母ちゃんごめん、普通に生きられなくて。

 Comment  コラム   EDEN  山本太郎              

どもーモウシンです。
ブルさんも書いてらっしゃいましたが、私も映画「EDEN」の試写会に行って来ました~。
そして感想も正直似てますが、まあ許してね~。

そう、山本太郎が(たぶん)主演のゲイ系ムービーです。

「二丁目なう」にもご出演なさっていたので、アイソあたりでひょっこり会えそうです)

そんな盛りだくさんの人生を送っている太郎ちゃんは今、反原発がらみでなぜかテレビには全然出してもらえず大変な感じですが、太郎ちゃんのお母さんは(お姉ちゃん逮捕とかも含めて)胸を痛めながらも、それでも「自分の子だよー」と思っているんだろうな、と信じています。

彼の著書のタイトルは「母ちゃんごめん 普通に生きられなくて」。

これからも何度両親に「ごめん」って言うかわからないけど、
もしかしたら1つや2つくらいは一生わかりあえないこともあるかもしれないけど、
これからも一緒に生きてください。

…とか、そういう気持ちになっちゃう「EDEN」。
みんなも「EVA」ばっか何回も見ないで、一回くらい間違えて見に行くといいよ!
新宿K’S CINEMA(どこ?)で17日からですって~。

 2012/11/16 00:00    Comment  コラム   EDEN  山本太郎              
Top