第46話 Lへの道~夏だ!レインボー祭りだ!~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

皆さん、こんにちは\(^o^)/ はい、こんにちは~\(^o^)/

梅雨も明けて、いよいよ本格的に暑くなってきました!!

夏いですね~!!(←死語)

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ここ最近の私はというと・・・・特段変わることなく相変わらずレズ三昧な生活をしております。

彼女と毎週のようにサーフィンに行ったり、

L友達とお得意の高尾山ビアガーデンに行ったり、

537_1

L友達と海へ旅行に行ったり、(海の写真撮り忘れたけど)

537_2

L友達と映画祭に行ったり。

(どんだけレズレズしてんだっ!!笑)

ずっと気になっていた「ママったらアルゼンチン」も、しっかり見てきましたよ~!

すごく面白かった!超~笑った!!

娘の気持ち(レズ)を理解しようとしたお母さんが、同性愛関係の本を読みあさったり、ビアンイベントにこっそり行ってみたり・・・とにかく一生懸命で、不器用で、そこが可愛くて。

心が温かくなる映画でした。

それにしても~・・・・近頃の私ってレズ過ぎる気がします。(今さらか?)

私が経営しているLAGOONは終日完全女性オンリーのBARなので、当然のことながら男性の方はお断りしています。

ふと気付けば「あらっ!今週男性と会話していないわ?!」ってこともしばしば。

世間からとても遠ざかってしまっている気がして(←今さら何を!)、こんなにドレズな私でも多少アセります(笑)

酒屋さん等の業者の方に「暑いですね~!配達大変ですね~!(^o^)丿」と無理やりコミュニケーションとってみたり(←いい迷惑!笑)、用もないのに父に連絡取ってみたりして、バランスを取っています。

ここ1か月くらいは、毎日ビリー君に会っているのでそこらへんは安定していますが(^^)v (←違う)

537_3

ビリー隊長のおかげで、少しずつ身体の方も引き締まってきました☆

シックスパックには程遠いけど、うっすらとお腹に縦の線が入ってきたし。

だいぶ時代遅れな感はあるけど、やっぱりすごいですね~!

悩んだけど、彼と復縁して良かった!!

彼ったら、なかなかハードだし、休む暇なく求めてくるけど・・・

・・・私、彼にこれからもついていきま~す♡ヽ(*´v`*)ノ なんつって。

はいはい、くだらない話は置いといて(笑)

今年のレインボー祭りの日程決まりましたね~!!

537_4
537_5

プレイベントとして、新宿二丁目を浴衣で彩ろうという「ゆかた祭り」も開催されます。
日時 :2013年8月11日(日)  15:00~18:00
会場 :新宿二丁目
主催 :新宿二丁目振興会

(プレイベント・二丁目大浴衣祭りは7月27日(土)と8月11日(日)と8月31日(土)に開催)

毎年5000~6000人集まるといわれている、この夏の超ビッグイベントです!\(^o^)/

537_6

 

537_7

女の子チーム(二丁目のビアンバーのママさんたち)は、毎年焼きそばやきゅうりの漬物などを作って、食べ物ブースで販売しています。

確か去年は焼きそばを200食汗だくになりながら作ったなぁ(^_^;)

今年も売店に立っていると思うので、見かけた方はお気軽に声かけてくださいね(^^)v

年に一度、街とLGBTと参列者が一つになるって素敵なことですよね♪

是非、みなさんも遊びにいらして下さい☆

それとそれと!何度もしつこいようですが!

2013.8.4に開催の『Girls Only Beach Party@鎌倉材木座』の方も、続々と参加者が集まってま~す♪

ビーチパーティまであと2週間ですよ~!!事前申込制なので、お早めにどうぞ~(^^)v

そしてそして!!最後に~!!!!

 

537_8

7月末にLAGOON 3周年パーティーも開催させていただきます。

◆日程◆
7月26日(金) 20:30〜ALL NIGHT
7月27日(土) 20:30〜ALL NIGHT

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 2013/07/18 18:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top