第43話 Lへの道 ~お部屋を公開しちゃいます~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

こんにちは、LAです♪( ´ ▽ ` )ノ

あ、LAっていうのは『LAGOON・AKI』の略です。(ちょっとオシャレ風に)
以後、お見知りおきを(笑)

さて、彼女の晴ちゃんと別居生活を始めて一ヶ月が経ちました。

6年同棲してからの別居ということで、周りから心配の声もたくさん頂き、私自身もどーなることかと内心ヒヤヒヤしてましたが、、、思ったより大丈夫みたいです(^^)v

今は晴ちゃんと週2~3日しか会えなくなりましたが、新鮮だし、会うのが楽しみだし、一人の時間も大切に使えるようになりました。

付き合い始めた頃のようなドキドキ感も少し戻ってきました。

失いかけていたあの感覚!!今まさに蘇る!!って感じで(笑)

そんな感じで、今のところ別居生活順調にいっています♪

部屋もだいぶ片付き、人間の住まいらしくなってきました。

せっかくなので・・・・今日は特別に!?

私と晴ちゃんのお部屋を公開したいと思いまーーす!!\(^o^)/
(え?別に見たくないって?)

初めに言っておきますが、全然たいした部屋でもなく、人様に見せれるようなものでもないのですが。(じゃあ見せるな!)

まずは、私のお部屋でーす☆

新宿区の1DKのマンションで家賃も一人暮らしの相場くらいのところです。

497_1

茶色を基調としたナチュラルな感じにしました。(ガサツなB型は白だと汚しちゃいそうなので、笑)

女の子の部屋じゃないみたいにシンプルですが、まぁまぁ落ち着く部屋です。

ちなみに最近、前々からやってみたかった家庭菜園を始めました(*^^*)

497_2

バジルにミント、大葉です。立派に生い茂ってまーす!

育てたは良いけど、ろくに料理できないので使い道に困っている最中です(笑)

枯れちゃう前に色んなレシピを試して女子力上げていきたいと思いまーす・・・。

一番の楽しみは自家製のミントを使ってモヒートを作ることですけどねっ♪\(^o^)/

お次は晴ちゃん~♪
晴ちゃんのお家は八王子の方で、1Kに広めのロフト付の部屋です。

497_3

白を基調としたリゾート風なお部屋です。
ヤシの葉にカラフルなライトをつけて、まるで南国のBARのような空間。

写真には写ってませんが、大きなリクライニングソファーもあって、かなり寛げるお部屋です♪

インテリアって個性が出て面白いですね☆(^^)

そして最後にもう一軒!!

実は6月から千葉県の九十九里にセカンドハウスを借りました~!!\(^o^)/

サーフィン用の別荘なのでポイントビーチまで歩いてすぐの場所です♪

毎週のホテル代を考えると借りちゃったほうが安いかなってことで、仲良しのLカップル友達とシェアして契約しました。

497_4
497_5

築三年のけっこう綺麗な一戸建てで、リビング・寝室の他に12畳のロフトがついてます。

497_6
497_7

まだ何も揃ってない状態ですが、これから毎週末はここで過ごすことになりそうです♪

今年の夏はここに友達呼んでレズ合宿やBBBQ(ビアンでバーベキュー)をしたいなぁ☆
楽しい夏になりそうです(^o^)

気付けば、今日は写真ばっかりの内容になってしまいましたが・・・・

長くなりましたのでこの辺で終わりたいと思いまーす。
(きゃー!手抜きって言わないで~!笑)

次回はもっと内容のあるお話を・・・はい、がんばりまーす!

ってことで、また来週~♪

さよならー!(^o^)丿

『Girls Only Beach Party2013 @ 鎌倉材木座海岸』

詳細決定しました~!エントリー受付中です☆

http://ameblo.jp/lagoon0410/entry-11544719456.html

 2013/06/06 17:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top