2013年、巳年。夜に煙るあの街へ、私だけの大蛇を探しに……

 Comment  コラム   巳年              

本年も格別のお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
さて年末年始は、いかが過ごされましたでしょうか。
私といえば、連日楽しく飲み食いしすぎですっかりパツパツです。

ちなみに、ですが。
三が日うっかり行ったゲイバーで、むかーしお店を手伝っている時によくいらしてくれたおじいちゃまにお年玉をいただいてしまいました……。
今年で30歳になる私ではございますが、可愛がっていただけるのは本当にありがたい。懐にしまっておいた煎餅とか落雁ではなくお年玉というのもまたありがたい。
というわけで、キャッチフレーズをしばらく以下のように変更させていただきます。

「私の山は、いつでも回春! 枯れ木に花を咲・か・せ・ま・しょ☆(決めポーズ)
毎日が敬老の日! 新宿2丁目の初孫・モウシンです!」

時代はやっぱり、介護ですものね!

さて、松も明け、今月中よく話題になるのが「秘めはじめ済んだ~?」系。
読者の皆さまにおかれましては犬猫よりもファックを簡単にしてしまう(と世の中にあらぬ偏見を持たれてしまうが、本当はとても誠実で好きな人としかセックスをしないような)イケメンゲイでいらっしゃると確信しております。

わたし? 一応松の内にニアミス程度は……まあこの話題はもういいですよね。
本当は「全日本ゲイしょっぱい年末年始/秘めはじめ選手権」でも開催しようかと思ったのですが、例によって自分の過去エピソードとかが一番しょっぱくなったらむかつくので、開催中止をここに宣言させていただきます。

そんな楽しいお正月の休みボケもやっと解消されたかな~というところで、今週末は3連休!
新宿2丁目では、日曜日にアイソトープラウンジで二丁目の夜の帝王・おばらたかきさんのバースデーパーティ(ゴーゴー・DJ・女装、すべてご自身でやられるそうです)。
そして同日Archでは謎のお色気イベント「やんちゃじゃないと」。絆創膏を顔に貼ってると割引? とか、ハタチとダブルハタチ(四十歳)は優待されるとか、おもしろ企画目白押しで、どういう景色になるのか気になります。
さらに大阪ではなんばハッチで開催される巨大ゲイナイト(でも1時まで)NUDEと、各地で注目のイベントが開催されちゃう週末!

そんな中……大変なイベントが催されるというニュースが飛び込んできました。

皆さんは、毎週金曜日に新宿二丁目のアイソトープラウンジで行われている
「BANANA Fridays」をご存知でしょうか。
奥のメインフロアは上半身裸でないと入ることができず(脱ぎたくない人はラウンジだけであそぶ)、まさにバナナが爛熟して今にも零れ落ちるのではないだろうか、そんなエロティックイベントなのですが、週ごとにテーマがあるんですね。

例えば第一週は「ちびっこ」第三週は「ノーパン」(NOTスウェット)、第四週は「仮性包茎」……
なんだかちょっと偏った好みが反映されてそうな感じですが(笑)、注目したいのは第二週。

「BIG BANANA Friday」としてなんと!! 大きいバナナをフィーチャーしているのです!

そして、今回(っていうかアップ日当日ですよね)はなんと……
「BIG BANANA CONTEST」が行われるのだとか!!!
しかも10名近くのスジ筋からがちむちの20代~30代が参加するのだとか!!!
で、でかまらこんてすと……参加者10名弱……

きゃー!! みんな静岡県出身かしら!?
→参考
※ちなみに私は巨根専ではなく顔専ですが、嫌いでもありません

もちろん生バナナをみんなでじっくり吟味する……のではなく、
法令遵守な感じでおやりになるそうですが、優勝者の方にはぜひ「デコピン(※)」の一つもさせていただきたい……そのように感じております。

※例「えい!デコピン!」→(バチン!……ブルンブルン)→「きゃっきゃっ」

二丁目でも、クラブ業界でもおそらく前代未聞なこのイベント、
(ぶっちゃけ知り合いとかが出場している可能性も否めませんが……)
もー仕方ないなーこれは取材で潜り込まなくっちゃなー、という気持ちで私はいっぱい!
しかも開催は夜中の2時頃くらいらしいので、
終電も逃さなきゃいけないなーこりゃ朝まで飲むか誰かのおうちに泊めてもらわないとなー参ったなー(チラッチラッ
(ミサワの絵でも想像してください)

そう、女の子はいつだって言い訳が欲しい生き物!
「なんか面白いことやってるっていうから来ちゃったよ~」みたいなエクスキューズがあれば、上半身裸も! 巨根祭りも! 怖くない!(ちなみに中は非常に濃いスモークが焚かれているので脱いでも意外と気持ちは楽です)

さあ! 蛇神様が守護するこの年の幕開けに、あなただけの大蛇、見つけちゃお☆

(来週に続く……かも)

 2013/01/11 00:00    Comment  コラム   巳年              
Top