クラブに遊びに行くときに摂取するべきもの……それは「P」(今週末もパーティだらけですね!)

地球の皆さんごきげんよう。
先週の土曜は本当にすごかったですね!

・藤井隆の完璧ライブ(まさか「わたしの青い空」スタートとは……)
・VIPルームの本当にVIPぶり(ギョーカイすぎてびびった)
・ヤスタカDJのサービスの良さ(普段かけそうにない自分の歌てんこもり)
・ヤスタカタイムにcapsule飛び入りライブ&藤井隆ガン踊り
(でもMEGはかからなかったかも☆)
・アイソマネージャー号泣タイム

……などなど、私が主に遊びに行ったアイソ一つとってもトピックもりだくさん。
ヤスタカタイム後の藤井隆の「みんなシンカワで盛り上がる準備出来てんの?」っていうマイクパフォーマンスとかかなり個人的には興奮しました。

TGNも潜入しましたがケオリさんの時間が終わったあとで……でもすごい人でした。沖縄も含め、どこもかしこも大盛り上がりだったようで、なんていうかアベノミクスですよね!!(言いたいだけ

さて、なんだか梅雨まで明けてしまい大変あつうございますが、
今週末は三連休!

今回もパーティまみれでなんとなく色々心配なので、前回よりも超駆け足でめぼしい(主に新宿の)イベントをピッカーップしますね。

【12(金) 耐久じゃぱんぐ & シャングリラウィーク始まり……】

・じゃぱんぐさん10周年につき、なんと耐久14時間(アフター含む)のJ-pop まつり!!
・アイソバナフラはウェルカムシャングリラでおそらく海外からのお友達多数
・OWL TOKYOさんでも台湾ナイトとして台湾DJ呼んじゃった系

……ということで、久しぶりにたいわんともともだいだきだき!!!(台灣朋友大抱抱)な金曜日になることは間違いなさそうです!

【13(土) シャングリラ本祭 & 一方その頃、大阪や沖縄では……】

・シャングリラ本祭のマッスルビーチ! 今回は六尺ナイトにPARTYに…なのですが、メインのトムステファンさんがやっぱりよろしそうです
・沖縄ではマンキービーチ! 台風近づいてるので屋内テラス系会場で泡まみれ!

私は行けないのですが、気になるのはやはり沖縄……
今回は最新の泡マシンを導入されたということで、かなりやばそう。いいなあ、泡。

あ、8/3(土)はみんな空けとくんだぞっ☆

【14(日) クロージング & トワイライト】

・シャングリラさんのクロージング(真夜中スタート)
・二丁目では珍しいテクノ系パーティ「トワイライト」、なんと真夜中に煮干しラーメンの名店「凪」のスペシャルメニューが買えるとか!!(なんかすごい!)
・大阪ではズーマニティ特別編!「LA NOUBA」! マークパンサーDJ!(芸能人ブームきてますね)

いろいろやりきった人もいるであろうこの日……。
遊び足りない子にはこんな二大イベントが……あるんですね……。
どちらもなんだかバッキバキな予感なので、皆さんちょうどよろしいのでは!(ひとごと
むしろわたしは大阪に逃げたいですけどね!!!

【15(月) また藤井隆来るんですって!!】

この日、Archで完全無料イベント「SWITCH」が行われるのですが……
なんとゲストライブ藤井隆!!!(これで二丁目は三度目ですね)
二丁目の藤井隆は相当フレンドリーでしたので(アラマスでサイン会とかしてたよ)、皆さんも隆と触れ合ってみてください!

(こんなに来たらもういっかいくらい来てくれそうですよね)

……ふう。
ほーんと、夜の生き物って大変っていうか
なんだかアベノミクスですよね!!!(言いたいだけです

ところで皆さんに於かれましては、パーティの際にはいろいろ摂取される(各種カクテルとか!ビールとか!)と思うのですが……やっぱりパーティの時には「P」を摂取しないといけない、ということがわかってまいりました。

では、お待たせいたしました。

【今週のトレビアン!(白目)】

大歓喜ですよ! 燃料来たよ!
ほおづき市の季節に、第7弾レシピがアップされました!!

<要点>
■「パ」「パ」「パ」「パ」「パ」「パ」「パーティメニュー」/「パエリヤ」の天丼(天丼=同じボケを繰り返す手法。別名「かぶせ」)

→こちらにインスパイアを得たのでしょうか

パエリヤをいただくことで、第三チャクラが開き、豊かな人間関係が自然と築けるようになる!
■サフランライスを作ったら9割できあがっています(ぐ、具材の仕込みは……)

今回も穏やかな語り口で「10代ならともかく、ババアがシャイとか全然かわいくねえよ寝言言ってんじゃねえよ」的なことをおっしゃっています(意訳です)。

530_2

かわいくないですよ

というわけで「自分からはメッセ送れません!」はアセンションクラブ的にも10代まで!!!

わかったな平成ども!

そしてシャイばあさんども!

あ、わたしもシャイな方ですので、一緒にパパパパエリヤで解決しよっ☆

 

530_11

今回も分量はヒミツです

今回は、鍋を使わず炊飯器でパエリヤの食感を出すために、少なめのサフラン汁で炊く……という裏ワザを提案してくだすっております。

530_9

音といい色といい、ちょっとウォータースポーツ的です
(ウォータースポーツを英語にして、エロサイトで検索してみてください)

530_5

ごはんを炊いたら……次の瞬間できあがります
(実演のない部分ではアヒージョの技法を使うなど、皆さんの自主性を促してくだすっています)

それではお待ちかね、味見タイムです。

530_8

まず食べた瞬間乳首トランス状態に入り

530_7

ゆるやかなカーブを描き、倒れ込みます

530_10

これがアセンション!? それとも貧血!? と心配していると……

530_1

足ピーン! (「アセンションキック」と勝手に名づけました)

なんだかだんだん画像を使う枚数が多くなってきたので、そのうち「トレビアン!」だけで1分くらい尺を取りそうな気がしてなりませんね!

530_3

今回は肩抱き寄せキッスでした

……というわけでパエリヤを食べれば!

530_6

・人間関係も円滑になり
・共感能力もアップ
・豊かさが舞い込んでくる
セレブスマイルがうまくなる(!?)

530_4

たぶんこれですよね(たぶん)。

とのことですので、さあ、皆さん今週末のパーティラッシュにぜひP(パエリヤ)摂取を!!!
ぶきっちょさんで炊飯器を使うこともできないあなたは!
そして「アヒージョ」ができなくてパエリヤを作れないあなたは!

ぜひとも、お近くのスペイン料理専門店に行き、魚介ダシがごはんにちゃんと染み込んでおこげも美味しい本格パエリヤを食べましょう!!!

http://mr.gnavi.co.jp/g1_variouscountries/g2_spanish/g3_paella/

Top