【おしえてください】いま、若者に生好きが多いって本当ですか……

 Comment  コラム   生好き              

どうもモウシンです。
最近〆切をやすやすとぶっちぎり続けていたら、入稿先がバブリーナ編集長様宛から会社組織御中宛に変更になり、なんだか遅れてはいけない雰囲気に……笑

しかしここからは大人の話なのですが、私が書きたいことを書きたいだけ時間たっぷりかけて書いていた結果、最近文章が長すぎたようで。
こんな計算はめったにしませんが、気づけば一文字あたり●円(きゃー)、という貧乏ヒマなしは自分のせいだった、ということに気づいてしまったのです!!

例えば、レポを書きたいイベントに自腹で行った時点で即赤字だったことも忘れていたので(ドリンク飲んだら大赤字、チップ挟んだら超赤字よ!←挟むな)、最近はネタ切れを足で解消しようとしており、さらに書くのに時間がかかり、書けば書くほど赤字! 気づけば私レッドデータ!!!

なのでみなさん私を見かけても「ああこの人はこの事を書いてお金儲けをするのかもしれないなあ許せない殺す」とか思わずに「この人は身を切っていて偉いなあ、可愛いなあ、やらせてくれないかなあ」と思ってくださいね☆
ゲイのお仕事は9割心意気でやってるよ!!!(美談化)

そんな非常にみみっちいお話から入りまして恐縮ですが
今週から少しボリュームを落とす気マンマン!
軽くの方が読みやすいしね!

ということで本題(もうすでに長い)。

私と同世代〜それ以上の友人おばちゃん連中から最近ちょくちょく小耳にはさむのですが……。
今、コンドームを使わないホモセックスをたしなむ若者、いわゆる生派が増えている(気がする)んだそうです!(波ザッパーーーーン)

「自分、生で中出しじゃないとやんないっすよ」
「中で出したい」「余計なもんなしでやりたいですね」

などのメンズネットあたりで見かけるような恐ろしいメッセージがLINEやらSMSやらでとってもフランクにやりとりされているというのです!!!

けしからん!
そして幾多の若者とそんな挿入の打ち合わせをしまくっている友人BBAどもに憤り!! なんかうらやましいっ!!!

……けどやっぱうらやましくないっ! 病気こええよ!!!

まあ実際増えているかどうかはわからないし、若者に限った話じゃないと思うのですが。元から生好き、が増えている、そんなイメージ。

(もちろん、aktaさんをはじめとする各地で活動を続けている皆さんのメッセージを受けて育った若者もたくさんいる、はず、なのですが)

数年前まで僕が体感していた感じでは、「生セックスにはHIVをはじめとした性感染症に感染するリスクがあり、誰かからうつらない、他の人にうつさないためにセーファーにするべき」という“建前”は浸透していた気がするんです。

(そう言いながらも生中出し大好きっ子もたーくさんいるわけなのですが)

が、BBAたちに話を聞くとどうもなんだかお若い皆さんはわりかしあっけらかーんと「生好きっす!」って感じらしいんですねー。もうね、建前すらないというか。

これは、しつけの問題でしょうか。

私個人の話で言えば、「ゲイ=エイズ」みたいな世の中の心ない人々のイメージがものっすごく根強い時代に目覚めたもので、雑誌とかでは必ずHIVなどのSTD(性感染症)に対するページが必ずあって、ゲイの情報を集めていると自然とそういう知識が身に付いたものなのですが……。

(↑なんか「今の若者は……」みたいな話でやーね。としとったわー)

最近、自慰活動するためにxtubeサイトとか開いても、ついでにSTD関連の知識とか得る機会ないわけじゃないですか。

しかも、ノンケ社会では数年前から空前の中出しブームなわけじゃないですか。

ゲイ動画でゴム付いてるのも半々くらいだし、それよりもっと前に触れるかもしれないBLとかだとそもそもゴムなど存在しない世界だし、変な穴あるし……とかとか。

そりゃ、「ゴムつけなよ☆」って言ってもよくわかんないですよね。
(でもつけてほしいな☆)

とりあえず若者の皆さん(数人くらいはここ読んでますよね……?)。
セックスで感染するリスクがある病気の代表選手たち……HIV・梅毒・クラミジア・B型肝炎などは……「ただちに生命に影響はない」病気、かもしれません。

「病気になっても絶望することはない」。
それは本当。ちゃんと治療してる私のお友達たちは、まだまだまだまだ元気。
でも「なったら大変だから、ならない方がいい」のも超本当。

HIVはほっとけば結構苦しい思いをしまくるし、付き合うんだったら基本的にずーっと薬を決まった時間に飲まなきゃいけない面倒くささ。

梅毒ちゃんは気づかないとそのうち吉原炎上の西川峰子のように脳に達して打つ手なしの重症化。

クラミジアはなんだかちんちんから膿とか出ちゃって痛いし、B型肝炎はなんだかずーっとだるくて気づかず放置したなら肝硬変とか肝臓ガンにパワーアップ→死。

自分が治療する気があってもなくても重症化して入院……なーんてことになれば、家族や親しい人の負担になるし、お金も心も削れる。
病気がきっかけで強制カミングアウト、なんてお話も少なくありません。

ね、面倒でしょ。
何が君たちを生派にしたかは知らないけど、人生この先長いよ!

……と、ここまで書きましたが、
これ、前提があくまでも数人ぽっちのBBAの証言……。
奴らの悲しいモテ妄想である可能性も否めません。
というわけで、リアルヤングからの意見を聞きたい。若者の生態(なまたい)が知りたい!!

というわけで、使わなくなったアドレスを晒してみようと思います。

【匿名投書OK! ぶっちゃけ、生でやってる〜?なんで〜?】
asahimosxxx@gmail.com
上記アドレスに匿名でOKですので

・おところ/年齢
・生派がゴム派か/タチネコ比率
・周りはどうか、そもそもそんな話するか
・病気怖くないか、検査行ってるかとか

等、あなたの“生”に対するエピソードをそっと教えてください。

個人が特定できなさそうな範囲で参考や引用させていただく可能性あります。
当方秘密厳守。

「やらせろ」みたいなメールももちろんお待ちしておりますどうぞよろしくお願いします。

……気づけばあんまり短くならなかった。
ゲイのお仕事は9割心意気でやってるんですからね!!(しつこく美談化)

 2013/03/08 00:00    Comment  コラム   生好き              
Top