キムビアンカ ”ArcH QUEEN” 2013.4.4 世界配信スタート!!

 Comment  レビュー   ArcH QUEEN              

何の因果か、メジャーデビューがオカマの日(4月4日)って…。

何度も申し上げてきましたが、キムビアンカは女装ではありません。女性なんです!
オカマの日にメジャーデビューしますが、オカマではありません。女性なんです!
よく喋りますが、お笑い芸人ではりません。アーティストなんです!

意外とご存知ない方が多いのかなと思い、お伝えしてみました。

新宿2丁目に本格的に進出して、早2年…。
セックスアイコンとして、バイセクシャルアーティストとして、自称Cカップ娘として活動してきた
キムビアンカ嬢が、いよいよメジャーデビューするんです!(ASAYAN風)
しかもレーベルは、あのユニバーサルミュージックジャパンですって!
ユニバーサルさん、とんでもない暴挙…もとい…大英断ですっ!

そして、気になるデビュー曲のタイトルは…“ArcH QUEEN” !!!
ArcHと言えば、新宿2丁目の老舗クラブ。QUEENと言ったら、リツコ!(それは新宿2丁目の定食屋「クイン」の名物女将)
ではなく DRAG QUEEN ですね!(もちろんリツコもQUEENのひとりだよ!)

438_1

てことでキムビさん、ジャケットでは DRAG QUEEN やってみました!

438_2

ヘアメイクは、QUEEN of DRAG QUEEN の HOSSY 先生が担当。流石です…!

更にリリックには、日本で活躍している DRAG QUEEN の名前が散りばめられております!
新宿2丁目をリスペクトしている彼女だから出来る、愛溢れる「華麗なるいたずら」だぁね〜。
さながら「ジャパニーズ・ヴォーグ」といった感じですよ!遊んどるわね〜。

これまでのキムビアンカの世界観をきっちり踏襲した、最先端なトラックも魅力的!
「♪脱ぎなさいよ」からのエレクトロ路線と「♪KO・SO・TSU・BA・I」で取り入れた和楽器アレンジが見事に融合。ずっと応援して来たファンの方にとっては、こちらもお楽しみ要素のひとつですよ〜。

そ・し・て!

本人も思わず目を逸らしてしまう!? ほど、過激なミュージックビデオも!!

なぜ過激なのかと申しますと…

438_3

アジアのゲイポルノスター、真崎 航くんが登場するんですって!

ということは、ぬ、濡れ場があるのでは…!

438_4

ほ、ほら、やっぱり…!

どうやら先程の3Pショット以外に「キムビアンカ × 真崎 航」「キムビアンカ × Chie(ポールダンサー)」の濡れ場も拝めるそう…!

438_5

撮影後、ほんとにスッキリした表情の御三方(ちなみに右の女性がChieちゃんです。)

そんな過激なミュージックビデオ(ダイジェスト)が解禁になりました〜っ!
(追記:2013年4月6日)

てことで、とてつもない問題作&話題作になりそうな “ArcH QUEEN”
世界同時配信は、4月4日(木)スタートですよ!

5万ダウンロードで、キムビがヘアヌードになりますので(嘘)
みんなこぞって、DLしなさいよ〜っ!

ダウンロードはこちらから♡
レコチョク
(iPhone / Android / ケータイ)

<バブリーナ編集長>

 

438_6

ArcH QUEEN
発売日:2013年4月4日(木)世界配信開始
発売元:ユニバーサルミュージック/UNIVERSAL SIGMA SATELLITE
作詞:キムビアンカ
作曲/編曲:Yuki Yamauchi

◆Photo
Hair & Make-up:HOSSY
Photograph:Akira Honda
Design:伊澤亮介

◆Movie
Starring:キムビアンカ
Actor:真崎 航
Actoess:Chie
Hair & Make-up:Mari Shibata
Director:中村ムニエル

 2013/04/01 00:00    Comment  レビュー   ArcH QUEEN              
Top