虹組ファイツさんの単独ライブを誰か私の代わりに見てきてください!

 Comment  コラム   虹組ファイツ              

二丁目にはアイドルがたくさんいるのです……。
看板娘的ローカルアイドルから、カリスマ客ドル、顔と体と商才でのしあがってきたアイドルママ、アイドル的人気根強いゴーゴー、真崎航くんに代表される(ってか他にいないか。ケーオーカンパニー系の方とか???)アイドルスター系GV男優…… 枚挙に暇がありません。

って、以前同じような枕をやった気がしますね。

その時は、二丁目からわりとマジでメジャーな感じを狙っている大マジゲイアイドル「二丁ハロ」さんの二期メンオーディションについてご紹介差し上げましたが……(※)今回は二丁ハロさんネタではございません。

今回皆さんにご紹介差し上げるのは、現在、二丁ハロと双璧をなす二丁目発信アイドル……
虹組ファイツさんです!!!

411_1

誰ですか「蛆組に空目した」とかTwitterで言ったのは!!
虹!!! にじ!!!!

メンバーがあからさまに年齢に幅がありそうな、というか私のデビュー当時に既に30歳は軽く越えていたはずのアイドル好き姐さんとかがよく見ればメンバーに……そしてアイドルイベントで必ずDreamの「Believe in you」を踊りちぎっていた姿を10年くらい前によく見かけたドリーム姐さんもメンバーに……、と三つ子の魂百じゃ済まない業の深そうなメンバーと、ほんとにぴっちぴちっぽいメンバーが同居している全方位型ゲイアイドルです。

はい公式(画像がでかいので会社で見ると恥ずかしいですよ)
>>参考

……と、いうわけで、日曜日早く起こしてくれて虹組ライブに連れてってくれて、その後荷物ごと私を九州男に届けてくれる男性お待ちしておりま す。

※ちなみに二丁ハロさんのニコニコ二期オーディションの結果はまだのようです。ってか、二期メン追加を見越していたかのように、初期メンでビジュアル偏差値を底上げしていた(らしい)ちゃんちゃんさんが素性バレかなんかで卒業することが発表されたそうで、なんだか激動であることは間違いなさそうですね。

 2012/12/07 00:00    Comment  コラム   虹組ファイツ              
Top