第15回 ル・グランバル

第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ「Le Grand Bal」(ル・グランバル)が、7月5日(金)に開催されました! 私は2CHOPO編集長のバブリーナさんと一緒に、MCをつとめさせていただきました! 今回は映画祭開催中ということで、こちらの公式パーティをたくさんの写真とともにレポートしたいと思います!

526_1

photo:TOWA

映画祭初日に行われた今年の公式パーティは、七夕イブイブということで「あなたの夢叶えましょ!」がテーマでした。みなさんの夢が叶うように、なんとフライヤーは短冊形です。超おしゃれ☆ 入場時に先着100名様には「Le Grand Bal」公式缶バッジがプレゼントされました。こちらもとってもおしゃれ!

526_2

 

526_3

この缶バッジは公式パーティ限定のもので、映画祭会場のブースでは、映画祭デザインの缶バッジを販売しているそうですよ。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

公式パーティでは多彩なパフォーマンスが繰り広げられました。素敵なパフォーマーさんたちの詳細は第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、後半は7月12日(金)から15日(月祝)まで、表参道スパイラルホールにて開催! LGBTの人もそうでない人も、映画を通して多様な人たちと感動を共有してみませんか?

526_7

photo:TOWA

526_8

 

Top