ゲイの金メダル教えてください!がんばれ、ラフレシアジャパン!

オリンピックも終わっちゃったわね。
あたしも大好物の女子マラソンや、男子レスリングや柔道が見れてホントに楽しかったわ(後半は性欲

オリンピックの中継を見ていたら闘争心がムクムク沸き上がらなかった?
あたしもそんなひとりで、意味もなく余剰闘争心や、余剰性欲(!)のはけ口を探した半月だったわ…
その時にふと考えたのが
“ゲイ活”にオリンピックがあったら、金メダルは…

「高嶺の花のいい男をゲットすること」、よね?

「ゲイでも金!」
なほしがり女なあたしだけど、所詮は入賞どまりがいいところ。
メダルゲッターなお話、こっそり聞いてみたいわ。

というわけでオリンピック特別(便乗?)企画。
「オリンピック精神にのっとて(?)秘密厳守するから、性の金メダル(高嶺の花男とのエッチ)おしえて〜」
と二丁目界隈で聞きまくりました。


↑今回のコラムのイメージソング。あたしにとって五輪ソングといえばこれです…2年前の動画なんだけど浜田麻里声衰えないわよね、最近夢中(PC推奨)。

バブル時代よろしくランキン形式でご紹介。

☆銅メダル
・海猿との情事(30代後半Kさん)
K「横浜に住んでるんだけど、海上自衛隊の彼とあったわ〜、出会いはネット〜」

あたし「横須賀の水兵さん…あがる〜!」

K「でもね、その子がうんと若くって、あたしがその子のお母さんと同い年!」

あたし「がはははは! でもね〜海猿ゲットなんてうらやましすぎ〜。夜の履歴書に書き記せるよね!」

地の利を生かした素敵な情事。
自衛隊、警察官、消防隊員あたりをくわえ込むのは、プチレジェンドよね。
うらやましい…。

☆銀メダル
・ゲイ雑誌のアイドルと付き合ったあたし…(30代後半Sさん)

S「ゲイ雑誌にモデルさんとしてでてた憧れのモデルさんが、MENS NET JAPANのフォトメ掲示板に『誕生日記念に出しちゃいました!』的なことを書いてあったのをみて(←これも、すごい話よね)、
『ファンです〜』ってメールしたら、『君が一番可愛かったから、メールしたよ』的な返信があって、つきあうことになったの〜」

あたし「なんだよ、その指原莉乃的な食われファン話(笑)」

S「そういえば、その人、人気があるし、ゲイバーにも入っているから、お付き合いを秘密にされたわ」

あたし「で、逆襲でエロ画像流出させたんでしょ〜?」

S「してないわよ!」

食われファン話、それでも好きだわ=。

☆金メダル
・現役アメフト実業団選手との一夜。(20歳後半M)

M「なんか、クラブに可愛い子がいて〜、出来てお持ち帰りされたら、実業団選手だったみたいな〜」

おぱんぽん「え〜、すご〜い」

…実際にこんなことてあるのね…。
体の小さい子だったので、女枠で当選したのかしら?
金メダルは贈呈したいけど、その後の人生は、尻すぼみになっていってほしいわ!
男運、尽きてしまえ!(笑

ま、こういう話は、みんな話したくてうずうずしてるものじゃない?
聞いてみると、
「実は…」
てな感じでいろいろ聞けてよかったわ。

ゲイの恋活の金メダル、それはやはり、イケてるノンケや現役体育会アスリートとのH。
トップアスリートぐらい、寿命の短いのがゲイの美貌。
食えるだけ食って、レジェンドをいっぱい作り上げましょう!

がんばれ、ラフレシアジャパン!(←言いたいだけ)

 

375_1

↑ラフレシア。世界最大の花。咲きながら腐り始め、悪臭を放つというヘルタースケルターなお花。

Top