第40話 Lへの道 ~私たち別居します~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

木曜日の更新日になりました~!!\(^o^)/

2週間ぶりのこんにちは~☆

いつもは木曜になった瞬間の0時くらいに2CHOPOに記事がアップされるのですが、今回は更新時間がかなり遅れてしまいました・・・。

いやぁ~、何とかギリギリ木曜日に間に合ったって感じですね(^_^;)

日付変わると同時にアクセスしちゃった人!何度も2CHOPO開いて更新を待っててくれた人!

もしいたなら申し訳ないでーす!!(←いるのか?笑)

何をそんなにバタバタしているかと言うと、タイトルでも書いた通り、今週末に引っ越しを控えているんです。(←言い訳)

実は我が家は5月から新しい生活がスタートします。

今まで彼女と子どもと一緒に暮らしていた家からそれぞれ旅立ちます。

それぞれ?って思いますよね。
はい、これから3人とも別々になります。

つまり、長かった同棲生活にピリオドを打ち、これから私と晴ちゃんは別居をします。

この話を周りにすると「えーっ!別居?!ショック~!!」とか「う、うまくいってないの・・?」とか心配されますが、決して暗い話ではありませんよ!念のため (^▽^;)

そう匂わせるようなタイトルにしちゃったのは事実ですが・・・(わざとでーす!笑)

距離を置きたいとか、別れるとか、そういう類の話ではありません。
3人とも今とっても仲良しです♡

前向きな話で、私・彼女の晴ちゃん・子どもの3人、それぞれ目標の為に自立して生活をしようと、何か月も前に話し合って決めました。

私と晴ちゃんは仕事の関係上、東京と八王子に離れて暮らすことになり、二人とも一人暮らしになります。

子どもに関しては、中学校入学と同時に女子寮に入りました。

ついこの前まで小学生だった子を寮に行かせるのは母親としての一大決心だったと思います。

私から見てもまだまだ子どもなので心配が尽きませんが、それも子どもが選んだ道です。

みんなそれぞれ生活が一変します。

楽な道、ぬるい道を歩くことは簡単だけど、多少ツライ思いをしても良い方向へ全員が向かえるように、支え合って生きていきたいねっていうのが私たちの出した結論でした。

寂しくないかと言われたら嘘になりますが、今まで通り週末は3人一緒に過ごせるので、その時間を今まで以上に大切にしたいなって思っています。

5年間暮らした部屋には、二人で過ごした爪痕(喧嘩した時にできた壁の穴とか!笑)がしっかり残っていて、色んなことがあったなぁとしみじみ・・・。

そんな中、引っ越し業者があっという間に彼女の荷物を運んでいき、この部屋から彼女の私物がなくなっていくのを見た私は、思わず「いやぁ~!持ってかないでぇ~!!ヽ(TдT)ノ」と泣きそうになりました。

分かっていても切ないものですね(^_^;)

晴ちゃんはそんな私を見て「大丈夫だよ~、いつでもすぐ会えるから♪」と抱き寄せて慰めてくれましたが、その目にも涙で潤んでいました。

これが正しい選択なのかも分かりません。

寂しいのと、不安なのと、これから頑張ろうという期待と、色んな気持ちでいっぱいです。

・・・・あら?なーんか、この流れ。イヤな感じ(笑)
暗~くなっちゃいましたねぇ??(・・;)

前向き!前向き~!!\(^o^)/

ま、そんな感じでこれから私たちのライフスタイルがちょっとだけ変化していきますが、またその様子はこの2CHOPOでお知らせしていきたいと思いま~す☆

何だかんだ言っても、当分の間は晴ちゃんがうちに泊まりに来るみたいです♡(←これじゃ別居って言わない?)

それはそうと!もうすぐGWに突入ですね~!\(^o^)/
皆さんはご予定決まりましたか??

LAGOONはGW中、下記の営業となります♪

4月28日(日) お休み
4月29日(月) お休み
4月30日(火)営業 20:30~3:00
5月1日(水)営業 20:30~3:00
5月2日(木)営業 20:30~3:00
5月3日(金)営業 20:30~5:00
5月4日(土)営業 20:30~5:00
5月5日(日)営業 20:30~3:00
5月6日(月) お休み

お間違えないよう、よろしくお願いいたします☆

最後にっ!!!

お知らせがありまーす(^o^)丿

毎年恒例の『Girls Only Beach Party@鎌倉材木座海岸』の日程が決定しました~!!!

今年で3回目のビーチパーティです!
なんと200人のLガールズが鎌倉のビーチにに大集結~♪

2013年8月4日(日) 16:00~19:30

463_1

 

463_2
463_3

イベント内容の詳細はまた後日お知らせしますので、日程だけ空けておいてくださいね~!

質問などはLAGOONまでお願いします(^^)v

去年の様子はこちらをご覧ください☆
http://www.2chopo.com/topics/560/

ではまた、再来週!

この場所でお会いしましょう\(^o^)/

皆さん楽しいGWを・・・。

 2013/04/25 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top