光陰矢のごとし! 折り返すGWに間に合いたい気持ちでいっぱい!

 Comment  コラム   ゾンビ同窓会              

本日も文字だらけでお送り差し上げます(陳謝)。

とりあえず5/25(土)はみんなゾンビ同窓会のためにアイソトープラウンジに集合だよね!
バックドラフトとかメロウズとかガタイとか二丁目の伝説店も復活するし、女装映像祭だってやるんだよ!(こんな挨拶もあと数回)

というわけでフライヤーを配っております。
はい、ドン。

466_1

※二つ折りのオモテ面です

新宿二丁目ローカルのパクリネタ&15年目にして自分押し!
二丁目のお店や地方にも一部発送しておりますので、
見かけられましたら、お面や落書きをする前に読んで!
読んでくださいね!

中面がすごいんだから!!!

というわけでまずは久々、トピックスから。
そういやTwitterアカウントのお話どうなりましたかね>編集長

●メケメケフライデーに潜入。大盛況でこれぞクラブよね〜的楽しいイベントでした。アイソ激混みで「こんなに絶対入らない……」とゾンビを思ってちょっと武者震い。同情だって買いたくもなりますよね!!

●渋谷GATEさんにて行われていたDJバトルコンテストに潜入。人気投票システムといえば総選挙的に盛り上がる……ということで相当な賑わい。優勝DJさんはさっそく「太鼓」などのイベントにオファーをされていたようです。

●アラマスカフェの発禁必至Ustreamプログラム「DO THE LOVE HUNTER」にゾンビのプロモとして出演し、バイオグラフィー(主に男関係やシモ関係)を超ロングバージョンで読まれる&語る。酔っぱらって何しゃべったか覚えてませんが、残念ながらアーカイブが残っていないみたいです。ああほんとうに残念ですね……

●前日そのユーストで飲み過ぎ、帰りの電車で埼玉方面に乗ったはずが、起きたらみなとみらいにいる、という事案が発生(副都心線の恐ろしさ……)。帰宅したら昼で、パレードに行く気力を完全になくす……超行きたかったです。

●そのパレードのステージの模様がヤフーニュースに取り上げられ、虹組は名前がでたとか二丁ハロはでなかったとか本人たちを中心に密かにささやかれる。どっちもがんばれ!!!(笑)

●一方その頃、そしていわゆる「夏のパレード」を開催するべく動いていた(というかパレード団体は数年前に2つに分かれたんですよね)の、東京プライドさんが4/30にひっそり解散していたそうです……。ほんとうにお疲れ様でした。

●パレードの夜はシャングリラ。さすが日本一ゲイイベントの貫禄、三千人規模のにぎわいでした……。二丁目某所にて開催していた秘密アフターにも潜入。縁起物のようになっている人をたくさん見たので満足して友人宅で仮眠し、りんごないとへ。寝不足&酒追加で死にかけながらりんごかけまくり。

●白目剥きそうになりながらりんごをかけていたら、数人の友人が自分のDJタイムにいない気がするという事案が発生。どうやらそいつらはケツ割れイベント「炎の野郎祭り」でチンポ等を吸わせていたそうで、大変うらやましかったです。俺だって吸ったり吸われたり(略

●次の日は家で休んでいたのですが、ともちかっこないとにお散歩感覚でのぞきにいってキャンピーバーのしょーちゃんとシャンパン抜く……のも一苦労の激混み。こんなに入るイベントになる気が(略

ということで後半戦も注目のゲイイベントを中心に取り上げる、という感じでやらせてくださいね(ネタ切れとか言うんじゃないぞっ☆)

■5/2(木) 二丁目が学園に! 遅刻厳禁なんだからなッ!

※更新タイミングでもしかしたら開催中かもしれません。許して…

「ガクラン」開催!!!
http://www.2chopo.com/event/719/

やられたー、って感じですよね。。。
人入るしかなくね?っていう豪華キャストに、
みんな大好き「学園モノ」コンセプト。
しかも二丁目中のゲイバーと提携して、お店が部室に!
つまり街が大きな学園に!

ってこんな学園、風紀乱れるしかなさそうですけど(笑)、
私も元祖学ラン娘としてまたもや引っ張り出す……? か、もしくはなんか後輩っぽい格好で「せんぱーい」とかレベッカの例の歌みたいに言ってみたいと思います!! ちなみに元生徒会役員です!

(前日のTwitterでは、女教師コスで行くという表明や、風紀委員、学級委員長など色々な役割表明がありました)

ということですでに学ランを個人購入している人や、「さすがにおかーさんは学ラン着たらやばいっしょ」な画像がTwitterなどで流通中!
プレイ感もばりばりです!

ちなみに私は大阪の某ママに「学ラン今度持ってきてやー」と本気で言われたことがありますが、学ランといえばノンケ女子のセーラー服と同等以上のコスプレの基本! そのまま非常階段などでプレイにしけこむ人も多そうですね! むかつく!

一方その頃アーチではボーイッシュビアン大集合系イベント。
とにかく「男の子ごっこ」であふれる連休後半戦のスタート、見逃せない感じがします!

■5/3(金) デブもとやんちゃの二丁目ゲイ関ヶ原!!

ふとっちょ大歓喜のデブも専ナイトがアイソトープラウンジで!
http://www.2chopo.com/event/730/

前回同様、人気店子がカウンター入店の「店子ナイン」をはじめ、飲み屋とイベントの素敵な融合が期待できそうです。

しかし私は再三申し上げておりますが、
デブも専ナイトでいつも「足りない」と言われて泣きそうになるので、
本気デブ専の人は私に近寄られたら最大限傷つけないように断ってくださいね。

そして一方その頃アーチでは「やんちゃじゃないと」
http://www.2chopo.com/event/684/

鼻にばんそうこう(ブリーズライトOK)で割引、タトゥーチラ見せで割引、等、肌を露出して騒いじゃおうよ系。前回お邪魔した時「飛び入りGOGO」がとにかくすごかったのを覚えています。
すごいから見に行くべき!

■5/4(土) ガチムチ&雄汁で新宿はおつゆまみれ!!!

ガチムチディスコがここに入ってますね!
http://www.2chopo.com/event/721/

言わずとしれたガチムチボーイズによだれを垂らすのもいいですが、
やっぱりにちょぽ的に注目したいのは新千鳥街のブティック系ゲイバー「GAS」の、のぶえママのショウが見られること!

ガチムチ兄貴たちには空気扱いされること間違いなしのエアリーな私ですが、のぶえママは全力で応援したい気持ちでいっぱいです!

そしてそして、その日アイソでは……「雄汁男魂集会」……!

http://www.2chopo.com/event/731/

「またエッチなイベントかよ!」なんて言うなよ!
クルージングバーDOCKさんの最終土曜(たしか現在の巨根伝説枠???)あたりに行われていた、超どすけべイベントです。もちろん褒めています。

「台湾のホムパ」がイメージだそうで……それはまさかスト(以下15文字削除)。
覗いてみたいけどこちらもなんか私程度じゃエアリーになりそうな気がしなくもありませんね! 万が一にちょぽなんて読んでる奇特なイケ兄貴様がいらっしゃいましたら、「ちょっと抜いてくれや」とか言ってみてくださいね。

嗚呼、ガチムチ汁に雄汁……新宿は豪雨! 誰かここへ来て……

■5/5(日) 博多・新宿・代官山のゲイナイト三国志またも!!

まず、博多のビッグゲイパーティ「ブルジョア男太鼓」が7周年でTGNとコラボ! なんとZEPP福岡で開催!

http://www.glamorous-tokyo.jp/

今回はフロム台北のDJさんがフロアを熱くする模様です。
そろそろ二丁目のこってりイベントにも飽きたクラバー(死語?)なあなたはこちらでガン踊りいかがっすか。アフターも開催されるみたいですので、GWの最後の1日までぶっつぶしちゃえ!!!(乱暴)

ぜえぜえ……

というわけでゾンビ同窓会は5/25(土)ですので、
みなさんゴールデンウィークで遊びきったあとは最終週まで禁欲生活を送ってくださいね!
24日(金)開催のノーパンスウェットナイト一周年とガチで殴り合いだよ!(土俵違い)

 2013/05/02 00:00    Comment  コラム   ゾンビ同窓会              
Top