もうゴールデンウィーク前半戦……どうする2CHOPOっ子!

 Comment  コラム   2CHOPOっ子  ゾンビ同窓会              

ごめん、今日文字ばっかり(贖罪)。

5/25(土)はアイソトープラウンジで女装いっぱいDJいっぱいゾンビいっぱい夢いっぱいのイベント「新宿二丁目・ゾンビ同窓会」です。バブリーナ編集長やブルボンヌさんも登場する2CHOPOっ子必携のイベントだよ!(挨拶)

はい、突然「2CHOPOっ子」というレッテルを貼られてしまった皆さん、こんにちは。
なんか4月なんて永遠かと思ってたのに、もう残り1/3を切り……そして今週末なんぞはもうゴールデンウィーク前半戦!

今年のゴールデンウィークは
3連休→3平日→4連休。
2回も立て続けに連休があり、その間の平日にゴージャスに休暇くっつけちゃう方も多いのではないでしょうか。

海外とか行っちゃう人もいらっしゃるでしょうし!
できたばっかのダーと旅行とか行っちゃう人もいるでしょうし!
そしてそんな人たちをTwitterで「爆発しろ」とか言ってるインドア派な私のような人もいらっしゃるでしょうし!!

しかし二丁目民にはやはり外せないイベントが目白押しのGW前半戦。
地方は手薄&男子モノばっかで申し訳ないですが、東京で開催される注目イベントをピックアップしてみましょうね。ゾンビ(サブリミナル)。

■4/26(金) 謎の鳴り物入りイベント「メケメケフライデー」登場!

http://www.2chopo.com/event/695/

はいリンク先によるとポエムっぽい感じで素敵なイベントっぽいことが書いてありますが、具体的に全くよくわからない、という点ではゾンビ同窓会とタメをはるのではないでしょうか(ゾンビステマ)。

私が独自にTwitterアカウントや人々から聞いた情報をかいつまむと

・ちょっとおしゃれして遊ぼうヨ!的な「パーティ」らしいパーティ
・DJが全員覆面ネーム(でも二丁目ではおなじみのあの人たち)
・(from NYC)というDJはほんとう(中野弥生町ではない)
・「あいぼん」さんというすごい女装の長編ショウが見れるらしい
・金曜アイソといえばバナフラですが、一周年を目前に充電休みだそうで

みたいな?

お色気系イベントみたいなわかりやすさはありませんが、遊びに行きたいのってこういうイベントじゃないかしらーん、というわけのわからなさ(褒めてますよ〜)。番号つけるのもいいけど、こういう「単に飲んで!騒いで!遊びちぎる!」って感じの方が、ギラついてないぶん素敵な出会い(恋愛以外含む)あるかもね〜って思います(経験上)。

(男探ししたい方は同日アーチでメンズスーツ開催してるらしいですよー)

あと新大久保で「ブルグムナイト」っていうJポップKポップなイベントも〜。JK好き(女子高生じゃないよ)はハシゴしちゃえばいいじゃなーい!

■4/27(土) グッド・エイジング・エールズの3周年に、兄貴ゲイバーの10周年! 一方その頃わたしはネットラジオに出演

当サイトでもレポートしたLGBT向けシェアハウス「カラフルハウス」のプロデュースでもおなじみのグッド・エイジング・エールズが3周年イベントをなんとオランダ大使公邸で……なんていうかもう聞いただけで「着ていくお洋服がない!」ってヒスを起こしそうな感じですが、カジュアルスタイルで行けるようで、学生さんや「二丁目はちょっと〜」な方、そしてお色気イベントばっか覗いてるようなあなたも、たまにはこういったパーティへの参加も検討してみてはいかがでしょうか。
ところでオランダといえば……木靴とチューリップと風車ですよね!(我慢した

そして、夜。新千鳥街で10年前にオープンした兄貴ゲイバーの「MATAGI」。現「GREGORIO’S」さんが10周年でアイソ借りちゃうんですって〜。

http://www.2chopo.com/event/696/

演奏あり、女装あり、ダンスあり、お笑いあらエロやら本気チーム(?)やら、なんだかいろいろあり、ということで飲み屋系野郎の皆さん必携のイベントになることは間違いなさそうです。お店本体でもいろいろやるとのことで、十年オリキの皆さんの愛の見せ所っぽいですね!

一方その頃、アラマスカフェでは私が
海千山千のプロがゲストに呼ばれて色々なあることないことを語るネットラジオプログラム
「DO THE LOVE HUNTER」に24時くらいに素人なのにゲスト出演。
ゾンビの宣伝がてらお邪魔いたします……

質問とか受け付けてるそうなので、万が一聞いてみたいことがあったら
love@emf-web.jp
まで、「モウシンさんの好きな体位を教えてください」とか「結局あなたは生派かゴム派かどっちなんですか」とか書いて送ってくださいね☆

ちなみによく問題発言があり、アーカイブがよく消されることで有名なプログラムなので、在宅組はライブで見ると面白いことが聞けちゃうかも☆☆☆

さらに一方その頃大阪では私が幾度となく潜入しては敗北感を覚えているノーパンスウェットナイト開催……関西マネーを吸い上げて5月の一周年に備えるようです(次の日はゾンビです)
ああ、けしからん。「あかん!そんなんしたらあかん!」とか聞こえてくるようですね……

■4/28(日) パレードやるし夜はアゲハだしいつ寝るの私たち!

さて、皆さんご存知でしたか?
今年のGWは「レインボーウィーク」なんです。
なので、関連イベントがたくさんあるのです。

http://tokyorainbowpride.com/

ということで、この日はレインボープライド2013! パレードの日!
出発が12時と、当初の予定より早まるなど、いろいろ大変そうですが、今年も陽の当たる大通りを歩くことができますね。

ステージアクトも野宮真貴! 中村中! 虹組ファイツ! 二丁ハロ! レイチェル・ダムール!!……などなど超豪華。
ぜひとも朝から見届けたいところです。
ちなみにメジャーデビューしてそろそろ手の届かないところに行っちゃう予定のキムビアンカ編集長&エスムラルダ先輩のダブル司会!

が、ゲイな僕たちは夜も大事……
そう、

http://www.2chopo.com/event/660/

アジアの筋肉男子3000人が私を空気のように扱うこと間違いなしですが、今回も遊びに行かせていただきたく存じております!!!

(いつ寝れるかな)

■4/29(月)わたしをこの日見かけたら優しくしてあげてください

朝まで遊んでしまい、今日は安息日に……
できないのです!!!してはいけないのです!!!

なぜってこれがあるから……
「りんごないと」
http://www.2chopo.com/event/682/

椎名林檎が最初から最後までかかりちぎるイベントで、私はおそらく半分死んだままDJをしています……。遊びにきてね☆

そしてアイソでは最近大人気の上野CAVEさんプロデュースのドレスコードがケツ割れというエロイベンツが……シャングリラでは抜けなかったものがある皆さんは、何かをここで絞り出していってくださいね。

うーん、書いただけでおなかいっぱい!

連休前半戦、果たして何人の2CHOPOっ子が生き残れるのでしょう……
あ、ちなみに5/25(土)のゾンビ同窓会のフライヤーが今週末より配布スタートしますので、どうか見つけたら破る前にとりあえず隅々まで読んで下さいね……

 2013/04/25 00:00    Comment  コラム   2CHOPOっ子  ゾンビ同窓会              
Top