第一回・全日本ゲイしょっぱいクリスマス選手権

 Comment  コラム   クリスマス              

シングル・ヘル シングル・ヘル 煤けてる……
気づけばクリスマスも終わり、もう仕事を納めてしまった方も多いのではないでしょうか。
うらやましい限りです。

おぱんぽんさんが提唱していた「クリ活」……みなさんは性交、いや成功されましたでしょうか。ホテルのレストランでメシくって部屋行ってファック? 相手の家で鍋してファック? ヒルズ行ってメシ食ってファック?
まあそんなファック組の話なんてぶっちゃけ聞いても面白くもなんともないのでいいのです。このファック野郎どもが!!! もげてしまえ!!!

そう、人々が求めているのは、いつだって他人の不幸話……。
ということで今日は皆さんが私に変わっていろんなホモに聞いてみましたよ。

「ねえねえ、今までで一番しょっぱいクリスマスってどんなだった???」

ということで、本日はノミネート作品をいくつか発表いたします。

■Gくん(30代)の場合 ~ぶつぶつ出ちゃった~
「帯状疱疹出た」

↑幼少期の免疫も切れる頃……ってか普通にものすごい辛いですよね。

■Kくん(20代)の場合 ~友人から同棲を迫られ……~
「何の気ナシに友達(以前一回だけ体の関係あり)と普通にメシ食ってみたんだよね。そしたらなんか途中で話がこじれて……泣きながら同棲を迫られちゃって。なだめるために無理やりセックスした」

↑クリスマスというバブル以上世代は特に特別に感じる日に何気なくごはんとか誘っちゃうのがそもそもの間違いかと思います。でもさ、あんたもファックリスマスだったんだからいいじゃんか!!憎い!

■Hさん(40代)の場合 ~映画のチョイスを完全にミスる~
「クリスマスのデートで『ダンサー・イン・ザ・ダーク』観に行ったら、お互いあまりにも暗い気持ちになって、そのあとなにもかもやる気がなくなってひとりで帰った」

↑クリスマスディナーもホテルも全キャンセルしたそうです。やはりクリ映画はクソの約にも立たない恋愛成就系とか凄惨な結果にならないことが約束されているディズニーなんかがいいですね☆ 果たして、今年大量にいたはずの「レミゼ」観た人たちは……ってミュージカルだし問題ないか。

■Cくん(30代)の場合 ~店子、失格~
「彼氏の浮気がバレて喧嘩した直後、不貞腐れて店に入ってたら、浮気相手が堂々と現れてカウンター越しに対決。店子なのに相手にきつい言葉を行ってしまって、閉店後はママからめちゃめちゃ説教された後に号泣してロイホで慰められた」

↑その時、カウンター越しにビンタまでされたそうです。若い店子の皆さんは、業務上知り得た情報を決して漏らすことがありませんよう……

■Tさん(30代)の場合 ~私の奴隷になりなさい~
「年上の人と付き合ってたんだけどね、その人がちょーーーーードMで。
イブは居酒屋や隧道とかで露出させて楽しんでたなー。クリスマスらしさゼロ(笑)。
でもすぐ飽きて、夜中の3時くらいに相手に「帰る」って行って、飲み屋街まで歩いて帰ったわ。クリスマスに踊らされた女って感じよね。あたしはリクエストに答えただけ……」

↑壇蜜みたいなホモを飼ってたのね!とおっしゃっていましたが、ポジティブすぎるご発想だと思います。リボンをかけたのはどこかしら……ね……

■Mくん(20代)の場合 ~クリスマスに行ったことのないところへ!~
「その年、ちょうど彼氏と別れてひとりだったんですよ。
で、クリスマスは23・24・25と三連休。初日がアゲハでイベントだったんで、イブの朝まで遊んじゃったんですよ~。
で、家に帰るのもなんかつまんないし、行くことにしたんですね、上野24。昼前くらいに入館したんだけど、アゲハ明けみたいな若者たちがちょうど帰る頃に自分が入館しちゃって。
お風呂入って横になってたら即寝、目覚めたらお昼の3時くらいで、館内にはクリスマスなんておおよそ関係なさそうな、おそらく真言宗や曹洞宗、そして耶蘇様を邪教と認識していそうなとにかく異教徒の長老たちが謎のミサを繰り広げており……もちろん私の相手をしてくれる人、否、してほしいような人はいらっしゃいません。
なんかおんなじようなかわいそうな顔見知りのお友達とキズでも舐め合えないかしら(文字通り)と思いながら館内をそうしてうろついていると、出会いました。某女装様の素顔モードに……。
もう私、すっかりやるのを諦めて退出、あたりはすっかり暗くなっており、新宿へ。
友人宅の鍋パーティに2時間遅れで参加し、二丁目でべろんべろんになるまで飲んだのでした」

↑自分のことなので特にコメントはありませんが、25日はちょーかわいい子から突然アプリでメールがきて、デートしたので全然悲しくも寂しくもなかったです。全然! 寂しくも! 悲しくも! なかった! です!!!!!

というわけで、手当たり次第にしょっぱいエピソードを聞いて回ってみたものの、みなさん意外と毎年ほっこり、というかモウシンには警戒して言わないのか、なかったことにしてるのか……(あと書けないやつもちょっぴり……)
ソルトなエピソードがあまり出て来ませんでした。

ほんとーに、みなさん、お幸せに過ごされていて、なにより、です(舌打ち)。

ということで、次のイベントは年越し!
ソルト溢れる年越しエピソード、教えてくれてもいいんだからね!
選手権ではしょっぱい君の参加をいつでも待ってる!!!

……みなさん、良いお年を。

 2012/12/28 00:00    Comment  コラム   クリスマス              
Top