ませましたでしょうか?

でも、見た目の大きさなんかじゃ私、騙されませんからね!!

ちなみに私は昔「G-MEN」という野郎系雑誌でチラリと見た
「毛をねじってそのねじったあたりをハサミでカットする」というトリミング法を思い出した時に実践しています。「野郎系を目指すなら生やし放題にするべきじゃないのか」という内なる声も聞こえますが、G-MENさんはたまーに「男のカラダに効く料理」みたいな女子力の高い特集なども組んでくれる素敵な雑誌なので問題ありません。

さてさて、3連休が訪れようとしています。
ちょっぴり早い海の日が、ハッピーマン○―により週末にくっついちゃったこの連休。
東京近郊では、ゲイ・イベントが盛り沢山!

学生どもは来週から夏休み! 夏恋まだなら駆け込み狙うもよし、
週末ヒロインかましちゃいましょう!

364_1

↑週末ヒロイン(イメージ)

ということで、勝手に私が読者の皆さんが行くべきイベントをピックアップ!

クラブ大好き! 賑やか大好き!~王道ゲイなあなたに~<土曜日>
■Shangri-La「MUSCLE BEACH」(新木場ageHa@Studio Coast)
http://www.ageha.com/gn/

やはり土曜日は何はなくともアゲハでしょう。
メインフロアは言わずもがな、今回、プールではHard Tonが出演!

364_2

Hard Tonさん

しかもテントではガチムチ大集合のパーティ「ガチムチディスコ」開催!
最も知る人ぞ知るゲイバー・新千鳥街「GAS」のママ、のぶえさんのショーがあります!!!

364_3

のぶえさん

大きなイベント出演前で完全にナーバスになっているようで、この間お会計時にマジで火をつけられました。それからお店には行っておりませんが(笑)、こちらも楽しみです。

二丁目のお祭り騒ぎといえばArchでしょ?<日曜日>
■Arch6周年/ALAMAS CAFE4周年「DOUBLE A HOTEL」(新宿二丁目)
http://www.clubarch.net/2012aa/index.html

新宿二丁目を代表するハコ、Arch&ALAMAS CAFEのダブル周年!
系列店全店をあげた「ホテル」をコンセプトにしたパーティに出演するのは、DJ、GOGO、ドラァグ全て、まさに二丁目オールスターズ。

しかも今回は「あやまんJAPAN」のスペシャルライブも!
ちょうどBOSEさんと巨乳担当のファンタジスタさくらださんの入籍ニュースの直後で、
また東スポさんあたりが潜入している気もするので、パパラッチ探しも楽しめそうです。

364_4

東スポさんの前科(ArchプレスNANAさんのブログより転載)

んで、日曜日あたりは芝プーで癒されるなり24行くなりしてください。

■ザ・トーキョーカルチャーな箱で、敵に塩を送ります<13(金)>
GENXY OPENING PARTY(青山 Le Baron)
https://twitter.com/genxy_net/status/223012453603213312/photo/1/large

「メンズビューティー」をテーマにした男性情報サイト「GENXY」が13日オープンだそうで(って、この時点では全くよくわかっていないんですけど)そのオープニングパーティが、東京で一番シュッとしててお酒が高い(ほんと高いの~~美味しいんだけど)カルチャー箱・Le Baronにて開催。

ゲイ、とは書いていませんが、メンズビューティーの情報サイトということは、
HOSSY先生の「ビューティーワードローブ」を連載している我が軍・2CHOPOの好敵手(ルビ:ライバル)!(ビューティー違い

DJ陣などを見てみると、BGBGやTONIGHTなどで回しているDJ陣てんこもり、
ということでこれはほぼゲイイベントと言っても過言ではないでしょう。
私、金曜日はセイコマツダのコンサートに行く予定なのですが、
なぜか一緒にコンサートに行く友人にこのイベントに誘われました……。

なので、偵察してこようと思います。
2CHOPOだって負けないんだからねッ!(土俵が違う

■岡崎京子×蜷川実花ワールドの集大成イベント <14(土)>
映画「ヘルタースケルター」スペシャルナイト(青山 Le Baron)
http://www.lebaron.jp/

いよいよ公開の沢尻”ガンジャ”エリカさん主演の映画「ヘルタースケルター」。
その公開記念イベントがお酒の高い(マジで高いの!)Le Baronにて開催。

音楽を担当していた上野耕路のライブありーの、DJで出演していた魑魅魍魎ズ出―の、なんだかバブル期に戻ったんじゃないかしら、みたいなトーキョーアンダーグラウンドカルチャーがニナミカワールドで百花繚乱、になることまちがいなし。

Shangri-Laと同日なので、チンポを取るかカルチャーを取るかはあなた次第…。
私? どっちも行きたいけど、カルチャーというものは、お金とかモテとかをすでに「持っている」上で手をだすべきものなので……余裕があれば覗きたいと思います!!!

ということで、今週末のモウシンは

<金曜>セイコマツダコンサート(武道館)→GENXY OPENING PARTY(Le Baron)
<土曜>ヘルスケナイト(心と財布に余裕があれば)→Shangri-La
<日曜>Arch6周年/ALAMAS CAFE4周年「DOUBLE A HOTEL」

っていう感じですね(ストーカーすんなヨ!)。

あー、カラダ、もつかなー。とりあえず脳内テーマソングは「遊ばなくっちゃくるっちゃう」(森口博子、「恋はタヒチでアレアレア!」B面)でお願いします。

364_5

 

 2012/07/13 00:00    Comment  コラム   週末ヒロイン              
Top