2013年は小エロイベント群雄割拠な予感! ~露出狂ナイト×虹組ファイツの食い合わせの真相~

2月13日、水曜日。私はTwitterにあるメモを残していました。

【メモ】露出狂 虹組 21時

決して虹組ファイツのちゃまたんが露出狂だとかバリタチだとか、そういうメモではありませんよ。
すでに先週となってしまいましたが(ごめんね、本当はすぐアップするはずだったのに…)、
発表当時から話題を呼びまくった謎の平日エロイベント「露出狂」……フライヤーなんてコレですよ、コレ。

428_1

かつて二丁目でも開催されていたハッテンクラブイベント「淫獣集会」(ラブドラがなんちゃら、とか、ラッシュが500円くらいで買えたりとか大らかな時代が懐かしいですね)とかそんな単語を思い出してしまうようなこの挑発無限大イベントですが、問題なのは、その、ゲストパフォーマー。

セクシー系ゴーゴーさんももちろんクレジットされているのですが、それ以上に目を引くのが、今もっとも調子に乗ってるゲイアイドルグループ「虹組ファイツ」さんと、K-POP系のメケメケした女子グループダンスを踊りちぎる「オネエ時代」さんがクレジットされていることです。

ノーパンスウェットとかパンツ一丁バーとかと並ぶ平日小エロイベントの期待の新顔(小エロというにはエロ押し出しすぎですが)なのに、エロイベントとは圧倒的に食い合わせが悪そうなこの組み合わせ……ていうか萎えますよねフツー。

「ラブシャイ」(※)というイベントで女装のPINKOさんがスク水でゴーゴーと踊りちぎったりとか、24会館で一晩中柏原芳恵がかかっているようなもの、と言われればまあ納得できるのかもしれませんが、ゴーゴーとかが好みじゃないなら別に見なくてもいいし(きゃー)、BGMとしてならば「しのび愛」なんかはもしかしたらスローセックス向きだったりするかもしれませんが、ショウタイムはその場にいるほぼすべてのお客さんが、強制的に見なくてはいけないもの………。

(※アジアのガチムチイケメン大抱抱イベント「GORILLA」の前身っぽいイベント……ですよね?)

オーガナイザーさんは、いったいどういうつもりなのでしょうか。
ああっ、このねじれの謎を解き明かしたい……!

……はっ

と気づけば私は、会場であるArchにたどりついていました。

中に入って料金を支払い、まず私の好みな感じのスタッフさんに聞かれたのが「露出されますか?」。する人にはオレンジのバンドが巻かれ、どうやらこれで荷物管理&中でのドリンク代金を管理するという、露出で財布をロッカーに預けても大丈夫な安心設計だそうですが……「するかどうかわかりません」と答えました。とりあえずオレンジのバンドが巻かれ、「いつ露出してもいいのよ……」というメッセージとして受け取ります。

さて、中は……人、多いです。で、年齢層はノーパンスウェットよりもやや高め(もちろん若者もいます)。必然的に体を鍛えている人も多いし……っていうか何ですかその…ヒモ? 網?

428_2

※露出様の画像はすべて許可を得て撮影しております

悪いお医者さん!!!

428_3

※マジ医者という噂です

そして、蛍光グリーンのマンキニ!

428_4

参考画像:マンキニ(紳士の正装です)

さらに、牛っぽい人!

428_5

※おそらく虹組の手の者です

なぜか牛魔王様まで!!

※牛魔王服を脱ぐと前掛けだけの越中褌に……

なんていうか「エロコスプレ大会」に近い感じというか、ゲイのお誕生日とかでたまにプレゼントされる下着はこういうところで使えばいいのね、ということがわかる面白くてエロい感じです。

中にはタオルを腰に撒いただけのイケメンも……
そう、なんだかいい男もちらほら、ってか結構いるんです。
露出業界(っていうのかしら)のような日常で交われないクラスタには見たこともないイケメンがいるものなのですね。
(もちろん好みは主観によるものですし、自分的にはちょいヤバな人もいらっしゃいました←正直なレポートを心がけています)

で、ですね。さらにポイントなのですが、
ノーパンスウェット同様、フランクな股握手がささーっと行われている……。

そして私が触ってもやんわり怒られない。
ノーパンナントカ同様、ここも間違いなくパラダイスですね!
(あ、もちろんタイプ外の方から触られるみたいなことも多いっすよ)

……さて、問題のショータイムの始まり……。
あられもない格好のお客さんたちも全員座ってショーを鑑賞します。

まず出てきたのは「オネエ時代」。
男くさいメンバーが少女時代、T-ARAなんかのヒットシングルを半裸で踊りちぎります。
見ていて楽しいのですが、完全に「萎えさせ」に入っている気が……。
マンキニ紳士も椅子に座って鑑賞中。張り詰めていたストリングが緩み、横からお道具が見えそうになっていますが、おそらく完全にチンピク指数はマイナスを割り込んでいるはず……。

差し出がましいようですが、小エロイベントとしてこの感じはOKなのでしょうか。

……と、一人ハラハラしてる間にオネエ時代は終わり、次は虹組ファイツの出番!!
新曲の「新宿DISCOTHEQUEロンリネス」のエクステンデッド?トラックに合わせ、まずは挑発ゴーゴータイム。

※盗撮ですので怒られたら消えます
※虹組ブログにも掲載されていますが撮影者は私です

うーん、セクシー。
イメージでいうと、だいたいこんな感じ……

そして、怒涛のセットリスト!

1.新宿DISCOTHEQUEロンリネス(露出狂SP GoGo ver.)
2.そっとしたいでもぎゅっとしたい
3.メドレー(男と男のラブゲーム~SHOW ME 抱きしめて~とまらない心臓エキゾチカ)
4.Dr.STOP♡運命

ヒットシングル(たぶん)満載のお腹いっぱいなステージに「偉いなあ」という感想がまず浮かびます。……ってか、面白い!! でも、私とかファンの皆さんは面白いでしょうし、ひょっとしたらギンギンになっている人もいるかもしれませんが、「虹組? なにそれ?」なエロ一辺倒な方も多いはず……さて、オーガナイザーさんはどちらの味方なのでしょう。

と、いうことでオーガナイザーの<褌太郎>さんに初対面なのに直撃してみました。

――あ、あのー、この思い切ったキャスティングはどうして……?

褌太郎さん:4時間もエロぶっ通しだと、フロアで始めちゃう人とか出てくるんじゃないかなーと思って、ショータイムはなるべく明るく楽しくしようと思ったんです!

――確かにわたし「ヌルッ」とか謎の粘液で足を滑らせるようなイベントだと思っていました! つまり、虹組ファイツさんやオネエ時代さんはエロでほてった頭にぶっかける冷水のようなものだと……

褌太郎さん:そうかもしれませんねー(笑)。

――結構残酷ですね(笑)。しかし、平日ながら大盛況ですね! ぶっちゃけちょっと入場料お高い気もしましたが……(割引ナシで3000円)。

褌太郎さん:マニアックなので料金設定は強気にしてみました(笑)。こんなに入ってくれて感無量です~。

――パンツ一丁BARさんとか、ノーパンスウェットナイトさんとか、既存の平日小エロイベントに対し、思いっきりディープ方面で切り込まれたわけですが、そのへんはいかがでしょうか~。

褌太郎さん:いつかノーパンスウェットさんに追いつきたいですね(笑)。次の「露出狂ナイト」はたぶん5月……? を予定しているんですが、これから毎月ちょっとマニアックなイベントをやろうと思ってます!

※3月は「褌SMナイト」……だそうです。

――ありがとうございました!!

あと、チョコの男体盛りもやってましたよ。

べろべろなめられてましたね

ということで、今年は二丁目平日ちょいエロイベント三国志が激化しそうな予感です!
あっけらかーんと脱ぎ飲みできちゃうパンイチか、言い訳もきく(最近真っ暗とかにしちゃう)ノーパンスウェットか、ディープエロに特化した褌太郎プロデュース系か……。

そろそろ木の芽時、どうせみんな頭の中はアレばっかりだと存じますので、
ぜーんぶ行ってみてください! ただし、本番は会場内ではNGだぞ☆

☆おまけ 虹組ファイツ背番号33番 ちゃまたんのスペシャルブロマイド☆

アイドルだからキラキラ素材だよ!

Top