第60回 AKB48インスパイアGOGO衣装

御機嫌よう。
HOSSYで御座います。

507_9

さて、前回申し上げた通り、先週末はお友達の天天が携わっている北京のクラブBAR & LOUNGE “FUNKY”のオープニングアクトとして“東京椿油”が招待頂き、14日、15日の両日SHOWを行って参りました。


両日とも満員御礼の大盛況でございましたよ。

カワイ子ちゃんもいぱーいぱーい!

507_7

で、両日とも朝方には泥酔の果てに濃厚接待してたようですがワタクシ自身は記憶壊滅で覚えてないのですが証拠画像はしっかり撮られてた模様。

507_8

嗚呼。。。。。ご乱心。

化粧落とした後は更なる乱心で相当な醜態さらしたようで証拠画像やら動画もどっちゃり。。。。。
とてもここで上げる事はできませんし、語る事もはばかれるような。。。。。なので、その辺は割愛させていただきたく。。。。。

14日のイベント当日入りで16日には帰国と言う中々の弾丸ツアーだったので観光などは殆どできませんでしたがとても楽しい渡航でした。

という訳で本題。

今回ご紹介させていただくのはポールダンスペアのTOYBOYの一人でもあり、GOGOとしても活躍されているMASAKIさんからの依頼で制作したもので御座います。

依頼内容として伺ったのはAKB48がデニムとグレーのパッチワークの衣装を着た画像とそれを元にご本人が描いたデザイン画を頂き、多少のアレンジをしたものの、ほぼ忠実に作りました。

507_1
507_2

古着のデニム数本とスエット生地をパッチワークしたセットアップです。

507_3
507_4

トップはパーカ付きのフロントジップのブルゾンですが袖がスナップボタンで取り外し可能になっており、ノースリーブとしてきることもできます。AKB48インスパイアと言う事でAKB48のワッペンをつけたり、袖に“48”のパッチワークをさりげなくしております。w

507_5
507_6

パンツも同様にパッチワークした膝下のハーフパンツにし、デニムパンツのウエストベルトで作ったチェーンベルトは肩掛けのサスペンダー風にも使える仕様になっています。

余った生地でサンバイザー、リストバンドも合わせて制作いたしました。
実は追加でコレに合わせたアイテムの注文も承っていて、こちらでの紹介はその後に紹介させて頂く予定でしたが今回ネタ切れ(結構制作、納品済みなんですが画像がないので。)で紹介しちゃいました。w

一応、衣装として制作したはずなんですが本人曰く、“私服としても着てる。”らしーです。w

というわけで今回はここまで。

あ。先週、北京行ったばかりですが今週末、完全仕事抜きのプライベートで今度は微笑みの国。タイに渡航してまいります。
現地で自分用の衣装オーダーしてこようかなと企んでおりますです。 はい。

というわけで、また。

ちゃお。

Top