大抱抱! Gwiyomiの次は「うっとりイメージビデオ」で世界に殴りこみ!

 Comment  コラム   ゾンビ同窓会              

皆さん5/25(土)予定はあけておいていただいてますか……。

今まで散々おかしな(オーガナイザーの皆様へ→私というしがないライターからの最大級の褒め言葉です)イベントをレポートしていた私ですが、自分が超わけわかんないイベントをやることに決定しました。

はい、ドン。

456_3

Photo by Shinobu Shimomura
※フライヤーまだできてない(てへ★)のでイメージ画像です。

「新宿二丁目・ゾンビ同窓会」
2013.5.25 20:00〜
於 AiSOTOPE LOUNGE
会費:¥3000 (1D) w/f・Twitter:¥2500 (1D) ゾンビ割 ¥2000 (1D)
※入場時にIDチェックがあります
Twitter @mosxxx30

【DJ】松井寛 a.k.a royal mirrorball、Junko Rockefeller (From NYC)、HIDEO、DSKE、Kazz、OSH、DSK☆ミ、TADASEEK、YUME、Butio、GO YAMASAKI、輝(GOAL)&かつき(九州男)、Yochi、レイチェル・ダムール
【DQ】HOSSY、レイチェル・ダムール、マルガリータ、ブルボンヌ、バブリーナ、エスムラルダ、肉乃小路ニクヨ、ジュヌヴィエーヴ、ワカメ、L、Pa★Pi★Co、あいぼん
【GOGO】まっちゃん(九州男)、GEN、DONBURI、B-CON、IKA、MAMORU、まなbu、あきら犬
【DANCER】ファッキーセブン
【Pole】Chie
【酒ゾンビ】atuuuun、SHO(Campy!bar)
【ゾンビ兄弟】MOSHIN、まーすけ(from OSAKA)
【ZONBIE BAR】ゾンビ集団ZONBIENA
【LIGHTING】FUKUDA
【VJ】MIDWARE
【女装映像祭】AKAHIGE
【CC】ひろき(Bomb)、taka-max、コシノスガコ、アッキ→(from OSAKA)
【黄泉がえり伝説ゲイバー】BACKDRAFT(Masa&Nao)、Mellowz(リュウケイ&TYS from gadget)、BAR gatai(34123204)

↑文字羅列しすぎて読む気しないですよね。

要約すると、
■超豪華たっぷりDJ陣(末端価格が不安……)のプレイにうっとりし
■これでもかと女装ショウを鑑賞し
(女装映像の大家AKAHIGE様の映画祭あり)
■なんかすごいGOGOもいて(人気のガチムチ様から還暦越えの新人まで)
■さらに懐かしい伝説系ゲイバーのママさんがカウンターに登板!
(ご隠居のおばさまがた、ぜひご登板よろしくお願いいたします……)
■今東京アングラ界で大流行りのゾンビバーもアイソに登場!!

っていう、「ぼくがかんがえたさいきょうのイベント」です。
二丁目ご無沙汰な方もちらほらいるから、同窓会。

15歳で出てきて、今年30歳……
とうとう人生の半分を二丁目という街を中心に過ごしてしまった私の思い出作りに皆さんお付き合いください。
こういうことを一回くらいやらせてください。
やらせて!!!

我ながらよくわからないので、自前Q&Aをつけておきますね。

Q.同窓会とのことですが、同い年でないとだめですか
A.懐かしい顔ぶれが多いのでそんな感じにしただけで、むしろオトナの方をお待ち申し上げております

Q.ゾンビとはなんですか
A.死んでるようで生きている私のような存在です。ちなみに当日は妊娠8カ月のゾンビもいます(マジです)

Q.ゾンビでないと入れませんか
A.人間様大歓迎。ゾンビに襲われそうになったり逃げ惑ったりしてください(てか、なんかテーマがあると遊びに行くのも楽しいかなーって)急にゾンビになりたくなった貴女は会場内でメイクサービスもございますよ(5分500円)

Q.メンオンリーですか
A.ミックスです。男女の垣根も、生死の垣根も越えましょう

Q.「ユニットバス」は復活しますか
A.するって言ったら来てくれるんですか

Q.行くんでゲストください
A.モウのことがかわいくないの?

Q.出演者との肉体関係率は
A.キスまでなら約20人ですね

Q.ですから肉体関係率は
A.……片手くらい

ということで、これからしばらく事あるごとに「ゾンビ……」と言いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

というわけで本題……というか、今回は前半が本題!
タイトルの内容はここからですが、基本的におまけのような気持ちです。
そう、あなた達は釣られたのです……。

あれはもう、7年くらい前のことでしょうか。私は台湾に友人と遊びに行っておりました。
クラブイベントにて超かわいいマッチョ様のナンパがどういうわけか成功し、おうちにまんまと行ったわけです。

事が済んだあと、カタコトの英語と筆談で話していると……彼は日本が好きで、北海道に旅行に行ったことがあるということがわかりました。

嬉しそうに彼が見せてくれたその旅行のスライドショウ。

・一眼レフで誰かに撮らせたと思われるうっとり写真がたっぷり一曲分
・一曲終わったと思ったら次の曲が!
・BGMは「BEGIN/島人の宝」「夏川りみ/涙そうそう」「平原綾香/Jupiter」など

結婚披露宴の「二人の思い出映像」の1人版というか……とにかく、うっとりした感じのこの映像を私は、「うっとりイメージビデオ」と名付けることにしたのです。

・うっとりしてれば動画・静止画問わず
・BGMがある(ゲイ受けするがオネエの匂いがしないもの、バラードが吉)
・誰かに見せる

上記3点を要件とさせていただきます。

うっとりイメージビデオはアジアのイカホモたちの間でおそらく発達中。
みなさんも目にしたことがあるかもしれない台湾の夏のガチムチゲイの大人気ビーチパーティ「熊祭」などの宣伝用PVなどもその一種ですね。




「あ、あの人……」と思っていても黙っておきましょう。

自身のうっとりイメージビデオだけでは飽きたらず、ネットで拾ったアジア熊のカップル?画像をこんな風に仕立ててしまうケースも……

冒頭4秒に私の元彼が当時の今彼と出てきますが、黙っておきましょう。

まさに、
台湾朋友大抱抱!!(たいわんともともだいだきだき、と私は発音します)
って感じですね〜。
……と、このように、海外のイカホモたちは私達の想像を遥かに越えるうっとり具合なのです。ああ、うっとりしすぎてトリップしそう。

ふとっちょゲイたちが恥ずかしげにアップしたり、アップするのが恥ずかしいからとこそこそ交換している「Gwiyomi」くらいじゃ、世界のかわいい甲子園に殴りこむことは到底不可能ですね。

ああ、クールジャパンは、大和魂はどこに行ったのか……

……と思っていたら、「アジアの宝石」と呼ばれている日本人美人ガチムチゲイの方がやってくださいました。許可はおりなかったのでリンクは貼れませんでしたが……(Twitterとかゆーちゅーぶとか探せばいつかは見れるよ!)
「Life」と題されたその動画を、私が文章で説明いたします。

456_1

うーん、アジアの宝石…… ※イメージです

「台湾の写真家さんが撮影した美人カップルのいちゃいちゃしているところや、二人がキッチンでパーティの準備をしたりするところが次々とアコースティック男性ヴォーカルソングに載って次々と……次々と!!最終的には脱いで抱き合って寝てる!(下半身は写ってないけど「これ、入ってるよね」系)」

456_4

うーん、Life…… ※イメージです

どうやらこちら、聞いたところによると、お付き合い一周年?記念で撮影&制作をされたそうで、クオリティも異常に高いのです……。

制作にあたってのコメントをご覧ください。
「彼氏の可愛さを知らしめたかったのです笑 ただ毎日が流れるだけじゃご飯食べてるのと違わないからね。毎日が新しくないと」

いかがですか。この美人コメントぶり。
そのカップル様のどちらもイケる口な私はなんていうかいわゆるルサンチマン(強者に対する弱者からの妬みや嫉妬、憎悪)が鈴口から噴出しそうでしたが……(ついでにハメ撮り撮ってそうだし! 見せろよ!)。

確信しました。

これなら世界に勝てる!!!
クールジャパン!!!(流行ワード言いたいだけ

と。

「Gwiyomi」のように、可愛い自分のほっぺのぷにぷに加減をアピールしたくて撮影したものの、youtubeにアップするでもなし、個人的な動画としてこそこそ交換して小さく草の根ヒットを当てるような日本式の奥ゆかしさなど、もう捨てましょう!

さあ、攻める時が来たぞ! 時代はアジア!

456_2

そう、アジア!!!

 

456_5

アジア!!!!!!

というわけで、独り者・つがいに関係なく、皆さんも思い立ったら「うっとりイメージビデオ」制作してみてくださいね!
愛とは決して後悔しないことです!!!

 2013/04/18 00:00    Comment  コラム   ゾンビ同窓会              
Top