第45話 Lへの道〜高尾山デートとお知らせ〜

木曜日の更新日になりました~!!

毎日ビリーズブートキャンプをやっているおかげで、お腹に少し線が入ってきた(気がする)LAGOONあきです。

今さらながらのビリー君ですが、何だかガッツリとハマってしまい、1日彼に会えないだけでソワソワしちゃいます。
特に二日酔いで放棄した日は何度も彼の顔がよぎり、罪悪感でいっぱいになります。

ドレズのくせに、ムキムキ男に毎日会いたいだなんてー!(≧◇≦)

ガールズオンリービーチパーティまであと1か月!
あと3キロ痩せれたら万々歳です(^_^;)

さて、先週は、彼女の晴ちゃんと高尾山のビアガーデンデートに行ってきました~!
晴ちゃんの今の家は八王子なので高尾山は目と鼻の先なんです。

夕方からの出発だったので山登りはせず、ケーブルカーで会場まで向かいました☆

524_1

高尾山のビアガーデンは飲み放題&食べ放題で女性は3300円だったかな?
とにかく飲み放題!ってことで飲む気満々でウコン両手に乗車しました(←いい歳して!笑)

524_2

ビアガーデンの中はこんな感じです♪
山の上にあるだけあってとっても清々しい!空気も美味しい!
写真では綺麗に映っていませんが、夜景もすっごく綺麗でしたよ♪

524_3

 

524_4

 

524_5

お酒は生ビールだけでも数種類あり、その他に焼酎やワイン、サングリア、カクテルなど、居酒屋並みの品揃えでした。
食べ物はブッフェになっていて、想像以上に品数が多く、味も良かったです!

チラチラッと夜景を見て満足した私たちは、「花より団子だね(夜景より酒)」と言いながら、その後は下のテーブルで飲み食いに専念してました(←女度低いな~!笑)

別居してから、休みの日は子どもの勉強時間に使うか、サーフィンに行くかばかりだったので、ゆっくり二人で過ごすことは久しぶりでした。
お互いの近況報告をしたり、将来の話をしたり、愛を確かめあったり(←これは私の妄想)、有意義な時間を過ごせました~♪

高尾山デートおすすめなので、是非皆さんも行ってみてくださいね(^^)v

話は変わって、今週から「第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」(http://tokyo-lgff.org/2013/)が始まりますね~!

私も見に行こうと思っています(^^)v

524_6

特に気になっているのはこれ!
「ママったらアルゼンチン」という映画です♪

セクシュアル・マイノリティの「家族」をテーマにしたコメディ作品で、
『娘と娘の女友達が実は10年戦士のビアンカップルだったって~!?どひゃ~っ!∑(゚∇゚|||)』と、気付いてしまったお母さんと娘さんのお話みたいです。

我が家の場合、私と彼女が恋人同士であることを、彼女の子どもはまだ知りません。
でも、いつか気付くことがあるかも知れません。聞いてくる日がくるかもしれません。

うちとは状況が逆ですが、全く遠くもない内容なので、これは見たいな~と思っています♪

他にもたくさんの映画が今年も上映されます!
この機会を逃すとなかなか見ることが出来ない作品もあるみたいなので、皆さんもぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか(^^)v

先月、米国で同性婚が合法化されたという歴史的な出来事もあったし、これからますますLGBTが盛り上がっていく感じがしますね!(^^)v

最後に、お知らせだけさせてください☆

【LAGOON 3周年パーティーのご案内】
LAGOONはおかげさまで3周年を迎えることになりました。
皆様には常日頃LAGOONを支えて頂き心より御礼申し上げます。
今後も皆様に愛され続けるお店になるよう、一層努力してまいります。
つきましては、下記日程で3周年記念パーティーを開催しますので、皆様お誘い合わせのうえ、ご来店下さいますようご案内申し上げます。

◆日程◆
7月26日(金) 20:30〜ALL NIGHT
7月27日(土) 20:30〜ALL NIGHT

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Top