ゲイヒーラーが提唱する「ビタミン愛」&「トレビアン!(白目)」の謎を追求!?~レシピ全五回もこってり解説☆~

※今回も長いのでトピックスはありません&アセンションクラブウォッチャーの方には物足りない初心者向けの内容となっておりますことお詫び申し上げます

 

509_1

地球の皆さんごきげんよう。
(今回の画像はすべて無断転載なので怒られたら消えてしまいます)

……ついにこの日が来てしまいましたね。

平素より、面白すぎるものには「踊り子さんには手を触れないでください」というルールを遵守し、なんとなく環境保全を心がけながら見守る……そんなお約束を一応守ってきたつもりであるわたくし。

いつもいつも、基本的に二丁目周りの気になるものを「ギリギリ怒られそう」(だけどみんな怒らないでね☆)な範囲で取り上げてきた当コラムですが、今回は結構やばいかもしれません。

それはそうと、皆さんは、普段どんな食生活を心がけていらっしゃいますか?

マッチョの皆さんは鶏むね肉を中心としたタンパク質多め脂質超カットのちょっとつまらなさそうな食生活だったり、美デブの皆さんは油を飲むかのような美食を繰り返して体重から血圧、さらに尿酸値や血糖値を高め寿命を縮めてみたり……それぞれのライフスタイルには、それぞれ大切にしたい栄養素があるものです。

しかし、一番大事な栄養素はこれ!!!

 

509_2

そう、<ビタミン愛>!!!!

さて、このイカニモ〜かつ、目がきらきらしたイケメンな二人は、ヒーリングサロン「アセンションクラブ」のヒーラーであるLithi(リティ)さん(左)と、Toshiさん(右)。もちろん、カップルでいらっしゃいます。
(今回はこのあたりはサラっと行きます)

お二人は、私たちゲイが陥りがちな、運気の低迷やオーラの濁り・チャクラの詰まりといったなんやかんやを危惧してくだすっており(たぶん)、毎日食べるその食事から体質を改善すべく、簡単・シンプルにまねっこできて「しあわせ体質」になるお料理レシピ動画を世界に向けて配信してくだすっております。

その動画が……なんか超ものすごいのです。
百聞は一見にしかず……第一回をご覧下さい。

■カメラワーク等は不問でお願いいたします(前提)
■穏やかな話し方で「添加物だらけの食事を続けていれば、内側から腐っていきます」という過激な言葉をさらりと
■トシさんはなんとこの見た目で52歳!(ヒーリングパワーで美魔女化=ビタミン愛の効果・1)

肝心のお料理ですが、「切って並べたらオリーブオイルと市販のポン酢をまわしかけるだけ(マリアージュ☆)」、といういますぐ実践できるもの!

509_3

「盛り付けのセンスが大事」とのことです

ポン酢に添加物は? と一瞬思いましたが、何よりも大事なのは「ビタミン愛」なので、おそらく大丈夫。

さて第二回。こちらはTwitterでもかなりバズり、再生回数だけならキムビアンカ編集長の「ArcH QUEEN」にも迫る勢いです。

「愛情料理があれば、男は浮気をしません」とやっぱり穏やかな口調で強気に断言(ビタミン愛の効果・2)
■ご家庭に馴染みのないパワーハーブ「チャービル」の登場

第二回の料理は、ピンクの冷奴。丁寧に粒を出した明太子を豆乳と混ぜたらあら不思議、ピンクのペーストを豆腐にかけて、チャービルを散らしたらできあがり。なんとこのレシピ、20年前に友人の板前さんにパクられたことがあるそうです! まじか!!!

509_4

「休日のブランチにぴったりのレシピ」とのことです

明太子の添加物は? と一瞬脳裏をよぎりますが、ビタミン愛がたくさん詰まっているのでやっぱり大丈夫です(たぶん)。

第三回はお待たせしました、ごはんものです。

■今回は金運が高まるレシピです(ビタミン愛の効果・3)

509_5

レシピに行く……前に突然の座学スタート、ちょっとよくわか……専門的な内容です

509_6

材料がかなり大量(ご飯4合・卵6個、チャーシュー350グラム……!?)でちょっとだけ心配

業務用巨大中華鍋でもちょっと難しそうな量の材料でパラッパラのチャーハンを作る魔法として、先に卵を混ぜ合わせ、フライパンで炒める方式をご紹介。混ぜ合わせるだけと確かに簡単なのですが……

509_7

やっぱり、すごく、大量です

……これ、笑っちゃだめなのかな……という一抹の不安を抱えながらも、続けます。

第四回はすべてのゲイに必要な「酢の物」です。

■穏やかな口調で「愛情がこもった料理を食べれば未成仏霊にも強くなります」とおっしゃる(ビタミン愛の効能・4)

509_8

「レッスンスタート!」の筋肉アピールが素敵です

509_9

キュウリのいやらしい見分け方も披露

509_10

こら! 毛が入るでしょ!

「ツッコミ13面待ち……?」のような回ですね。
ハッテン場やゲイバー等で黒いものを持ち帰ったら、酢の物を食べると浄化されるそうです。罪悪感軽減がこんなに簡単にできるなんて!

今回ではコーヒーメーカーで鰹だしをとる、というクリエイティブな方法を提案してくだすっているのですが、コーヒーが鰹臭く/かつおだしがコーヒー臭くならないのかが少し心配です。

でも、ビタミン愛がたっぷり詰まっているのでおそらく大丈夫!

509_11

ですよね?

では、現段階での最新作・第五回をどうぞ。

■穏やかな口調で「男はかわいこぶりっ子アピールではなく、ガッツリ系で男の胃袋を掴んで生涯愛されよう」というやや世話焼きおばさん的メッセージ(ビタミン愛の効能・5)
■今回は白ワイン・生クリーム・醤油でなんちゃってフレンチ!
わりといきなりできあがります

509_12

男根をしごくようなソラマメの見分け方を伝授し、夜のご教授もばっちり

509_13

盛り付けも、現在一線で活躍しているプロに引けをとりません

509_14

【参考】現在一線で活躍しているプロの盛り付け

509_15

そしてちょっぴり乱暴なキッスも披露

うーん、まさにフレーバー・オブ・ラブ……。

ということで駆け足でご紹介しましたが
これはギャグなのか本気なのか、笑っていいのかダメなのか!!!
というところが皆さん気になっているのではないかと思います。

そもそもビタミン愛って結局なんなの!?

そして何より、毎回行われる試食時の「トレビアン!」(白目)は!?

 

509_16

ブロッコリーで!?

509_17

あたりまえ冷奴!

509_18

チャーハンイエイ!

509_19

どんとこい酢の物!

豚肉わっしょい!

ということで、私は踊り子さんに手を触れてしまいました……
リティさんは昔二丁目で見知っていた仲だったのをいいことに、直接コンタクトを取ってしまったのです。

【質問1 「ビタミン愛」って結局なんなんすか?】

リティさん「すべての栄養素の中で最も大切なものです。
スピリチュアル的に申し上げれば、霊のエネルギーです。これを受け取ることができないと、人は優しさを失い、野蛮なアニマルと化してしまうのです。
人間とは肉体だけの存在ではなく、霊と肉によってつくられているので、人間らしく生きていくためにはビタミン愛がなくてはならないのです。
ちなみに、アニマルになってしまうとご自身の運気が極端に下がってしまいます

……お、おう。

【質問2 リティさんは「トレビアン!」で白目剥いてますよね……!?】

リティさん「はい。頭頂部のチャクラが開くとああなってしまうんです・・・。チャクラとは霊的なエネルギーセンターのことで、私の場合ビタミン愛を頂くと頭頂部にあるクラウンチャクラがガバガバに開きます。
それによって、プレーローマと呼ばれる『至高世界』と霊的に繋がる事ができるんです。それはとても気持ちの良い体験です♡

チャクラの開放をとらえた業界初の映像です

【質問3 えーっと、これ、笑っていいんでしょうか!?】

リティさん「思う存分笑ってくださいませ。
愉しんで頂きながらも気がつくといつのまにか料理の知識が身に付いている・・・それがアセンションスタイルです。

なんて太っ腹!(皆さんの代わりに許可は取っておきましたよ!!!

さて、お二人は近日第六弾レシピも公開予定。

今後は「人間関係をハッピーにするパーティメニュー」や「彼氏の浮気症を卒業させるラブフード」「クリスマスまでに最高の彼氏を引き寄せるヒミツ料理」などを惜しげもなく伝授。

ビタミン愛の奇跡は枚挙に暇がありません!

さらにリティさんはTwitterアカウントも運営されており(@ascension_club)「ゲイナイトでモテたければ、ダンスフロアで性のチャクラが開くのを意識」などといったゲイの日常生活に役立つ豆知識を発信してくださっております。

ちなみに大半のフォロワーが「ざわっ」となった先述の「性のチャクラ」ツイートですが、その後「ギャランドゥのあたりでオレンジ色のお花が開くのをイメージ」とアフターケアもばっちり。
シャイな皆さんも非公開リストに入れるなどして、ポジティブな波動をぜひとも受け取りましょう。

そう、もっとイメージして……

【予告】
近日、もしかしたら、私、アセンションクラブに潜入しちゃうかも!!
ということで、第二弾(がもしかしたらあるかもしれないので)お楽しみに!

Top